--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

自分にご褒美(*^-^)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






ん?
nekoyamaの目がね
メガネなんか撮って 何やってるのってか ̄m ̄ ふふ









ありゃ? 
アンちゃんの部屋
スティッチ撮ってどうしたのってか(゜m゜*)プッ








ふ~~ん 
もっさりチョコちゃん
やっぱり 最後はですね。。。。。(*´∇`*)








?????
鏡越しでパチリ
またまた 謎の写真です(゜m゜*)プッ





上の3枚は ためし撮りなんですよ

実は カメラの支払いが 今月で無事終了しましたv( ̄ー ̄)v

そこで またまた新しいレンズをゲットしてしまったのです

カメラは初のお披露目です(*´∇`*)

このレンズ 四十肩の私にぴったりの 超~軽~いレンズ

パンケーキレンズと呼ばれているくらい 薄ぺらなんです♪

うっかりカバーも買ってしまった ̄m ̄ ふふ

さぁ~ 自分のご褒美奮発したから またまたガッツで働くどぉ~ヽ(*'0'*)ツ










今年も お祭りがやってきた!

アンちゃんご満悦
ん? バックにぼんやりぎんちゃんが(゜m゜*)プッ








今年は 髪が長くてやり易いぞ!
バックシャン(='m') ウププ
ホワホワに仕上げてみましたo(*^▽^*)o~♪
ちなみにピアスは 私のお手製。。。。。。







ありゃ?
色っぽい?
おいおいだめですよ~ そんな悩殺ポーズしちゃ( ̄Д ̄;;
パパさんの目が光ってますから。。。。。。










アンちゃんそろそろお出かけしますよ~
ちびっ子ギャング勢揃い
出窓でアンちゃんの 姿を一目見ようと 出窓は大賑わい(='m') ウププ








ん?
見つかった(-。-;)
ぎんとごんは 何か言いたそうに こちらを振り返ってます
ん?なになに? アンちゃん彼と行くのかって?
心配無用 今はパパさんが恋人だって(*'ー'*)ふふっ♪



隣町のお祭り 3日連続で行ってきた娘(-。-;) 
勉強もこのくらい 頑張って欲しいものです ほんとに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト
09:54 | アンちゃん | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまの恋心♪ | top | 仲良しこよしでしょ♪

Comments

# NoTitle
昨夜とうとうダウンしちゃっててコメントなしでごめんなさい(^_^;)
また夜にゆっくり来ますね。
by: とら。主 | 2008/08/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃーーー羨ま椎茸ですー。レンズいいないいな〜
私なんてデジイチ持ってほぼ1年なのにレンズは最初の1個だけよ〜違うのそろそろ欲しいと思いつつずっとそのまんま。
どれを買えばいいのか調べるのも面倒で買ってないって感じ(笑)
わー素敵な髪型そして浴衣姿!!とっても可愛いわ〜。
いいねー浴衣着て花火なんて見に行きたいわ。
出窓でみんなで見てるショット最高に可愛い後ろ姿ね〜。
確かにこんな可愛い子持ったらパパさん心配でしょうね〜♪
by: ちか | 2008/08/04 07:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
3日続けて・・・
若いですね。人ごみに3日間。。。
3日とも、浴衣ですか?
パパさんとデート。ふふふっ。
パパさん嬉しい限りですね。
アンちゃん、素敵。バッチリですね。
ふふふっ。
ぎんちゃんも、一緒に行きたかったのかな?

新しいレンズいいですね。
軽くていっぱい撮れますねっ。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/04 02:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
若い子の浴衣姿 可愛いですよね 
猫さんたちも それはそれは 並んでお見送りしちゃう
カメラって 奥が深いですか?
やっぱ 軽いに越した事ないですよね
by: wako | 2008/08/03 23:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新しいレンズですか!いいですねぇ〜♪
試し撮りからいい感じですよ〜!
オリンパス軽量でいいですよね。
やっぱりカメラって軽さが重要だって私も思います^^;
デジイチとは言えど、片手撮りしょっちゅうしてるので
微妙に右手首が最近ずっと痛いんですw

by: mimio | 2008/08/03 23:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
無事に払い終わっておめでと〜!
これでステキな写真いっぱい載せてねっ。
美容師のママ…ほんとになんて羨ましい!
アンちゃん可愛くしてもらって
さぞ幸せ〜な気分でしょうなっ。
オイラも浴衣きて可愛くアップしてもらいた〜い!
by: YUMI | 2008/08/03 22:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お祭りですかぁ。いいなあ。
最近暑さに耐えられなくて、出かけた事がないです。
大汗かきなので、浴衣なんてとんでもないです。
若い人は良いですねえ、花があって。
by: みっしー | 2008/08/03 21:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。
少し前からおじゃましてますが、コメントは初めてです。
たくさんの猫たちと暮らしていらっしゃる様子を
ほほえましい気持ちと、うらやましい気持ちで(笑)
いつも楽しみにみせて戴いてます。
うちも三ニャンいるんですが、できればもっと増やしたい。
猫に埋もれて生活するのが夢だったりします。
が、如何せんマンション住まいなんで、これ以上はちょっとね(涙)
また遊びにこさせてくださいね。
by: みけ | 2008/08/03 21:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
おニューのレンズ、いいなあー
軽いレンズなら肩も楽になりますかね^^?
アンちゃん可愛いーを通り越して色ぺー^^
パパさんは心配でしょうねー
で髪型も素敵、こんなママさんで幸せですねー
でもどこの親もぼやく事は一緒で^^;
by: ぽん母 | 2008/08/03 18:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、新しいレンズですか〜!
いいな、いいな〜♥
そんなに軽いレンズがあるんですね。
…って、そんなに重いレンズもなにも、よくわかりませんが(^。^;)
アンちゃん、本当にかわいいですv-10キラキラe-420
by: louismama | 2008/08/03 16:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお〜!nekoyamaさんのカメラ初お目見えうれしいです、私ずっとnekoyamaさんがなんのカメラを使ってるのか気になっていたんですがオリンパスだったんですね♪(すでにどこかの記事に書いてたなら見落としてました、すみません)
オリンパスは軽量で女性向きだし、いいですよね!
実は私も今のキャノンKISSを買うときに、最終候補として迷っていたのがこのオリンパスです。
やっぱあの軽さはなにより魅力ですよね。
ストラップも専用ケースもめっちゃセンスよくてかわいいんですよね〜オリンパス!
キャノンももうちょっと頑張ってほしい部分ですw

それにしてもアンちゃん色っぽくてかわいい浴衣姿ですね〜夏を謳歌してるようでうらやましいです( ^∀^)
髪型もかわいい!いいなあ〜私もやってほしいですぅ〜(;^▽^)

by: オミュロン | 2008/08/03 14:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あんちゃんきゃわゆすにゃ〜〜。
モザイク無しで見たかったにゃ〜〜v-9

これから写真にどんはまりだすにゃ〜きっと。
腕があがりますぞ〜〜v-91
by: くろすけ | 2008/08/03 13:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
軽いレンズ!!
これで写真も更にレベルアップしちゃいますね♪
浴衣姿で色っぽいアンちゃんにパパさんはメロメロでしょうね〜。
若いっていいなぁヽ(´ー`)ノ
by: momo | 2008/08/03 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/493-a6e9eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
