--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ココアちゃんのお昼寝

春のポカポカ陽気で たまらな~く眠いときって ありますよね

いけない事だけど 先日娘の 高校説明会で ガックンをしてしまいました^^;

寝てないふりして回りをキョロキョロ きっとばれてたと思う(ーー;)

きょうは ココアちゃんの ガックンをどうぞ





ココア お昼ね真っ最中
ココア




nekoyama 「ココアちゃん眠いの?」
ココア



ココア






    あっ! また寝た。。。。。




ココア


コこア


ココア



   

否定する意味がわかりませんが。。。。

いつもほとんど寝てるよね^^;



そんなココアちゃんですが面白いお顔にクリックお願いします

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m
こちらもお願いします↓
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m








17:12 | ココア | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃん起きた? | top | 男の子って大きい

Comments

# ねころーさんへ
こんにちは、ありがとうございます
寝ている写真はたくさんあるんですが
時々面白いのが撮れるとうれしくなってしまいますi-237
by: nekoyama | 2007/03/27 14:44 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
寝てはいけない場所でガックンときた時、かなり恥ずかしいです
最後の写真いけてますよねi-278
大好きんz1枚です
by: nekoyama | 2007/03/27 14:40 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
カックンを見られて恥ずかしいのは、大人の人間
にゃんこはどんな顔で寝ていてもかわいいのでいいですよね〜
私の寝顔、娘に盗み撮りされている時が時々ありますが
ちょー恐ろしいです( ゚д゚`)
by: nekoyama | 2007/03/27 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコさんへ
実は私、暇さえあれば寝ていますi-229
お休みの日はみんな一緒にベッドで、本格的に寝ています
聞いた話しでは、ねてるこからねこって呼ばれるようになったそうです ほんとかなぁ〜

by: nekoyama | 2007/03/27 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
 こんにちは。
とってもかわいいですね!
無理して起きているんですかね(笑)
by: ねころー | 2007/03/27 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
すーと落ちていく瞬間が、最高に気持ちいいんです。
なぜか、ガックンした後、キョロキョロしてしまいますよね。
最後の寝てませんココアちゃん最高。
ポチッしときまーす。


by: まさひげ | 2007/03/26 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい♪
寝ても別にいいのに何で否定してんだろ(笑)
カクッを見られて恥ずかしいのかしら?♪
でもこれ、見てるほうはおもしろいんだよね〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
by: とら。主 | 2007/03/26 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/26 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、暖かいと眠くなりますね。
特にボーッとして、寝ている猫達を見ているとすぐに眠たく
なってしまいます。
ココアちゃん、寝ていないって否定するところが可愛い
ですね〜。
本当に猫って寝ていることが多いですよね〜。
by: ミュンコ | 2007/03/26 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/49-078dd395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
