--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

宇宙人の全貌(^▽^;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



どうなのよ・・・・(・・;) 大丈夫かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
筆ペン使用
火曜日は お習字の日でした♪

墨が大量に余ったので エコのつもりで 終了後も部屋で練習。。。。

なんておりこうさんな生徒でしょう( ̄w ̄) ぷっ






うっ!春ちゃんと アンちゃんに占領(T_T)
春ちゃんとアンちゃん
春ちゃんは やっぱり上手だなぁ~

アンちゃんは 悪戯してるだけだね( ̄Д ̄;;

この日は 午後から お花の教室がありました

妹がプリザーブドフラワーをやっていて 店を貸して欲しいとの事

お習字の先生も参加するそうで・・・・・・! もしや 今は夏休み!!!!

う! 宇宙人も もれなく付いてくるのではぁぁぁぁーーーーーー








えへへへへ。。。。。
あっ!宇宙人
みなさんこんにちは 付いてきました(○゜ε゜○)プププー

早速手にしているのは 猫娘さんからいただいた キラキラじゃらし

恐るべし早業 どこにあったのそれ?( ̄Д ̄;;






早速 やって来たのは ゆきちゃんです(最後までゆきちゃんだけでした) 
08080705.jpg
ん? ボールのじゃらしになってる(・・;)
08080706.jpg
ちょっと警戒してます。。。。
08080707.jpg
宇宙人に操られる ゆきちゃん♪
08080708.jpg
かなり慣れてきた様子で接近中
08080709.jpg
猫に変身する宇宙人(。・w・。 ) ププッ
08080710.jpg
自分の世界に入ってるゆきちゃん('-'*)フフ
08080711.jpg
ゆき「じゃまですよ~Kちゃん・・・」
08080712.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なかなかいいコンビです 

宇宙人Kちゃん ゆきの側を離れません

ゆきも付いて回ってます(*´∇`*)







08080713.jpg
Kちゃん 大暴れ中( ̄ー ̄; ヒヤリ
08080714.jpg
かなりの 得意顔(^▽^;)
08080715.jpg
一緒に暴れる ゆき。。。。(-。-;)

これから まさに嵐がおきそうな そんな予感(T_T)

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

あれ? ちょっと静かになったようですが・・・・
08080716.jpg
どうやら 栄養補給のお時間のようです(^ー^* )フフ♪
08080717.jpg
ちょっとゆきちゃん 拍子抜け?








しばし 人間に変身して ゼリーを食べる Kちゃん♪
08080718.jpg
とっても 美味しそうに食べてます(*´∇`*)








マーちゃんに 甘えるKちゃん('-'*)フフ
08080719.jpg
自分のゼリーが ほらほら 気をつけてぇ~(・・;)








おぉ~~ (*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 絶好調 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
08080720.jpg
何かが降りてきてるKちゃんに 引き気味の春ちゃんとマーちゃん








あれ? ぎんちゃんが2階から 降りてきた。。。。
08080721.jpg
足がすくんでる?  ̄m ̄ ふふ








いつの間にか。。。。。。
08080704.jpg
すっかり 人間らしくなったKちゃん 

しっかり 仲良しになったゆきちゃん

ふたりの 交流はエンドレスでした うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり 子供って可愛い♪ 

早く孫と遊びたいにゃ~ ん?気が早いってか(゜m゜*)プッ








「スロー猫しめじマニア」さんの 
一周年ありがとうプレゼントに当選!【こねこのピッチストラップ】

08080722.jpg

オミュロンさん! 
しめじちゃんの可愛いスナップまでいただきありがとうございましたm(u u)m
大切に使わせていただきますね♪



08:21 | お客様 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜は元気だにゃん♪ | top | ご自由にどうぞ('-'*)フフ

