--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちょっと失礼します(^▽^;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








さて 私は誰でしょう?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
PCデスクの上といえば。。。。。。ふふふ










そう・・・・ ココちゃんです(*´∇`*)
ココアです♪





いつもなら そのままそっとしてあげますが

今日はちょっと急ぎの用が。。。。。








ちょい古です(・・;)
プリントしたいものがあるのよね~(・-・*)ヌフフ♪












あぁ~( ̄Д ̄;;
始動中
動き出したよ ココアちゃん(='m') ウププ











あらあら(-。-;)
寝てる。。。











ほらほら(^▽^;)
まだまだ寝てる。。。




ちょい古プリンターは(・・;) 

音も大きくて・・・・・・目が覚めないのが不思議です

ココちゃんかなりのオネム?(* ̄m ̄)プッ







ん? 起きたかにゃ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
薄っすら 小さいお目々が開いたようです(*´∇`*)









あれれれれ~
恥ずかしいにゃ~
今日もやっぱり 恥ずかしくて 顔を隠すココアでした










角度変えたら 笑ってるみたいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
いかが? ̄m ̄ ふふ


こちらは何度でも聞きたくなる laughing cat
出てきたの 右下にあるポチにマウスを合わせてね(*´∇`*)






    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
09:05 | ココア | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暴飲暴食! | top | 夕涼み彡彡

Comments

#
最近画像がすごく綺麗な気がします♪
腕あげましたね?ムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/08/12 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、こんばんは。
とら。チャンブログからおじゃまさせていただきました。

我が家も同じプリンターです。
今日、旦那サンが急遽プリンターを使う事になり用意していたら寝ていた2ニャンズがここぞとばかりにお手伝い(お邪魔)しに来ました。
あのくらいの音では猫はビックリしないようですね。

いきなりのお邪魔で申し訳ございませんでした。
お時間ありましたら我が家のブログへも遊びにお越し下さい。
by: おたま | 2008/08/12 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんですか〜
ハハハ 度アップが おかしい〜〜
ブログ かっこよくなっていま〜すね
by: wako | 2008/08/12 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
何事にも動じる事のないココアちゃん。
顔を隠すしぐさが、可愛いですよねぇ。
たまにみぃ〜こもします。
あれって、別に顔を隠しているわけではないんですよね。
でもほんとに笑っているように見えます。

それから笑っている猫も面白いけど、その後ろで、知らん顔している猫も可愛いです。
あんな声がもし聞けるんだったら、何回もお腹くすぐってしまいそう。
by: みっしー | 2008/08/12 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜出てきた猫???何も出てこないよ〜アニメかなんか出てくるのかな?
私のパソコン相当いかれてるからダメなのかもしれない〜残念だな〜
ココちゃん可愛い!!最初のアップやられたわ〜。
プリンターってめっちゃ音するよ〜なのにねたままって凄いわ〜
紙が出てきても寝てる牙ちらショットがすっごい可愛いよ〜
by: ちか | 2008/08/12 06:09 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃん、グッスリですね。
プリント初めても、退かないなんて、
ココちゃんすごいですね。
音するだろうに・・・
よっぽど、オネムだったのね。。。
お顔隠すなんて、ふふふっ。
かわいい〜。
by: しばシマイ | 2008/08/12 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ココちゃんここまで爆睡なんですね(笑)
でもって恥ずかしがり屋さんのお手手が
かわいいー^^
laughing catねこの笑い声じゃないのに
このスコさんが笑ってる様で・・
思わず聞き入っちゃいました 途中の
ブーブークッション?の音が更に可笑しさ倍増!
by: ぽん母 | 2008/08/11 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
最初は、プリンターからココアちゃんが出てくるのかと思って、
ちょっとドキドキしました。
そんなはず、ないよねー。
それにしても、ココアちゃん、大物ですな。
by: まさひげ | 2008/08/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
え〜っ!
プリンター動かしてるのに
動じずに眠ってるのぉ?
しかも写真まで撮られてるのにぃ。
ものすごい根性だね…。
いや、安心してるのか?
まさか夢の真っ最中で聞こえてないとか?
恐るべしココちゃん…。
by: YUMI | 2008/08/11 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
誰かと思えば、ココちゃんでしたか......
プリントできた紙がお尻で押されてない?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
結構うるさいだろうに.....心地よい子守歌??
そんなの関係ねぇほど眠たいのか?
キバチラに萌(*´ェ`*)萌っすよー!
by: 猫娘 | 2008/08/11 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃん、いやぁ〜んってお手々で顔を隠す仕草がとっても可愛いわ〜。
プリンターに全く動じない熟睡っぷりも見事!!
laughing catすごい笑ってますねぇ。
我が家の猫がもしこんなに笑ったらどんなに落ち込んでいてもつられて笑っちゃいそう!
by: momo | 2008/08/11 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
すごい熟睡っぷり!
紙が・・紙がでてきてるのに(>▽<;;
でも恥ずかしそうにお顔をかくすココアちゃんがソーキュート(*´∇`*)
laughing cat早速見に行きましたが、あいにく今音が出せなくて聞けませんでした〜
帰ってリベンジします♪
by: オミュロン | 2008/08/11 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
いやんココちゃん可愛いすぎるその寝姿そのキバチラ〜(*´∀`)
プリンター動き始めても全く動じないなんて
よっぽど眠かったんですね!笑
最後の写真は、プププーって噴出してる
感じですね(^m^ )
by: mimio | 2008/08/11 15:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/500-963a0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
