--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

夜は元気だにゃん♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



いやぁ~毎日暑い日が続きますねぇ~( ̄_ ̄|||)

このところクーラーびんびんで生活していたのが たたったのか

四十肩が痛くて どうもPCを開けず・・・・・・TVばかり見ております

そんな訳で 更新も訪問もサボりがちで申し訳ございません<(_ _)>

にゃんず達もかなりの暑さでバテ気味のようで

日中はダラダラと寝ていますzzzzzzz 

が、夜は正気を取り戻し ガンガン暴れています




みんなが寝静まった 丑三つ時。。。。。。。(゜m゜*)プッ

早速やってきたのは ぎんとごん
ガリガリ
まずはタワーで ガリガリと爪磨き(--*)

このふたり どっちが先に上に行けるか いつも競争しています







どうやら今日は ぎんちゃんが上段をゲット!
ん?
ごんちゃん下から 狙ってます ̄m ̄ ふふ








ぎんちゃん 上から目線で ちょっかいを出しているようです(・・;)
お~~い









ぎん 「ほれほれ~~~ こっちに来ればぁ~」
にゃんだすか?
ごん 「チェッ! 鬱陶しいだすにゃぁ~」

あれ? ゆきちゃんもやってきましたね(*´∇`*)








ごんちゃん 渋々と 反対側の上段に上がることに
こっちに上るだす










最近。。。。ちょいメタボなごん( ̄Д ̄;;
うんとこしょ
うんとこしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









あれ?
誰でちゅか?
ごんちゃん こっちも先客が(='m') ウププ

さぁ ごんちゃん どうする?









おっ! そうきましたか!
せまいでちゅ!
ごんちゃん 相手がゆきちゃんなので ちょっと強気に

場所取り合戦に相成りました。。。。。








ふふふふ・・・・
喧嘩?
しっかり場所を確保した ぎんちゃん 

ここは高見の見物といきますか(⌒~⌒)ニンマリ










ふふふふ・・・・・
ふんぎゃ~!
かなり 盛り上がってますねぇ~

ちびっ子ゆきちゃん 大丈夫?(・・;)








ぎんちゃんもちょっと心配顔です(-。-;)
まぁまぁ・・・・
ぎん 「ちょっと~ やり過ぎですよぉ~ いい加減にして下さいねぇ~」

ぎんちゃんが仲介に入ったので 小競り合いはどうやら収まったようです








あれ? ゆきちゃんが 勝ったの?(゜m゜*)プッ
??
得意顔のゆきちゃん・・・・・

ごんちゃんはどこに行ったのかしらん?
 
どこかで泣いてるのかもしれませんねぇ( ̄w ̄) 







ごんちゃん発見
えへへへへ
泣いてはいないようですね

どちらかと言うと・・・・ 得意顔かな?

ごん 「ゆきちゃん こっちだよぉ~♪ ここまでこれるぅ~?」





上を見上げる ゆきちゃん
あれ?
ゆき 「にゃんでちゅか? ごんちゃん上に逃げたんですか?(* ̄m ̄)プッ」








えっへん!
お山の大将
ごん 「逃げたんじゃないだす! ココに上りたかったんだす!」

(^ー^* )フフ♪ 負け惜しみ言ってるごん 

今日はお山の大将って感じかな?

ポーズもなかなか決まってるね♪



    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



10:22 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕涼み彡彡 | top | 宇宙人の全貌(^▽^;)

Comments

# みなさまへ
いつもたくさんのコメントありがとうございます

今日はまあまあ涼しいようで
部屋のクーラーは控えてます(*´∇`*)
でも店はチョーが付くくらいキンキンに冷えてます(-。−;)
防水のクロスを使うのでお客様にあわせた温度設定になっているので
しょうがないですよね

ご心配お掛けしている肩ですが 夜が痛いんですよ
きっと横になると肩に負担がかかるんでしょうか・・・
と言う訳で 深夜にカメラ片手に起きてます
でも店が暇なとき・・・・コックリと昼寝してるので大丈夫です
ベッドよりソファの方が楽みたいです(^▽^;)

まだまだ暑い日が続いてます
皆様お体に気をつけてくださいね
もちろん猫様も。。。。(・-・*)ヌフフ♪
by: みなさまへ | 2008/08/10 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
丑三つ時にタワーに大集合なにゃんずなのですね(^m^ )
それでも夜は少し涼しいですもんね〜。
nekoyamaさんもそんな時間にたっぷりお付き合いしちゃったんですねー^^;
肩、お大事にしてください。ゆっくり休まれて
くださいねー!
by: mimio | 2008/08/10 09:19 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです^^
nekoyamaさん、お久しぶりです^^;
夏バテですか〜
冷房は涼しいけど、やっぱり身体に堪えますね^^;
私は冷房がだめなので・・・
毎日汗ダラダラでがんばってますぅ。。。
なので、にゃんこたちもかわいそうですが
一日中寝てる生活ですね〜

丑三つ時に運動会^^;
でも、一番涼しいときですね^^
でも、nekoyamaさんは寝ないとだめですよ〜
体調に気をつけましょうね(*^^*)

応援のぽちっと♪
by: 彩 | 2008/08/10 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです〜わーーーテンプレ変わりましたね〜!!コメント書く欄も全然違う。
それより肩大丈夫ですか?本当調子悪そうですね〜
キャットタワーの競争なんとも可愛いわ〜!!
多頭飼いだと結構そういうの繰り広げられるんだよね〜
ゴンちゃん負け惜しみじゃないよね〜高い所がよかったんだよね。
by: ちか | 2008/08/10 05:56 | URL [編集] | page top↑
#
夜のほうがすごしやすいもんね。
お山の大将ごんちゃんね。
ふふふっ。
高いところに登る選手権だったのかしら?
ふふっ。
夜中の遊びもほどほどにねっ。
仲良しトリオさん。ぷっ。
by: しばシマイ | 2008/08/10 03:44 | URL [編集] | page top↑
#
丑三つ時ににゃんずも元気だけどnekoyamaさんも元気なようで??(笑)
タワーの位置取り合戦が繰り広げられてたわけですね〜(;^▽^)

テンプレクールでおしゃれに変わりましたね〜、渋い★

それと肩、大変でしょうがお大事になさってくださいね。
by: オミュロン | 2008/08/10 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
この3人は相変わらず、仲良しですね〜♪
遊びも一緒なのですね♪
テンプレ、素敵ですね♪
おしゃれだわ♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレが変わっているわ!すごく、おされ!!
さーすがnekoyamaさん!かっこいいぞ!
ちょいメタボなごんちゃん、やっぱ上段を目指すのね
得意顔がかわいいこと!
by: 猫娘 | 2008/08/09 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんは〜!
テンプレ&タイトル画像、超かっちょええですよぉ〜(*^^)v
オシャレな感じで好きです〜。
アンド、ごんちゃんの大きい写真なんてすごくいいっす♥
by: louismama | 2008/08/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
今度のテンプレ渋いですね〜^^
最後のごんちゃんの得意顔
何かカワイイ〜!
肩大事にして下さいねー
by: ぽん母 | 2008/08/09 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/08/09 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
デザインが変わりましたね〜!!夏仕様?
夜中に暴れるにゃんずを撮影するnekoyamaさん。
ちゃんと寝て下さい(笑)
肩大丈夫ですか?
昼間ずっと冷房で冷え過ぎちゃうんでしょうか?
ぴんぐさんとぴんがさんとこ、また4にゃん保護しちゃったみたいですね。
落ち着いたら偵察に行きましょうよ!
by: momo | 2008/08/09 11:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/498-47f6517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
