--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちゃとらとはちわれ?

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





昨日から やっと 夏休みです 毎度の三連休ですけどね(^▽^;)

初日は 友宅訪問!

今回で・・・・・6回目?かな?



080818001.jpg



やっぱり 忘れてしまうのかなぁ〜(T_T)




08081802.jpg


モカちゃんくろすけさん知ってるの?(-。−;)

煎餅好きの噂は ここまで広まっていたのね ̄m ̄ ふふ






いつもの部屋が 綺麗に模様替えされてる・・・・・♪
08081803.jpg



ソファの上で なにやらうごめいているものは・・・・





08081804.jpg


今回は 三女のアンちゃんと行って来ました(*´∇`*)




08081805.jpg



アンちゃんは ぽっぽちゃんの成長ぶりにびっくりしてました

写真では 伝わらないけど 本当に大きい!

家のちゃまの倍はあるある(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ん〜〜と むぎ師匠はどこかしら?(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ








08081806.jpg


いたいた(='m') ウププ

それは 人間のおやつです ダメダメです( -"-)




08081807.jpg


優しいおかさん ぴんがさん 師匠におやつの用意を・・・・

上から じっと見つめる むぎちゃんです(*'ー'*)ふふっ






08081808.jpg


あれって なんだったんだろう ササミだったのかな〜

フレーク状のおやつをもらってました(*^-^)


08081809.jpg


このしっぽは 定位置なのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっという間に たいらげておりました

私とアンちゃんも 美味しいケーキを・・・・(*'ー'*)ふふっ♪





おやつ後は 工作タイムです♪
08081810.jpg


先日購入した クロネコ宅急便用のダンボール

お土産に持って来ました(安上がりでしたねぇ〜)

ぴんがさん とっても手際よく 組み立ててくれましたが

その横で ぴんぐさん 色々指示しておりました(* ̄m ̄)プッ

とっても仲良しなおふたりです(⌒〜⌒)ニンマリ

08081811.jpg


側で 出来上がりを ずっと待っていたむぎちゃん

早速中に・・・・でもきつそう( ̄Д ̄;;






08081812.jpg

確かに 満席です ひとにゃんで( ̄w ̄) ぷっ




場所を変えて・・・・・
08081813.jpg


モカちゃん あんまり 楽しそうじゃないみたいね(-。−;)

の隣のぽっぽちゃん とても入れそうにないですよ。。。。






08081814.jpg


モカちゃん 早々と出てきました

ん?ぽっぽちゃんは 興味津々ですが。。。。。







08081815.jpg


ふふふ 突進してきました

あのCMはもしかして ぽっぽちゃんがやってるのかしら?






08081816.jpg


とっても満足げな ぽっぽちゃんです(*´∇`*)






080818017.jpg


やっぱり そんなおちかと思いました( ´ー`)

出る時 が壊れそうでした(^▽^;)

思ったより 小さかったけど なかなか楽しんで頂けたようでした

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・・・

そろそろ帰らねば

アンちゃんの塾があるんです

学生って大変ねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌





08081818.jpg


次に来る時は また仔を保護した時かなぁ〜

実は今日も 保護した4匹の仔ちゃんに会いにきたんです

仔猫ちゃんは追記をご覧下さいね(*´∇`*)
 
08081819.jpg



08081820.jpg



08081821.jpg



08081822.jpg



08081823.jpg



08081824.jpg



08081825.jpg



08081826.jpg



08081827.jpg



08081828.jpg



08081829.jpg



08081830.jpg


もう直ぐ 里親探しのほう始まることと思います

みんにゃん とっても可愛い仔です

カゴに入って捨てられてたんですよ

そのカゴには「ご自由におもちください」と・・・・・

本当にむごい事をする人がいるんですね

さっ!気を取り直して!

詳しいことは 「ちゃとらとはちわれ」さんでv( ̄ー ̄)v

優しい家族が見つかりますように。。。。。。




    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
18:40 | 猫友さん | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとだけ(='m') ウププ | top | あぁ~恐ろしやぁ~

Comments

#
かわいい仔猫ちゃんですね。
ご自由に・・って、物じゃないのに(TT)
優しい里親さんが見つかりますように♪
by: まりま〜 | 2008/08/20 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
クロネコトラックかわいいですね〜!
すごい猫サイズでぴったり(*´∇`*)
そこにまんまと入っていくにゃんずの姿が面白い〜罠みたい(笑)

