--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夕涼み彡彡

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






昨日の夕方 出窓で のんびり バードウオッチング中の ぎんとごん
兄弟です(*´∇`*)
ぎんとごんは兄弟です(*´∇`*)









気持ちが良くて 寝そべるふたり。。。。
黒がごん 









ん?
ちびゆき
チビゆきも やってきました(*^-^)









ふふふふ 気持ち良さそう。。。。。
あまえっこです
このとぎの 上で寝るのが 大好きなゆきちゃん♪









・・・・・・・・
このふたり仲良しです
まったりと 時間が過ぎていくぅ~(-人-)










ぎんです
ぎんちゃん ちょっと飽きてきたのかな?










08081007.jpg
ゆきちゃん どんなこと話してくれるのかしら?










08081008.jpg
かなり 気になる・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・









 
08081009.jpg
なんなの 早く教えてちょうだい( ̄Д ̄;;










08081010.jpg
やだ そんなことなの(-。-;) きちゃないなぁ~









ふふふふ
08081011.jpg










それでは 実際ごんちゃんの うんぴょを。。。。。。(* ̄m ̄)プッ
08081012.jpg
実は匂いより 大きさが・・・(^▽^;)
08081013.jpg


お食事中の方ごめんなさいでした<(_ _)>



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


11:24 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと失礼します(^▽^;) | top | 夜は元気だにゃん♪

Comments

#
おはよ〜あははは〜噂話の内容ってそんな事なの〜プププ〜面白い!ごんちゃんったらそんな臭いのを(≧ω≦)
そうそう大きさそれぞれ違ったりするよね〜!臭さも違うのよ。
窓辺で寛いでる姿ってめっちゃ癒される〜気持ち良さそうな顔してる。
by: ちか | 2008/08/11 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、いろんなうわさが・・・。
しかも、町一番なんて・・・。
ごんちゃんが、おっとりしているからって、
すごいうわさだわね。
ごんちゃんが臭うということは・・・
同じものを食べている、ゆきちゃんも、ぎんちゃんも、くちゃい。。。ということになっちゃうわよ!
どうする? ゆきちゃん、ギンちゃん。。。
by: しばシマイ | 2008/08/11 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
♪素敵なお写真ばかりですねー^^
♪窓辺でうんPのお話・・たのしそうだよ(^w^)
by: まりま〜 | 2008/08/10 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ウンチは健康のバロメーター!
おっきくて立派で固さも丁度よければ多少くしゃくても平気平気!!
元気がいちばんだよ、ごんちゃん!!
下痢の臭さは気絶しそうになるけどね。
肩、夜横になると痛いなんてつらいですねぇ。
お昼寝できるならいいけど、この暑さと冷房ガンガンな中での立ち仕事でバテないようにちゃんと寝て食べてくださいね!!
私は今日も3時間半ほど草むしりしました。
それでもまだまだ終わらない・・・夏休みは草むしりだー!!
by: momo | 2008/08/10 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
夕涼み
いい言葉ですよねぇ。
今の生活では、その余裕がない私ではありますが、もう少し涼しくなる頃にはそんなこともしてみたいです。

ゴンちゃん絶好調で良かった、良かった。
やっぱり、快眠、快食、快便ですよね。猫も、人も・・・。

by: みっしー | 2008/08/10 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
出窓はみんなのお気に入りの夕涼みスポットなんだね
撮影にも持ってこい.....素敵なお写真が撮れますね
我が家は古家でどこもかしこもぼろぼろで
お気に入りの撮影スポットがないんですよ〜
リフォームしたいけど....予算が....
こういう素敵な写真が撮りたいなー
by: 猫娘 | 2008/08/10 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
フフみなにゃん大きさも香ばしさも
違うのね〜^^
同じご飯食べてなんでかしら?
不思議ー??
ぎんちゃんのドン引き顔最高だす!
by: ぽん母 | 2008/08/10 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
ウンピは健康のバロメーターなのよ?
大きくてにおわないとおかしいのよンー...(*´・ω・)ゞ
窓辺でなんて会話してるかな(゚m゚*)プッ
by: とら。主 | 2008/08/10 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/499-baff3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
