--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

仲良しこよしでしょ♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






この仲良しさんはだれかな?
08080201.jpg









ピンクのお鼻のぎんちゃん。。。。。。
08080202.jpg










このポチ模様はミルクちゃん?
08080203.jpg









フフフフ この模様はゆきちゃん。。。。。。
08080204.jpg









ぎゅうぎゅうで 暑くはないですか?
08080205.jpg







どう見ても 後からぎんがやって来て 無理やり入り込んだ感じです

このふたり でもあつあつのバッカプル(='m') ウププ

とっても仲良しなので なんにもしてなかったら(手術)

もしかして赤ちゃんが見れたかもね 

09:00 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分にご褒美(*^-^) | top | 避難する猫、くつろぐ猫

Comments

# NoTitle
今日はポチ逃げ、許してちょんまげ(なんとオヤジ臭い...)
友人来阪でドライブ行ってきま〜す。何処へ行ったら涼しいのかな?
何処へ行っても暑いよな〜 溶けないように行ってこなくっちゃ!

by: 猫娘 | 2008/08/03 09:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜ほんとに〜暑いのに凄いラブラブだな〜暑さも関係なくって感じだね。
手術してなかったらやばかったのかもねー(笑)
うちの猫たちにこんな密着する子たちが居ないから羨ましいよ〜。やっぱり仲良し風景ってのはいいもんだね〜。
by: ちか | 2008/08/03 07:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
暑いのに、ラブラブね。
我が家も、暑いのに、
ときどき、くっついているんですよね。
見てて、暑そうって思うんですが、
寝てますよね。あはは。
でも、なごみますよね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/03 03:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
仲良しなんですね〜
なごみます〜〜
赤ちゃんが。。って思いますよね
by: wako | 2008/08/02 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと♪ラブラブですね〜♪
でももし・・・だったらすんごい大家族になっちゃいますよねぇ(^_^;)
by: とら。主 | 2008/08/02 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎゅうぎゅうで暑そうだけど、こんなに仲良しの
様子をみたら、思わず微笑んでしまいました〜。
ぎんちゃんとゆきちゃん、夏の暑さとラブラブの熱さ
Wでお暑い仲なんですね〜(笑)
by: ミュンコ | 2008/08/02 17:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そんなぎゅうぎゅう詰めで、暑いやろ〜
暑くてもひっついていたいのかな?あぁ可愛い
でも見てる方は....ぱたぱたぱたぱた
あおいであげたくなっちゃうぞ〜
だって毛皮いっぱい来て段ボール考えただけで汗が出たよ!
by: 猫娘 | 2008/08/02 13:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
見てるだけで暑いぞ〜!!
我が家のゴマきな姉弟、もちろん手術済みなんだけど。
ゴマにのしかかり首の後ろを甘噛みしてました。
ぎんちゃんもゆきちゃんもほわほわで綺麗。
我が家も白っぽいほわほわした子が欲しかったなぁ。
by: momo | 2008/08/02 13:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごいですね〜まるで冬の光景ですよ!!
本当に仲良しさん!ぎんちゃんゆきちゃん、お互いのことが
大好きなんですね〜(*´∀`)
by: mimio | 2008/08/02 11:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうですよね。こんなに暑い日にそんなにアツアツなんて(^^)
よっぽど仲がよいのね♪
ぎんちゃんのお鼻・・綺麗なピンク☆だね^^
by: まりま〜 | 2008/08/02 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/492-834419d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
