--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

チョコちゃん起きた?

昨夜は 、久々に飲み会でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 
私の大好きな店 韓国居酒屋 
どれを食べても 美味しくて ほんとにやばいよ 私のお腹! 
食べては飲み  飲んでは食べ それは寝るまで繰り替えされました(ーー;)


ダイエットは明日から~~♬♪♫  



今日は チョコちゃんの 寝起きを 襲ってみました
その前に御1つお願い致します(=^・^=)
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m





チョコ

この丸い物体はなんでしょう?
中に誰か入ってるようです。。。





チョコ

この模様 
この密度のある 毛並みは!




じゃじゃ~ん チョコちゃんでした=^_^=



しかも ベッドにしている物はお鍋の 保温カバー!!!( ゚д゚`)
チョコ 



nekoyamaの動揺が伝わったようです


チョコ


目を覚ましました




チョコ



しっかりと目が
覚めたようです





あっ!チョコちゃん カメラを振り切ろうとしています
顔を隠そうと抵抗しているようです
チョコ




何をやっても 怒れませんが 
このカバーはいつも料理で使っているのでちょっと 困りますが。。。。
可愛いいのでやっぱりいいですよ お貸しします。。。。。=^_^=



おまけ

1時間後のチョコちゃん。。。。。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓ 

チョコ





チョコちゃんに拍手!じゃなくてクリックお願いします

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




スポンサーサイト
21:55 | チョコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デジタルハイビジョン液晶テレビ? | top | ココアちゃんのお昼寝

Comments

# シグロさんへ
遊びに来てくれたんですね〜うれしいですi-233
韓国居酒屋 私も家の近くではないんですよ( ゚д゚`)
チョコちゃんやっぱりすっぴんのほうがいいですか?i-229
by: nekoyama | 2007/03/29 01:46 | URL [編集] | page top↑
# エステ・美容情報さんへ
まぁ!こんなつたない日記を紹介していただきましてありがとうございます
でもダイエットについてはあまり書いてはおりませんが。。。。
良かったのかしら?
by: nekoyama | 2007/03/29 01:42 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
いつもありがとうございますi-179
うちの3女がメークしてくれました
やってるうちにだんだんエスカレートしてしまいこんなお顔に
by: nekoyama | 2007/03/29 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
v-22こんばんは〜v-22
v-116初めてコメントしちゃいますv-16

遅くなりまして、すみません。

v-11うらやましいなぁ〜v-275
韓国居酒屋〜シグロの家の近くには
そうゆうお店はあまりないんです。v-40
田舎だから・・・(笑)

チョコちゃんかわいい〜v-10
素顔のほうが・・・ねv-238
by: シグロ | 2007/03/28 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-47.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
by: エステ・美容情報 | 2007/03/28 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かわいいし、お鍋カバーもかわいいし
いっぱいクリックしちゃいました♪
スッピンの後は・・・・・あれですか・・・・・(爆)

by: とら。主 | 2007/03/27 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/50-5c083cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
