--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちょっとだけ(='m') ウププ

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






リビングで・・・・・
08082101.jpg
寝ている すきに。。。。。。








ん?
08082102.jpg
起きてしまったかにゃ?







08082103.jpg
ちょっと 勘違いかも(^▽^;)









08082104.jpg



大きく勘違いですよチョコちゃん(-m-)ぷぷっ

今日の主役は ぷうちゃんです♪





08082105.jpg



友さんが 一年ぶりに子猫と暮らすことになりました

以前飼っていた たっちゃんが いなくなって 一年ちょっと

ごんちゃんの里親さんになりそうだったけど なれなかったり

心の傷はとっても深かったともさん

でもやっと新しい家族を迎えることが出来ました(*´∇`*)

そしてその子猫ちゃんが とっても可愛くて♪

という訳で 今日の主役は チンチラMIXのぷうちゃんですよ



080892106.jpg
ハハハハ ごめんよ 恐顔チョコちゃん(* ̄m ̄)プッ










ここは家の店です 築18年(^▽^;)
08082107.jpg

そんなところに 隠れても お尻が見えてるよ ぷうちゃん('-'*)フフ







08082108.jpg




色は白が多い グレーです

チンチラMIXというより アメショに近い顔ですよねぇ~

しっかり太いあんよです♪






08082109.jpg



ちょっと慣れて やんちゃぶりを覗かせ始めました

家の猫達の匂いがする様で かなりクンクンしてました







08082110.jpg



ママの姿が見えなくなると。。。。。。(* ̄m ̄)プッ







08082111.jpg



姿を見つけに とことこ探しに行ってしまいます(^ー^* )フフ♪






08082112.jpg



ママに抱っこされて ホッとしたようです(^▽^)







08082113.jpg



ゆきちゃんが撮影用に買った水玉首輪
 komanekoさんにもらったのかな~(・・;)

きつくなったので お下がりに ̄m ̄ ふふ






08082114.jpg


ぷうちゃん 急にお耳がピーーン!

隣にパパさんがやってきました( ̄Д ̄;;





08082115.jpg



あまりの可愛さに パパさん思わず抱っこですね

ぷうちゃん若干引き気味です







08082116.jpg



動揺してるぷうちゃん 焦って私にまで助けて目線を。。。。。

いつまで パパさんの こちょこちょ攻撃に耐えられるかな






08082117.jpg



(・-・*)ヌフフ♪ 限界に達したようですね

お手々を突っ張って 拒否りだしましたよ(^▽^;)








08082118.jpg


う~~ん パパさんなかなかしつこいです 

こちょこちょの手が止まりません

ぷうちゃん 困り顔です。。。。。。





08082119.jpg
少し警戒はしているものの とっても人懐っこいぷうちゃんでした




猫友さん 以前は自由猫で飼ってましたが

ぷうちゃんは完全室内飼いにしてるそうです

このあたり田舎ではありますが 車の事故や 病気のことを考えると

やっぱりその方が安心だと思います


我が家の7ニャンももちろん 完全室内飼いです

狭い家ですが バタバタと駆け回って 元気にやっています

ストレスは無いとは言い切れませんが 大丈夫そうですよ(*´∇`*)



          ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
08:26 | お客様 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無理やり過ぎかにゃ? | top | ちゃとらとはちわれ?

Comments

#
おはよ〜チョコちゃんめっちゃ可愛い!!
うふっのショットやられたわ〜!!
それに悩殺ポーズがとっても色っぽい!!
わ〜可愛い猫ちゃん。グレー色って可愛いよね〜。
猫友さん所にこれてよかったね〜うんうん。
完全室内飼い、田舎でも事故があったりってよく聞くもんね〜最初っから室内だけなら猫もそんなストレスじゃないって聞いたしね〜
水玉の首輪も似合ってる可愛い♪
by: ちか | 2008/08/22 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
ぷうちゃん、かわいい〜。
こりゃぁ、メロメロになりますね。
ふふふっ。

チョコちゃん、
気持ちよさそう。抱っこしたい。
モフモフだね。かわいいなぁ〜。
チョコちゃん。
by: しばシマイ | 2008/08/22 04:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ〜かわいい子猫ちゃんだぁ!!
首輪おさがりにして着けてくれてるんですね!!嬉しいです!!