Comments

#
これは微笑ましい〜(*´∀`)
可愛い宇宙人ちゃん、ゆきちゃんとすっかり気があってるみたいですねー。
いい笑顔してるしー^^
ゆきちゃんもノリノリで楽しそう!

by: mimio | 2008/08/09 08:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メ昨夜はポッチンのみで失礼しとりましてすいません``r(^^;)
とら。時間とポチリュウ時間がかなり遅くなったので。
お子ちゃまのパワーはすごいもんです(´ー`A;)
by: とら。主 | 2008/08/08 18:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今夜はお出かけなので、先ポチ参上!
今夜は琵琶湖の花火に行くねん、嬉しいな。
さっさと仕事片付けて早めに行くぞぉ=3=3=3
by: 猫娘 | 2008/08/08 11:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜宇宙人Kちゃんとの触れあいのシーンとっても可愛いね〜子供って無邪気よね〜
子供が苦手な猫ちゃん多いけどゆきちゃん凄く楽しそうにしてる〜
一緒に遊んでる姿見ると微笑ましいよ〜
ちょっと休憩中の時にあれ??って見てる姿凄く可愛いね〜!!
ぎんちゃんはちょっと引いてたの??あはは〜うちもそんな感じになりそうかも。
by: ちか | 2008/08/08 06:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お習字きれいですね。
宇宙人Kちゃんと、ゆきちゃんの交流の日でしたね。
ふふふっ。
さすが、ゆきちゃんですね。
宇宙人に操られ、仲良くなるとは、さすがです。
ぎんちゃん、あっ・・・って、ビックリしたみたいですね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/08 02:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
♪お習字とてもお上手ですね。とても素晴らしいです。
ゆきちゃん!宇宙人と仲良くなれたのね(^^)V
by: まりま〜 | 2008/08/08 02:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
宇宙人Kちゃん かわゆい〜^0^
笑い顔が何とも言えんです!
早くみたし孫の顔、でもその前にやることが・・(笑)
彼女いなきゃね〜^^;
by: ぽん母 | 2008/08/08 01:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
PC復活でやっと来れました♪
あ〜、可愛い宇宙人♪
ゆきちゃんと宇宙人ちゃん、とっても仲良しになれましたね♪
猫ちゃんって子供ちゃんが苦手な子が多いのにねぇ。
さすが、ゆきちゃん♪
by: ユキの飼い主 | 2008/08/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お習字、すごく味があっていいなぁ…。
昔は文字なんて全く興味がなかったのに、
最近トシのせいでしょうか。心惹かれます。

にゃんこは子供が苦手な子が多いのに、ゆきちゃんすごい!
こんな可愛らしい宇宙人なら、うちにも歓迎したいです^^
by: みけ | 2008/08/07 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんは身体は小さいけれど度胸は一番大きいのかしら。
それとも大人にゃんこさんは静かにしていたいけど、ゆきちゃんはまだまだ遊びたいお年頃なのかな♪
とっても楽しそうな笑顔でこっちまでにこにこになっちゃったよ〜!
by: momo | 2008/08/07 20:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛いい宇宙人が遊びに来たのね。
ゆきちゃんだけは宇宙人とお友達になれたのね。
猫さんって子供を苦手とするけど・・・。
あっ!子供じゃなかったわ。
by: きょっぴい | 2008/08/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんだけが、宇宙人に恐れをなしていないなんて!
どこか共通のものがあるからこそでしょうね〜♪
どん引きのぎんちゃん、笑いました(*^^)v
by: louismama | 2008/08/07 14:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かわいい宇宙人がもれなく付いてくるのね....ほほほ.....(^^ゞ
夏休みですからねぇ.....宇宙にも夏休みが?
宇宙人VSゆきちゃんは、やっぱり宇宙人の圧勝\(^O^)/
例のじゃらし....どことなく...ぼわっとしてる?
まだ形があるなんて....すんばらしい!我が家はとうに破壊されたよ!
by: 猫娘 | 2008/08/07 14:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら、かわいい宇宙人ちゃんが遊びにきたんですね(*´∇`*)
いい笑顔の宇宙人♪♪かわいいですね
ゆきちゃんは宇宙人と仲良くなれたようでよかったですね!

そしてプレゼント紹介してくださってありがとうございます!
写真、無料プリントで焼いたものなので、変な広告が
入っててすみません(>▽<;;
でもここのプリント仕上げの色美しくてお気に入りなんです♪
by: オミュロン | 2008/08/07 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/497-ef761220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
