--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

暴飲暴食!

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





月曜の夜から 暴飲暴食が止まりません(@Д@; アセアセ・・・

居酒屋風 お寿司やさんで くろすけさんのお誕生会を やりました(*゜▽゜)ノ

メンバーはnekoyama peckmama しのちゃん 主役のくろすけさん♪


08081301.jpg
酒盛り スタート杯は 地元の冷酒で キュ~とっな ̄m ̄ ふふ









酔いがまわってきた。。。。。(@Д@; 
08081302.jpg
どうですか 美味しそうでしょう  他はピンボケしてた( ̄Д ̄;;




にゃんだかんだと 女4人のおしゃべりは とどまる事を知らず。。。。。。

盛りに盛り上がって 行くのでした(='m') ウププ

ほんとに 食べたし 良く飲んだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン







おぉ~
08081303.jpg



お腹の膨らんだ みなの衆 次なる店に 向かうのであった

あぁ~ エンドレス。。。。。(-。-;)

実は この後の写真は 全て没でございましたm(u u)m

2軒目は 毎度の韓国居酒屋でありんしたよ('-'*)フフ






08081304.jpg



改めて  くろすけさんお誕生日おめでとう!

この赤いロウソクの数は? なんと半世紀!!!!!!

いつも自分らしく 何でもエンジョイして とってもカックイイくろすけさん

私も美容師として 友達として♪ 

ちょっとだけ くろすけさんの人生に参加させてね(*´∇`*)




そんなこんなで くろすけさんのお誕生会は ゲストの方が盛り上がり(^▽^;)

私と しのちゃんは 妹のpeckmama宅に お泊りいたしました ̄m ̄ ふふ

そして 翌日・・・・・・・・

法事の為 またまた お出かけいたしました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もちろんその席でも ビールに始まり ケーキで終了(・・;)

お泊りお出かけの連続で 皆様お分かりの様に ニャンズはほっとかれ放題でした








法事が終わり 帰宅してみると 
08081305.jpg
玄関から 2階を見上げてみると・・・・・1、2、3にゃん












あれに 見えるは 愛しのココちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・
08081306.jpg
ココちゃん寂しかったのね~ ごめんよぉ~(T_T)











そして 一番に捕獲されたのは。。。。
08081307.jpg
ゆきちゃんですね ̄m ̄ ふふ









おぉ~~~~ヽ(*'0'*)ツ
08081308.jpg


次々に 現れる 我が家の猫軍団(*´∇`*)

リビングにやって来たのは

1匹、2匹、3匹、4匹、5匹・・・・・・ん?後2匹はいずこ?







うふ♪(* ̄ー ̄)v いたいた
08081309.jpg


法事で みんなに好評だった たこ焼き

その箱に乗っていたのが チョコちゃん

みんなから ちょっと離れているのは クールなお姉さんミルクちゃん

全ニャン一緒に カメラにおさまるかしら?






やったぁ~!!!!
08081310.jpg





と思ったら ミルクさんが 写ってませんでした (T-T ))(( T-T)

次なるチャンスを 待ちますか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
09:40 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一生懸命作ったのに(T_T) | top | ちょっと失礼します(^▽^;)

Comments

#
あぁーんnekoyamaさん、なぜだか写真が見られないの
なんでかな?さっきから何度も試してるんだけどぉ〜
FC2さん、写真見せて下さいよー、ぷんぷん(-_^:)
たこ焼きの箱に乗ったチョコちゃんも見れないし〜
美味しそうな写真が沢山あるんだろうな〜
全部写真が「?」って表示されてるよ〜
また夜に再チャレンジしますね
by: 猫娘 | 2008/08/14 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜暴飲暴食が止まらないのね〜プププ〜(≧ω≦)
玄関から見上げる図めっちゃ可愛いよ〜あんな風に覗いてくれたら最高だよ。
でーーやっぱり凄いわ〜猫だらけ〜猫カフェに来た気分お邪魔してみたいよーーーーワラワラ居て。
みんなの頭全部撫でて行きたくなっちゃうよ♪
お盆休み中ポチ逃げが多くなっちゃうかも〜ごめんね。
by: ちか | 2008/08/14 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいお誕生日で、くろすけさんも幸せ者ですね〜。
それにしても、美味しそうなお料理です!
ココちゃんの下からのお顔がかわゆいですね♥
by: louismama | 2008/08/13 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生会、法事、お疲れ様でした♪
猫ちゃんたちもお留守番、お疲れ様♪
わ〜、惜しいですね、7ニャン勢ぞろい、もうちょっとだった〜。
7ニャン、みんなで写真なんてめったに撮れませんものね。
撮れたときにはぜひ、アップを♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日会に法事だったのですね。
お疲れさまです。
私もまたひとつ歳をとってしまいました・・・。
嬉しくないけど^^;
わぁーこうしてみるとにゃんこいっぱいだー!!
ミルクちゃん是非今度は一緒に写ってね。
7にゃんってやっぱりすごいなぁ。
憧れの猫の国だわ〜!!
by: momo | 2008/08/13 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
くろすけさんのお祝いだったんですね♪
おめでたい♪
続けてお出かけお疲れさまでしたムフッ((´∀`*))
そうそう、ずーーっと前peckmamaさんにいただいたお花のなんちゃら?
なんでしたっけ?ンー...(*´・ω・)ゞ
記事にしたんだけど名前が・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/08/13 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
先日は楽しかっただす〜〜。
ほんとにほんとにあんがとにゃ〜〜v-10

産まれてから半世紀、いやいや、四半世紀もたってこんなに楽しい誕生日を迎えられて超幸せだすよ〜〜v-10これでくろすけもやっと大人の仲間入りだすよ〜v-10

ブラックなとびますっっとびますっっはお元気だしたかぁぁぁぁv-11
今日辺り洞◦公園散歩してたらいるかしらんっっっv-11
by: くろすけ | 2008/08/13 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/501-f515d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
