--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

無理やり過ぎかにゃ?

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





朝晩涼しくなりましたね

我が家のにゃんずも ちゃんと分かるようで が復活いたしました('-'*)フフ



08082201.jpg



小さいにぴったり納まってるのは ロングサイズのミルク

気持ち良さそうに寝ています(*´∇`*)

このは23.5cmの靴が入っていたもの

ちゃまちゃんはちょっと無理(^▽^;)








08082202.jpg


ビニールのに入っては。。。。。

この色 このサイズは ココアですね(^^)





08082203.jpg


ぎんが確かめに来たようです

ココアだった?







08082204.jpg


ちゃまちゃんも何かに入りたい?

ちゃまちゃんサイズがなかなかないので 困り顔です

このはちょっと小さいズじゃない ̄m ̄ ふふ







08082205.jpg


ほらね やっぱり。。。。。 

でも、場所をとられたくないから言ってるのかも







08082206.jpg


ちゃまちゃん♪

別のから ゆきが 呼んでますよ







08082207.jpg


あら? すっかり 凹んでますね~(・-・*)ヌフフ♪

そうね ちょっとだけメタボ(-m-)ぷぷっ





08082208.jpg


確かに。。。。。 

ぎんちゃんてば するどいわぁ(^▽^;)






08082209.jpg


このふたり なかなかいいコンビです

ぎんも ちゃまもメタボ予備軍だもの(^ー^* )フフ♪





08082210.jpg



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱりきつそうだわねぇ~





08082211.jpg


あんよが引っ掛かったかな?

ふたを 全開にすれば 入れると思うよ♪






08082212.jpg


ココちゃん 今日は 毒舌絶好調だね( ̄Д ̄;;

目つきもかなり 悪(▼皿▼ヽ)






08082213.jpg


おっ! ちゃまちゃんの逆鱗に触れたのでは?(・・;)

お耳が ぴき~んと意思表示してる。。。。






08082214.jpg


ちゃまちゃんの 負けず魂に火が着いた?

いやそんな物は持ってない無いはず(* ̄m ̄)プッ

でもここは どうにか頑張って欲しいところです

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





08082215.jpg


(ー。ー)フゥ そう来ましたか・・・・・ 

やはり無理があったようで






08082216.jpg


あら ちゃんと入れたのね(*'ー'*)ふふっ♪

きれいにお手々も 折り込んで しっかりコンパクト








08082217.jpg


ちゃまちゃん に入るだけで お疲れですか?

でも入れて良かったね(*´∇`*)

これでココちゃんに バカにされなくて済むかもよ


いつもコメントありがとうございます
チョコちゃん特集を期待させておいて 今日はちゃまちゃん特集になってしまいました
最近涼しいので くっ付いて寝たり 狭いで寝ていることが増えた達です
でもいつもひとりでいることが多いチョコちゃん 他のと仲が悪い訳ではないのですが
なんとなく 可愛そうになります 背もたれの取れて壊れたこの椅子が定位置。
この頃甘えん坊で 膝の上で寝ることも多くなってきたチョコ 本当に可愛い子です♪

ぷうちゃんこう見えてまだ3ヶ月くらいなんですよ
足も太くて 骨格もしっかりしています 毛並みも見た目より柔らかくて
本当に可愛い! 抱っこしたら放したくなくなりました
友さん 前の飼い猫がいなくなって一年 なにか踏ん切りがついたようで
明日また二匹 ぷうちゃんの兄弟を引き取るそうです(*´∇`*)
彼女もきっと多頭飼いの魔法に掛かることでしょうきっと。。。。


        最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

11:25 | ちゃま | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狸寝入り♪ | top | ちょっとだけ(='m') ウププ

Comments

#
多頭飼いの魔法・・・確かに〜〜
私nekoyamaさんところの猫ちゃん覚えるだけで今の所 精一杯なのです〜
ゆきちゃん ちょこちゃんは完全にクリアー
by: wako | 2008/08/24 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
一生懸命、箱に入ろうとしている
姿、本当に健気で可愛いので、応援
しながら見ていました〜。

やっぱり、猫さんがたくさんいると
賑やかで楽しいと思います。
「多頭飼いの魔法」、なるほどって
思いました。
うちは、3ニャンでこれ以上
魔法にかからないように、していますけど〜(笑)
by: ミュンコ | 2008/08/23 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、素敵なフェリシモの箱があってよかったわね。
nekoyamaさんにお願いして、
毎月いっぱいフェリシモで買ってもらったら、大きな箱で届くかもよ。
ふふふっ。
これで、ココアちゃんに、つっこまれなくてすむかもよ。ふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/23 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ねこも人間もメタボって言葉に過敏ですねー
ってワタスもぽん家族も例外に漏れずです^^;
ちっこいにゃんちゃんもかわゆいですが
ちゃまちゃんとかぽーちゃんサイズの
にゃんこはもーっとかわゆいです^^v
by: ぽん母 | 2008/08/23 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
急いで訪問中なのでポチしてまた来ます・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/08/22 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、わかるよー!その気持ち!
うちのジョージも、ジョージサイズの箱や袋がないって
いつもイカ耳して怒ってるわよ〜
ちゃまちゃんサイズがないのね。
ロングサイズなんて言われてても
ミルクちゃんは23.5cmの靴の箱には入れるのね
いいわねー!ちゃまちゃん、やっぱ
クロネコヤマトさんの箱、作ってもらいなさいよ
あのトラックなら入れるわよー!
ジョージサイズよりでかいからね。
by: 猫娘 | 2008/08/22 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
7にゃんいると特集組むのも大変ですね!
ちゃまちゃん、ちゃんと箱に入れてよかったよかった。
ちゃまちゃんもぎんちゃんもそんなにメタボには見えないけどなぁ。
ぎんちゃん、本当に目力のある色男に成長してますねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
by: momo | 2008/08/22 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
チャマちゃん、じぇんじぇんメタボじゃないだすよぉぉぉぉそれってうちのぷりんに喧嘩うってんだすかぁぁぁぁぁぁv-11

メタボにゃんずにかんぱ〜〜ぁぁぁぁ〜〜いっっっv-7人間もぉぉぉぉぉv-14
by: くろすけ | 2008/08/22 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん特集も嬉しい〜(*´∇`*)
メタボ予備軍ってわたしも耳の痛い言葉だわ〜(笑)
大丈夫!ちゃまちゃん、全然スリムよ〜
うちのしめじと並べたらきっと自信つくはずよっファイト♪(・_・;
by: オミュロン | 2008/08/22 14:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/506-4f874d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
