--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

避難する猫、くつろぐ猫

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





キャットタワー 最上階。。。。。
08080101.jpg
この・・・か細いあんよは?






「わたちでちゅ。。。。。ゆきです  避難してまちゅ・・・・・」
08080113.jpg
どうして避難してるのかしら? 









中段でぐっすりお昼寝中は ちゃまちゃんです。。。。。。
08080102.jpg
ちっちゃいお目々を ぎゅ~っとつぶってます











08080103.jpg
あっ! 起こしちゃったかな?











「nekoyamaさん カメラ・・・・うるさいです」
08080104.jpg
ごめんなさいねぇ~ 









08080105.jpg
あのね・・・・ 肉球とか 撮りたかったのよ











08080106.jpg
完全に起こしてしまったようですね(^▽^;)











ぼくちゃんは・・・・・まだ・・・・・
08080107.jpg









まだ眠いんです。。。。。。。
08080108.jpg




08080109.jpg
ふぁ
08080110.jpg
ふぁ~~~

08080111.jpg
がおぉ~~~~~





「・・・・・・・ほらね 避難しててよかったでしょ(-。-;)」
08080112.jpg



本当に食べられそうだねゆきちゃん 
ゆきは小さいから 一飲みかな( ̄Д ̄;;







四十肩最悪です(T_T)
何もしなくても 痛い・・・・・
ちょっとブログも手抜き気味かなぁ?
皆様への訪問も読み逃げ ポチ逃げしましたm(u u)m



09:15 | ちゃま | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良しこよしでしょ♪ | top | 素敵な贈り物が来たよ~♪

Comments

# NoTitle
おはよ〜肩ほんとに大丈夫??肩が痛いのはほんと辛いからね〜。
パソコンしてるのもほんと辛いから無理は禁物だよ〜。
前肩が凄い変っていうか痛かった時すっごい効くっていう湿布薬貼ったんだった。でも名前が出てこないー。ちょっと高めの湿布薬。
キャットタワーのテッペンって凄い狭いんだね〜。なんだか秘密基地みたいでいいな〜
ちゃまちゃんの大あくびめっちゃ可愛い!!
今日も早起きさせられて眠いわ〜一緒に二度寝したくなったわ。
by: ちか | 2008/08/02 05:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
肩、無理なさらないでくださいね。
休ませられるときは、休んだほうがいいですよ。
お仕事でも、使われるから、できるだけ、
休ませといてくださいね。
痛みがとれますように・・・。


ちゃまちゃん、すごい、お口。。。
ササミでも、投げ込みたくなりますね。
あはは!!!
(ごめんね。ちゃまちゃん。ふふふっ。)
暑いからね。
眠いね。。。 眠れるとき、眠ってね。
ちゃまちゃん。
かわいい〜。
by: しばシマイ | 2008/08/02 03:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は遅くなってしまったので朝またゆっくり
お邪魔しますね!
by: とら。主 | 2008/08/02 01:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ちゃまちゃん、やっぱ好き!ですわー^^
勿論ちっこいゆきちゃんは当然で!(笑)
nekoyamaさんこの記事で手抜きだったら・・
私なんて・・・^^;
肩今が慢性化して一番悪いかもしれないですねー
私が5年位前腰をやった時は1年以上かかりました
でもいつの間にか急に良くなったんですよねー
お見舞いにもなりませんが、そんな日が早くnekoyamaさん
にも来ます様に!
お大事にして下さいね。
でもねこさん達も見たいな^^;
by: ぽん母 | 2008/08/01 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
♪肩大丈夫でしょうか(・・)?
♪ゆきちゃんのいる最上階!!めちゃ最上ですよね^^;?
いいなぁ。うちも欲しい☆
♪ちゃまちゃん・・・思いっきり目・・つぶっていますね^^
かわいい♪
by: まりま〜 | 2008/08/01 21:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃ〜〜!友食いなんて止めてくださいょ〜!
でも確かにゆきちゃんは美味しそう…?
そしてちゃまちゃんのあくびは案外ワイルド…?
nekoyamaさん肩なかなか改善しませんねぇ。
早く良くなりますょ〜にv-421
by: YUMI | 2008/08/01 21:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おーっとあぶない・・・危うくちゃまちゃんに吸い込まれるところだった・・・^^;
肩が痛いまま週末突入は厳しいですねぇ。
ハリとかカイロとか続けてるのかな?
痛みが少しでも和らぎますように・・・。
by: momo | 2008/08/01 20:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
yamoyamaさん
大丈夫ですか? 無理は駄目ですが
やる事いっぱいありますしね〜
困っちゃいますよね。。。ホント 無理しない
無理しないで
応援ポチ!
by: wako | 2008/08/01 20:11 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
おぉ〜〜またもや間違えてたぁ〜
ありがとにゃ〜(*´∇`*)
助かったよぉ ̄m ̄ ふふ
今アンちゃんの髪をセットしました
これから浴衣に着替えて・・・・
お祭りですって 昨日も行ったのよ(・・;)
by: 猫娘さんへ | 2008/08/01 16:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あかん.....また変な所に突っ込みたくなってしまって....(-。-;)
非難してまちゅ....か?非難ね?
ちゃまちゃんったら、おっきいお口であたちをたべようとするんでちゅよ
ほんとに何考えてるんだか...ぶつぶつ!.....って??
へへへ〜!避難だってわかってるくせにぃ〜!ってか?
避難だよねー!分かっちゃいるけど突っ込みたいお年頃!
大阪のおばちゃんは.....こまったもんだわぁ〜、あはは!
私も年がら年中まちがってんのにねぇ〜(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/08/01 16:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん可愛いですね、ここなら誰にも
ジャマされないね((uдu*)ゥンゥン
ちゃんまちゃんのあくびがうつっちゃいました(^^;

肩痛いのですね、お大事になさって
ブログも無理なさらないようにね
by: tenkomori | 2008/08/01 14:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのつぶらな黒目がたまらない〜(*´∇`*)
眠そうなちょっとしかめっ面もこれまたツボ(*´∇`*)
それにしてもユキちゃんは随分高いところに登れるのね〜(>▽<;; アセアセ

四十肩、相変わらずひどいのですね。。
当ブログへの訪問やコメントもどうぞまったくお気を使わないでくださいね〜!
早く良くなりますように。。
by: オミュロン | 2008/08/01 14:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/01 11:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/01 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/491-67936878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
