--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

素敵な贈り物が来たよ~♪

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



猫友さんから届いたプレゼント 可愛いでしょ♪

08073101.jpg





「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから 素敵な贈り物をいただきました

ブログの 一周年記念プレゼント企画のジョージ賞をいただきました(*´∇`*)
32名の中から当選ってすごくねぇ~w( ̄Д ̄;)w
そういえば この間も セブンでアイス当たったなぁ~






08073102.jpg




びっくりしたのは 写真集♪
大きなサイズで しかもお気に入りの 写真家さん
あぁ~なんて ラッキーな私。。。。。。。

以前猫友さんのくろすけさんからポストカードを頂いて
店にもたっぷり飾ってあるんですよ



08073103.jpg


猫娘さん素敵なプレゼントありがとう(*´∇`*)
 これからもまた 仲良くして下さいね
  ジャネット母さん ジョージ君 ビビ太ちゃんもありがとね♪








最近 Painnt Shopのソフトが いまいち言うこと聞いてくれなくて
勝手に終了してしまいます(T_T)

深夜まで ブログの更新に時間を費やし 苛々モード全開の私(--*)モー! 
でもその横には。。。。。。。('-'*)フフ



08073104.jpg


ココちゃんが。。。。。







08073105.jpg



可愛い仕草で。。。。。






08073106.jpg



コロンと大きな顔で。。。。。






08073107.jpg

ココア
「いやぁ~ん アップで寝顔は撮らにゃいで~ 」 ですって(・-・*)ヌフフ♪

またまたやられました そして癒されました あんがとねココちゃん

08:32 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
避難する猫、くつろぐ猫 | top | 頭隠して腹隠さず。。。

Comments

# NoTitle
素敵なプレゼントよかったですね。
すごい、いっぱいですね。
ふふふっ。

ココちゃん、かわいいです。
アップはとらにゃいで〜って、
シャイなココちゃんですなっ。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/08/01 02:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ^^素敵なプレゼントですね♪
☆ココアちゃんの寝ている姿が幸せそうですね^^
癒されますね〜♪
by: まりま〜 | 2008/07/31 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいなぁ〜!!
でも私はサマージャンボが当たる予定だから今回は残念賞で我慢我慢(笑)
ペンタブ買っちゃう?
私もほしいよ、ペンタブ♪
by: momo | 2008/07/31 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プレゼントくれるお友達ってステキ!
無条件で好きになっちゃうゎぁ。
ココアちゃんの寝姿かわぇぇわぁ〜。
肉球むぎゅむぎゅしたぁ〜い。
by: YUMI | 2008/07/31 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫娘さんてステキなセンスの持ち主ですよね♪
私も以前 とら。の誕生日プレゼントに嬉しくて涙でした(´ω`*)
ココアちゃん、かわいい〜♪
こういう寝顔を見ながら更新してらしたんですね♪
by: とら。主 | 2008/07/31 18:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良かったわ〜。好きな写真家さんのだったのね♪
ハンス・シルベスターさんの写真は、野生的で好きなんだ!
これ新バージョンだったの?へぇーー!
その表紙がねジョージに似ていたから選んだんだけど、
この写真家さんの写真集は好きで沢山持ってるのよ。
でもよかった....もうちょっとでくろすけさんのと同じのにしそうだったよ!
これもいいから悩んだんだもんねー。
ご紹介ありがとうございましたぁ!

by: 猫娘 | 2008/07/31 14:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫娘さんがプレゼントしてくれた写真集は新バージョンだっっっっv-9
探してみよ〜〜

ハンスシルベスターだっけ、v-212名前。
岩合光昭さんも大好きだけど、この人のも泣けちゃうんだすよにゃ〜〜e-263e-263
by: くろすけ | 2008/07/31 12:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろすけさんからのポストカード 素敵ですね〜
猫むすめさんのも おっかしい〜笑
やっぱり 猫好き仲間 皆さん 味わい深いプレゼントの数々
v-8
by: wako | 2008/07/31 11:29 | URL [編集] | page top↑
# ココアさんかわいいっ///
初めてコメントさせて頂きます!
いつもきゅんきゅんしながら見ていました…☆
nekoyamaさんの猫ちゃんたち可愛すぎますっ(○^w^○)
ココアちゃんのモフモフおてて、めっちゃ癒されます…かわい〜!
これからも楽しいブログをよろしくおねがいします☆☆☆
by: ユズ | 2008/07/31 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/490-9313f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