温かいコメントありがとうございました!!
ご心配おかけしました!!
おかげでもうすっかり元気になったみたいです^^
今日はポチ逃げごめんなさい><
by: komaneko | 2008/08/22 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
良かったですねー可愛い家族が出来て^^
このぷうちゃん、くりの小ちゃい時に
激似です・・いやもっと美人さんです!
可愛いチョコちゃんも今日は脇役ですね^^;
by: ぽん母 | 2008/08/22 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/21 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/21 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰ってきました。今夜は遊び疲れでダウン
だれだこれは?気になるけど.....
また明日ゆっくり伺います。ごめんなちゃい。ぽちっ
by: 猫娘 | 2008/08/21 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん かわいい♪
お尻が出そうで出ないのね(笑)
ぷぅちゃんもとてもかわいい(´ω`*)
私も触りたくなりますムフッ((´∀`*))
チョコちゃんのお尻も(笑)
by: とら。主 | 2008/08/21 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、可愛いです♪
やっぱり三毛ちゃんて憧れます〜♪(^^)
ぷうちゃんも可愛いですね!
足が太い子って、なんか可愛いわ♪
by: みい | 2008/08/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです〜(^。^;)
チョコちゃん特集はまた今度ですね!
げっ顔のチョコちゃん、いいっすね(*^^)v
ぷぅちゃん、かわゆいですね♥
ちょっと白いアメショちゃんみたい。
ママさんと幸せに暮らしてほしいです!
by: louismama | 2008/08/21 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
わ^^かわいいチョコちゃんがてんこ盛り〜(^^)
チョコちゃんの寝方・・超かわいい!!
とりこになりそう!!
by: まりま〜 | 2008/08/21 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぷうちゃん
すっごく可愛いですね。
年齢はうちのTONYくんと同じくらいかな?
愛情いっぱい受けて育ってるお顔してるね。
それにしてもチョコちゃん
大胆な開脚っぷりっすなぁ〜。
by: YUMI | 2008/08/21 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
ぷうちゃん、キレイな猫ちゃんですね。
パパさんに抱っこされて、拒否るお手手のツッパリがなんとも・・・。
猫さんも完全室内飼いにしてしまうと、そこがなわばりと思うのでストレスとは感じないようですよ。
by: きょっぴい | 2008/08/21 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんめっちゃ可愛い!!
チョコちゃん特集大賛成!!
そのお腹にダイブしたいです。
ぷうちゃんも可愛いですねぇ。
パパさんじゃなくても思わず抱っこしたくなるくらい可愛いです。
by: momo | 2008/08/21 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりますぅ。。
最近なかなかこれなくてホントごめんなさいぃぃ〜(T-T*)ゥゥゥ

チョコちゃんのそのお腹に顔を埋めたいな〜♪
しかもおめめが真ん丸になって・・・あー最後のお顔はいただけないけど。笑
ぷうちゃんも可愛いですねぇ。こりゃーママさんもメロメロでしょうね。フフフッ

それにしても↓のゆきちゃん、相変わらずスリムですねぇ〜
モモは夏バテ気味か最近食欲が落ちてたんですが
体重計ったら4.2!増えてるし!!一体どれだけ成長するのやら。。
by: きのこ♀ | 2008/08/21 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんその寝方油断しすぎー(>▽<;; アセアセ
もうーめちゃくちゃかわいくてPCの前で
思わず、変な声あげちゃいましたよ(笑)
また是非チョコちゃん特集楽しみに待ってます♪

そしてぷうさんカワイイ(*´∇`*)
すごい洋猫っぽい毛並みなんですね、美猫さんだなあ♪
これは抱っこしたら離したくなくなりそう!
by: オミュロン | 2008/08/21 14:24 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
初めまして、ちゃとはちから来ました。

個性豊かな7匹のにゃんこにメロメロになりました〜。

by: ホムラ | 2008/08/21 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、ちゃとはちから来ました。

個性豊かな7匹のにゃんこにメロメロになりました〜。

by: ホムラ | 2008/08/21 14:06 | URL [編集] | page top↑
# チョコちゃん
可愛い♪ミケファンとしては
チョコちゃん特集も良いなぁ(* ̄m ̄)
白グレーさんも憧れるぅ〜
綺麗な猫ちゃん可愛い盛りですね
やっぱり室内飼いが安心ですね
by: tenkomori | 2008/08/21 13:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/505-1374d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
