--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ご自由にどうぞ('-'*)フフ

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





昼寝中のゆき

今日も お気に入りので のんびり昼中のゆきちゃんです(=´▽`=)

このもかなり ボロッてきたけど・・・

みんなが大好きなので 捨てられません。。。。









目が覚めたかな?

ゆきちゃん お目々が開きました

でも 何かにびっくりしてるみたいですね~









ぎんの襲来


ウフフフ。。。。

ぎんちゃん 小さいに無理やり入って来たようです

本当に仲良しこよしのふたりですが これではちょっと( ̄Д ̄;;







はみ出してる(^▽^;)

だってこんなにはみ出してるよ(゜m゜*)プッ

お尻痛くないのかなぁ~(・・;)








はじっこチョコちゃん

隣のテーブルでは チョコちゃんが・・・・・

今日もやっぱり 端っこですね(^ー^* )フフ♪








迷惑チョコちゃん


お首が疲れたのか ちょこっと中に落ち着きましたが

チョコちゃんがのってるのは 生協の注文書です

これじゃ 記入が出来ませんから(-。-;)








香箱ココア

そんな様子を 隣でじぃ~~~っと見つめる ココちゃん

小さい体を直、いっそう コンパクトにして座ってます(*´∇`*)








顔でかココちゃん

体が小さいからそう見えるのか それとも もともとバラスが悪いのか・・・・・

ココアちゃんは 顔が大きいです (='m') ウププ










ミルクちゃんそこは?

お姉さんミルクが ちょっと変った所に入っています

いつもは大人しいミルク ここはいつもゆきの指定席なのに・・・・










意外な場所で・・・・

キッチンの戸棚の中で 困った顔をしています

きっと入ったのはいいけど 場違いな感じがしたのかも知れませんね(・。・)ぷっ♪






今日は更新が遅れました( ̄Д ̄;;
 
理由は 宇宙人の襲来ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

宇宙人の全貌は次回ということで(* ̄m ̄)プッ

22:18 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宇宙人の全貌(^▽^;) | top | ちゃまの恋心♪

Comments

# NoTitle
こんばんは〜
nekoyamaさん肩の具合は如何ですか?
私ミルクちゃんのお顔真正面からしっかり見たの初めてかも^^;
ゆきちゃんってきっと家で言えばくりの様な感じかも
みんなに何もしなくても可愛がられて^^
宇宙人さんは今回も激しかった!?
モコちゃんとうとう明日なんですね〜
by: ぽん母 | 2008/08/07 01:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すきま、広告、箱のあるところに猫あり♪
み〜んなかまって欲しいってアピってる気がムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/08/06 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちも捨てれないも物が沢山あります。
段ボールハウスもいい加減処分したいけど、トラマコのお気に入りだからですねぇ・・・ぼんぼんもそうです、破壊されたやつの方が妙に好きみたいで、破壊して使う物だと勘違いしてるふしがあります。
by: とらのおまけ | 2008/08/06 19:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんぼボロッてきても、お気に入りの物だと
そうそう捨てられないのよね。
うちでもボロボロの袋が.....もう捨てたいのに.......
なんか書いてると上に乗るのよね...そうそう。
どこでも猫様って一緒ね....ふふふ
宇宙人の襲来?なんじゃ??それは....ちびっこかな??
by: 猫娘 | 2008/08/06 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめてあそびにやってまいりました。
ニャンズみんなかわいいですね。
右上のみんながご飯を食べている写真、圧巻です。
うらやましぃ。
我が家のニャンズ達もみんな里子や自分達で保護した子ですが、仲良くありません。
nekoyamaさんの写真のようにみんなが仲良く一緒のところの写真を撮るのが夢です。

by: ねこ父さん | 2008/08/06 14:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜仲良しで可愛い!!でもでもそこは狭すぎるよ〜ちょっとはみ出してるし(笑)
でもこんな風に毛繕いしあう仲って絶対癒される〜可愛いな〜
ココアちゃんの座ってる顔めっちゃ好きだわ〜ーえええー顔大きい??可愛いよ〜
ミルクちゃんのちょっとドキドキしたような顔が可愛いね〜
ん????宇宙人??なんだろ。
by: ちか | 2008/08/06 07:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんとぎんちゃんは本当の兄妹のように仲良しですよねぇ。
そしてチョコちゃん、どうしてそんなに端っこが好きなのかしら。
ココちゃんってお顔大きいですか?
可愛いから多少大きくてもよし!!
困った顔のミルクちゃん、困ったけど出ようとはしないところがグ〜〜〜!!
by: momo | 2008/08/06 06:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、頑張ってはいっているわね。
ふふふっ。
それでも、入りたいのね。ふふっ。
ココアちゃん、そうかしらね・・・
そんなに大きく見えませんよ。
nekoyamaさんの勘違いよ〜って、
ココアちゃん、言ってみるといいわよ。
ふふふっ。
ミルクちゃんには、しっくりこなかったのね。。。
by: しばシマイ | 2008/08/06 04:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんお顔大きい??!
そんなこと言ったらうちのしめじなんて
天童よしみ並の大顔ですよ(;・∀・)

宇宙人の襲来??
めっちゃ気になります〜(*´∀`)♪
by: オミュロン | 2008/08/05 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/495-08df124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
