--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

あぁ~恐ろしやぁ~

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





08081601.jpg


昨日は 意識が遠のくほどの 暑さでした(@Д@; アセアセ・・・

たちも 遊ぶ気力が見当たらず ほぼ全滅状態。。。。








細っぽゆきちゃん どこに行くの?
08081602.jpg


ミルクちゃんも 無気力状態。。。。

ゆきちゃんはひとり C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ





あっ! 
08081603.jpg

やっぱり 行き倒れでしたか ̄m ̄ ふふ

パタンと音をたてて 倒れこみました







ん?
08081604.jpg


ココアが いつの間にか そこに寝てました(='m') ウププ

いつ来たんだろう(。´-ω・)ン?







08081605.jpg


ココちゃん何驚いてるの?

視線の先は。。。。。。






ありゃ?
08081606.jpg

いつの間にか ゆきちゃんが 

アンちゃんの部屋に侵入していました









08081607.jpg


ココちゃん 異常に驚いております(〃゜д゜;A 







08081608.jpg


ゆきちゃん ココちゃんがなぜ 焦ってるのか意味が分からず

不思議顔になってます






08081609.jpg


ふふふ ココちゃん 良くご存知ですね ̄m ̄ 

アンちゃんは 週一のペースで にゃんを 部屋に閉じ込めています

アンちゃんは 注意力散漫なくせに 極度の近眼(-。-;)

最近では ごんちゃんが被害にあいました(・・;)








これは その時の・・・・
08081610.jpg

アンちゃんの部屋に 閉じ込められた時 

きっと、出たくてドアをガリガリカリカリやったんでしょうね(T_T)

かなり必死だったのか ドアが安物だったのか(゜m゜*)プッ

一部が 剥がれてしまいました

アンちゃんには 二度とこのような事が無い様 厳重に注意をしましたが

閉じ込め被害は後をたちません( ̄Д ̄;;





           ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
11:41 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃとらとはちわれ? | top | 一生懸命作ったのに(T_T)

Comments

#
あはは、閉じ込めの刑って私の
しめじハグの刑になんか似てる(笑)

それにしてもみんな行き倒れてますね〜
この夏の風物詩的な光景
嫌いじゃないです(*´∇`*)
by: オミュロン | 2008/08/18 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
なんと恐ろしい閉じ込め〜
お腹空いても喉渇いても水飲めませんよ
おしっこもちびっちゃいます(^^;
なんてあたしも一度…狭い家なのに見当たらない!
二階に付いて上がってるの気付かず
その部屋のドア閉めてたのでした〜
どこどこどこぉ〜?!まさか外ぉ〜<(T◇T)>
思い切り声張り上げて探しました
ドア開けたら不思議そうにちょこんと座って見てたぁ
by: tenkomori | 2008/08/18 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜うわ〜なるほど〜閉じ込め被害か!!
私も何度かあるんだよな〜反省です。
知らない間にクローゼットに入ってたりで・・・
猫の数も増えればその確立も高くなるのよ〜(笑)
そのドアの爪痕、必死でガリガリしたんだろうね〜。
みんな廊下で生き倒れてるわ〜(笑)ほんといんな涼しい場所よく知ってるね。
by: ちか | 2008/08/18 05:46 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんも、閉じ込めたつもりがないだけに、
閉じ込められたコは、ビックリですよね。。。
我が家は洗面所のよく閉じ込められているようです。
私が帰ってきて、すぐ、手を洗いにいくと、
中から出てきたりします。
(母と、父が閉じ込めているみたい。ついてきてるのしらなくてそのまま閉じ込めているらしい。。)
たくさんいると、ついということがありますよね。。。
どこも、同じだったか・・・あはは。
by: しばシマイ | 2008/08/18 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
フフフ家も兄の部屋に・・・
ぱんちゃんは我慢仕切れずんちを
しちゃいました^^;
その時から、閉じ込められてもいい様に
トイレを常備した兄の部屋です
by: ぽん母 | 2008/08/18 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
わは、みんな廊下に次々と。
行き倒れ猫さん、量産してますねー笑
廊下って涼しいですもんね〜。
一枚目のちゃまちゃん、とっても可愛いけどー
暑そうなのも伝わってくる。。
アンちゃん近眼でうっかり閉じ込めちゃうんですね!
爪あとが、ごんちゃんの必死さを物語ってる〜^^;
by: mimio | 2008/08/17 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
金曜日は最高に暑かった!!
体温くらいはあったよね?
今日くらい涼しいと過ごしやすいけど明日からまた暑くなるんだろうなぁ。
ゆきちゃんは無事だったかな?
子猫はどうでした?
まさか連れて帰ってないですよね?(笑)
by: momo | 2008/08/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日はや〜や涼しいのう〜
ひといきつけた〜〜v-12ってかんじだす。

あんまり暑いと人間もニャンズも丸刈りにしたくなるだすよ〜。危険危険v-11
by: くろすけ | 2008/08/17 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
あらら行き倒れ猫がごっそり!
きっと廊下が風が通って気持ちが良いんでしょうね
うちでもジョージが転がるところが一番涼しいところ
ためしにそこに寝転がると、よく分かります。
アンちゃんの部屋に残るガリガリ跡
そうよねー猫飼いさん家にはこれがあるのが勲章よ!
by: 猫娘 | 2008/08/17 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
暑さでみんな廊下に行き倒れてますね(゚m゚*)プッ
それにしても こちらも閉じ込め事件発生してましたか・・・・・。
しかもドアが被害を( ̄□ ̄;)
まぁ、それに気づいてあげられて良かったのだけど
ガリガリしながら必死だったんでしょうねぇ。
しかーしっ!
何度閉じ込められても懲りないってか
すぐに忘れる習性のにゃんこですからね。
アンちゃんばかりを責められないっすね(´・ω・`)ウン・・・
だって、普通閉めるでしょ?・・・なんてね``r(^^;)
この後 ゆきちゃんは 無事でした??
by: とら。主 | 2008/08/17 13:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/503-2ccfb187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
