--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

一生懸命作ったのに(T_T)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




なんて可愛いボールなのかしら(・-・*)ヌフフ♪
08081401.jpg


今月号の「ねこのきもち」に載っていた手作りおもちゃです♪

発泡スチロールのボールに 布を貼って出来上がり

チョー簡単! でもとっても可愛い!(⌒~⌒)

早速 新し物好きの ゆきちゃんに 遊んでもらいましょ!



ゆきちゃ~ん 遊んでぇ~♪


08081402.jpg

ぜんぜん無視ですか・・・・・・ (;´д`)トホホ

じゃらしに夢中で見向きもしてくれませんでした(T_T)

本には 後ろ足キックで 遊んでる写真が載ってたのになぁ~






08081403.jpg
ごんちゃん・・・・・ズバリその通りでございます(; ̄ー ̄)



っとその隣では アンちゃんが 何か始めましたよ

夏休みも後半に入って 勉強もなかだるみ中です

ココは気分転換に 何か手作りでも。。。。。。





08081404.jpg










08081405.jpg


(='m') ウププ

ごんちゃん食べる気満々だけど これは人間用ですよ(^▽^;)








すたこらさっさーーーーー
08081406.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

準備中のカウンターに チョコちゃんが

誰も来ないわけがない だって7匹だもん!(* ̄m ̄)プッ






ん?
08081407.jpg



若干 衛生面に難ありですが・・・・( ̄Д ̄;; 

アンちゃん 頑張ってますねぇ~





08081408.jpg
ふふふふ これはブログ用に 作ってくれたのかな?




いつもは お姉ちゃんと作るのに 

今日は最初から 最後までひとりで頑張ったアンちゃん

その出来栄えはいかがかな?




08081409.jpg


ただいま 甲子園に夢中なアンちゃん 

野球ボールまで作りましたか ̄m ̄ ふふ

他にも 色々作ったようね♪



08081410.jpg


お味のほうは・・・・・

少しかためだったけど 美味しくできてました(*^-^)

ごんちゃんのお口には入らなかったけど

猫用クッキーの素があるみたいだから 

今度作ってあげるね(^ー^* )フフ♪



         ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


19:11 | ハンドメイド | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~恐ろしやぁ~ | top | 暴飲暴食!

Comments

#
♪わー^^こんなかわいいクッキーつくれるんですか?
上手ですね☆
♪野球ボールもかわいいですね^^
by: まりま〜 | 2008/08/17 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
手作りボールの色合いがとても可愛いです。
クッキー、色んな形をつくったのね。
とても美味しそうに焼きあがっていますね。
by: きょっぴい | 2008/08/16 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
いいですねー女の子のクッキー作り中継
やれるなんて・・私には夢のまた夢だすよ
あ!くろすけさんの口調になっちゃいました
いいですね↓お友達で集まって・・一杯!
私も名古屋の焼き肉やで生ギュウーってやって
きました。うまかった〜^^
by: ぽん母 | 2008/08/16 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜さすがだわ〜器用だな〜その可愛いボール簡単とか言ってるけど私なら無理だーってか作ろうという気力が起こらない(笑)
アンちゃん凄いよ〜とっても可愛いし美味しそう。クッキー作りは結婚前よくしてたのに最近さっぱりー。猫用クッキーなら作りたくなっちゃった。
ごんちゃんの二重あごうふふ〜可愛いわ〜。
by: ちか | 2008/08/16 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
夜分遅くから・・
皆さんお元気そうですね
手作りボールいいですねぇ
何でも 手作りには 適いません
ゆきちゃんも元気そう
高校野球 沖縄勝ってて もうハラハラです
アンちゃんはやっぱ地元の応援?
by: wako | 2008/08/16 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、優しいですね〜。
nekoyamaさんクッキー、ちゃんと作ってる!
お上手にできてま〜す(*^^)v
本当にかわゆい手作りボールなのに、残念ですね(>_<)
中にキャットニップを入れたら反応が良かったかも?
by: louismama | 2008/08/15 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございましたm(_ _)m
思った以上に術後の経過も良く、退院した日からPCに向かうことができてますw

手作りクッキー可愛く出来てますね♪

猫用のクッキーの素があるなんて、知らなかった〜
でも、作れないけど(笑)
by: HRM | 2008/08/15 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いクッキーですね!
食べてしまうのがもったいないくらいです。(^^)