子猫達、ほんっとにかわいい子達ですね。
世の中には命をモノと見てる人間のなんと
多いことなのでしょう、悲しいですね。
いい家族にめぐり合えることココロからお祈りしています。
by: オミュロン | 2008/08/20 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です〜〜〜
ぴんぐさん宅に行ってきたんですね〜〜
なんてかわいい子猫ちゃんたち!!
しかもすごく人懐こい子達ですね^^
でもご自由にどうぞなんて・・・
ひどい・・・
そのクロネコヤマトのダンボール他のブログさんでも見かけました!!
なんかおもしろそ〜〜
うちでも買ってみようかな(笑)
by: komaneko | 2008/08/19 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに可愛い仔猫ちゃんたち
どうしてそんなに容易く捨てられるんだろ?
同じ人間として情けないと思います。
優しい里親さんが早く見つかるといいねっ。

こんなダンボールの使い方があるんだね。
猫ちゃんたちも人間も楽しめて
これでもしエンジンが付いてたら
最高だったねっ。


by: YUMI | 2008/08/19 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
ここにも魅惑のトラックが!猫娘さんとこで見てやたら気に入ったんですよね〜♪うちも配達に来るクロネコさんに分けて貰おうかなぁ?
by: とらのおまけ | 2008/08/19 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ・・・。
たい焼きにプリン(笑)
やっぱりちっさいのは可愛いなぁ。
でもぽーちゃんって大きいのに子猫な雰囲気もってるよね。
またぽーちゃん抱っこしたくなっちゃった!!
by: momo | 2008/08/19 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
あの箱はnekoyamaさんのおみやげでしたか!
みんなに会いに行けていいなあ〜。

アンちゃんも子猫満喫しましたね!?
自分ちの大きい猫たちもカワイイんだけど、
やっぱり子ネコの誘惑に負けないネコ好きはいませんよね〜…。
うちの子たちウチの5にゃんをとってもかわいがっているけど、それでもペットショップがあると必ず子ネコにクギ付けになってしまいます。
“この子飼いたい〜”…って
気持ちはよーく分かるけどムリー。
by: ははっち | 2008/08/19 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぽっぽちゃん、好き好き好きだすよ〜
愛してるだすよ〜

だっこしたらどんなかにゃ〜〜v-9
ちゅ〜とかしてみたいだすよ〜v-9

妄想膨らむばかりだすよ〜〜v-12

保護されたにゃんずもかわいいね。
こんな子たちをどうして捨てたりできるんだろう…
しかもわざわざあんなコメントつけるなんて、許しがたいっっっ。
命をもてあそんではいけないよっっっ
by: くろすけ | 2008/08/19 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
行ってこられたんですね。
ふふふっ。
数日前に、ぴんがさんがコメント
されてましたもんね。
遊びに来てくださいって、
ふふふっ。
クロネコトラックが、
人気でしたね。ふふふっ。
みんなギューギューでしたけどね。
あはは。
仔猫ちゃんたちも、かわいくって、
元気そうで、うれしいですね。
でも、ひどいですよね。
お持ち帰りくださいって・・・
物じゃないんだから!!!
でも、ぴんがさん、ぴんぐさんに会えてほんとよかったですよね。
by: しばシマイ | 2008/08/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
あーやっぱりデスネ^^
子猫ちゃんと言ってたから(笑)
今日も本屋さんで立ち読みして
来ちゃいました^^;もう何回目だ・・・
私が保育園を好きなのは?って今日
考えていたんですよ
やっぱり暖かくて温かいから・・・
見ていて凄く辛い事された子達なのに
保育園に入ると幸せいっぱいの顔に
なるから、だから好きなんだって思いました^^
by: ぽん母 | 2008/08/19 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
「主婦nekoyamaのゆるゆる日記」に来たはずなのに「ちゃとらとはちわれ」に来たのかと思っちゃった♪
モカくん、ムギくん、ポポくん、相変わらずみんないい味出してますね(笑♪
チビちゃんたち、無事に新しい家族ができますように。
by: ユキの飼い主 | 2008/08/19 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ〜♪6回目の訪問ですかぃ♪
やっぱ茨城に引っ越す!(笑)
子猫にゃんず、ほんとにかわいい♪
こんなかわいい子達を「自由に・・・」って
命を馬鹿にしてますよっ!
早く家族が見つかるといいね(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/08/18 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ!モカちゃんではありませぬか!
ぴんぐさん家に行ってこられたんですねぇ〜
にゃーんとうらやましい.....生もかさんじゃないですか!
猫娘はもかさんファンなんですよ〜
猫娘がブログを始めたきっかけがもかさんなのだ!
宅急便トラック、持って行きましたね。
運転席を陣取るモカさんがジョージに見えてしまいました。
でもそこから出られるなんて....随分大きさが違います
そうですよ、ぽーちゃん抜けないでしょ?
ジョージもそこからじゃ顔すら出れませんよ〜
保護猫さんに会われてきたんですね....
ご自由にって(-_^:)絶対そんな奴 人間じゃねぇ(-_-メ)

by: 猫娘 | 2008/08/18 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/504-162255e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
