--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちゃまの恋心♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






ちゃま「ごんちゃん お外に可愛いちゃんが来てますよ♪」
ちゃま&ごん
ごん「うひょ!ちゃまちゃん ほんとだすか?」







ごん「お先に失礼!」
失礼するだすよ。。。。
ちゃま「ごんちゃん 早いにゃ~(・・;)」










急げ 急げ~~~
急げ~
ほんとに急いでる?(^w^) ぶぶぶ・・・








ごん「ちゃまちゃん もういないだすよ~ かわい子ちゃん。。。」
到着
ちゃま「どこに行ったのかにゃ~また来るかにゃ~」









ちゃま「もう少し待ってみようかにゃ~」
ちょこん。。。
ちゃまちゃん 後ろ足プルプルいってるけど大丈夫?(^▽^;)







ちゃま「どんな子かにゃ~ ボク好みかな? ̄m ̄ ふふ」
じぃ~~~~
ちゃまちゃん なんか楽しそう(^ー^* )フフ♪








ちゃま「毛色は茶白で 歳は。。。。同い年か 数ヶ月下がいいにゃ~」
ふぅ~
あら ずい分現実的なのねぇ(-。-;)








ちゃま「あれ? なんかいい匂いがしてきたけど。。。。」
くんくん
いよいよかわい子ちゃんとご対面かな?(='m') ウププ










ちゃま「あれれれ~ いい匂いって ここから? くんくん」
くんかくんか
まさか 中に入ってきたとか?(・・;)









ミルク「うふふふ。。。それはわたくしのフェロモンよ。。。。。」
ミルク
ミルクちゃんすっごい挑発的な お尻プリプリ( ̄Д ̄;;








ちゃま「ミルクちゃん・・・・・・・」
あれ?
ちゃまちゃん どん引き(゜m゜*)プッ








ミルク「ちゃまちゃん かわい子ちゃんの誘惑にのっちゃだめよ」
ふふふふ
なるほど ミルクはちゃまの事を心配してたのね






家のオカマちゃんは ミルクのお尻の匂いが大好き( ̄Д ̄;;
きっと何かが出てるに違いない ココアはぜんぜん嗅がれたことが無い。。。。

10:13 | ちゃま | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご自由にどうぞ('-'*)フフ | top | 自分にご褒美(*^-^)

Comments

#
やっぱ家族としては心配なんですね(´∀`)携帯からお邪魔してるのは、息子がずっとひかりテレビを見ていて、そうするとネットがつながらないんです(;^_^A
めずらしくいるのはやっと試験が終わったからなんで私が我慢ちぅ。
by: とら。主 | 2008/08/05 21:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛い女の子はいなくなっちゃったのね。
お外に訪問者が来てくれるなんて楽しみがあっていいわね。
ミルクちゃんだけにミルクの匂いがしたりして。
太陽はお姉さん達の匂いにはまるっきり興味なしなのよ。
by: きょっぴい | 2008/08/05 20:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(^^)ミルクちゃん、きっとすごくいいにおいなのかな(^^)
上からとった写真・・面白いです。
by: まりま〜 | 2008/08/05 20:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、心配してあげてたのね。
ふふふっ。
ちゃまちゃんは、想像して、
かわいいこを待つのね。
ふふふっ。
かわいい子だと、いいねっ。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/05 03:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
フフおとこにゃんは皆好きですね〜^^
ミルクちゃんどんないい匂いなんだろー
by: ぽん母 | 2008/08/05 00:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え〜?
ミルクちゃんったら、そんなにフェロモンぷんぷんだったなんて♥
どんなニオイするのかしらん?
モンローウォークしてるみたい!(古いかしら(^。^;))
by: louismama | 2008/08/04 19:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほ〜なるほど〜
ミルクちゃん 色っぽそうですね 笑
虚勢してないとかですか?
by: wako | 2008/08/04 19:44 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
夕べに限らず最近は夜中に目が覚めてしまうんです(T_T)
きっと歳のせいかも。。。。。
ごんちゃんはちゃまよりちゃっかりしてるからなぁ〜('-'*)フフ
そうかジョージ君は毛色はOKだけどね
ちょっとそのふたりの組み合わせは。。。。
幸せはつかめそうにないな(゜m゜*)プッ
by: 猫娘さんへ | 2008/08/04 15:05 | URL [編集] | page top↑
# momoさんへ
もちろんミルクちゃんもココアちゃんのも匂ってみたわよ(゜m゜*)プッ
しらたまちゃんなぜ?無臭になってしまったのかしら?
とってもきになるところですねぇ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: momoさんへ | 2008/08/04 15:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も夕べ暑くて目が覚めて更新したよ〜、ゆうべも暑かったわぁ
ごんちゃんカワイコちゃんと聞いたら早いですにゃ〜(^。^)
ちゃまちゃんは好みがはっきりしてるのねぇ、
色は茶色で同じ歳の子がうちにいてまっけど.....
体重制限ある?あれ?男同士?その気はないって?


by: 猫娘 | 2008/08/04 14:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、是非ミルクちゃんのおちり匂ってみて!!
今度匂いに行っていいですか?
一時期しらたまがとってもくしゃかったのですが、最近無臭になっちゃったの・・・。
あら?私って変?
by: momo | 2008/08/04 13:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/494-4bc2162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