猫のおもちゃは、新聞丸めただけとか、そんなものの方が喜ばれるんですよね〜。(笑)
7にゃんもいたら、誰か遊んでくれるかな。
by: みい | 2008/08/15 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ボール可愛い〜!!
キャットニップかマタタビ入れたらどうでしょう?
私はクッキーに食いつきたい!
本当にカエルの子はカエルってよく言ったものですね。
お母さんが器用だとお嬢さんも器用なのね。
暑いので体調を崩さないようご自愛下さいね。
by: momo | 2008/08/15 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
クッキー美味しそうですね♪
綺麗な出来上がりでホント売り物になりそうです。
せっかく作った玩具が相手にされないと、がっくりしますよね、お気持ち分かります、それが猫好きに課せられた試練と言うか、修行かも?すよ。(笑)
by: とらのおまけ | 2008/08/15 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
手作りボールかわいいですね!
布の生地とかすごくキュート(*´∇`*)
でもにゃんずの反応はイマイチなのかしら??(^▽^;)

アンちゃん、クッキー上手に焼きますね〜
すっごい美味しそう!
関係ないですが、わたしは固いクッキーが好物ですw
by: オミュロン | 2008/08/15 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、せっかく新しいおもちゃを用意しても、無視される事ありますよね。
うちにもそんな物が淋しそうに引き出しの中で眠っています。

↓お料理美味しそうですね。
お酒も美味しそうだぁ〜。
久しぶりに週末は私もどっかに
行きたいなあって思いました。
冷酒って美味しいけど、気が付いたら酔ってます。笑
by: みっしー | 2008/08/15 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
簡単に作れちゃうって、すごいんだから!
急にお客様でお出かけする事になっちゃので
今日のポチだけ先にしていくね=3=3
夜ゆっくり遊びに来させてもらいます=3=3

by: 猫娘 | 2008/08/15 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
可愛くて楽しいクッキーがたくさん〜♪
これは食べるのがもったいない!
うちも料理中に見学に来ますよ〜^^;
猫と暮らす前はこんなこと考えられなかったけど、
今じゃフツーのこと。。笑
手作りボール、可愛いのにねぇ!?
しかし思うとおりにならないのが猫らしいですよね。笑
by: mimio | 2008/08/15 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
今日は今から出かけるので先ポチで戻ったら来ますね。:*:・(*´ω`pq゛
by: とら。主 | 2008/08/15 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいボールですね。
でも、ゆきちゃんには、ちょっと大きかったのかしら?
我が家のクーは、必ずワンコのエサを1粒チョウダイといって、食べるわけではなく、
ひとり大事にサッカーをしています。
まめの前に行くと、食べ物で遊んではいけませんと、怒られてます。
(ドックフード好きのまめでも、クーが遊んだドックフードは、食べません。。。とほほ。)
発泡スチロールのタマを半分に切って、真ん中をくりぬき、鈴を入れて布で貼ったら、音が鳴る?(かな?)ので、遊ぶかな???

クッキー上手だね。アンちゃん!ごんちゃんじゃなくても、私も食べたいよぉ〜。
by: しばシマイ | 2008/08/15 04:07 | URL [編集] | page top↑
#
ねこのきもち、うちにも届いてるけど
まだ、サラっとしか読んでなかったー。
そんなにかわいい手作りおもちゃが
紹介されてたのですなー。
もっとじっくり見なくちゃ。(* ̄m ̄)プッ
クッキーかわいい〜〜(*´ -`)(´- `*)
そんな風に、お料理できちゃう人
尊敬いたしますわっ!
by: Chee | 2008/08/15 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーかわいぃー(>_<)
ぜひ!ムギクッキーも(笑)
お盆が終わったらほぼ休みになります♪
エアコン壊れて暑いですが、春ちゃんあんちゃんと遊びに来て下さい(^0^)/
by: ぴんが | 2008/08/15 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、上手にできたね♪
我が家もご飯支度中とかに猫が来て毛を撒き散らして行きます。
猫好きじゃないと許されない行為ですよね(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/08/14 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
こないだ作ってたヤツねっっっ
アンちゃんすごいっっっv-11

さすが猫山家の娘じゃ〜〜〜〜v-9
センス抜群っっっっ

売れるよこれっっっv-91
by: くろすけ | 2008/08/14 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/502-d51162be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
