--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

頭隠して腹隠さず。。。

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



長女マーちゃんの部屋で・・・・・・
08073001.jpg
いております ぱっかりと







ぎんちゃん?  
08073002.jpg
頭は・・・・・暑いのか? 恥ずかしいのか?
かなりめいた 寝方(゜m゜*)プッ








見れば見るほど 可笑しなぎん (^w^) ぶぶぶ・・・
08073003.jpg
あれ?うるさくて 起きちゃった?( ̄Д ̄;;







ささささぁーーーーーーε=ε=(o*・ω・)o
08073004.jpg
あぁ~恥ずかしいにゃ~(-"-;







マーちゃんと目が合ったぎんちゃん
恥ずかしくて逃げちゃったね(・-・*)ヌフフ♪
頭隠して腹隠さずなんて ちょっとウケ狙いなぎん
毎日暑くて いてもいても 熱のこもるモフっ腹!
どにかしてにゃぁ~って声が聞こえてきそうです。

ここ毎日アンちゃんの夏期講習のお迎えで 帰宅時間は10時半・・・・
もちろんアンちゃんもお疲れだけど
母もなかなか大変です こんなに手を掛けても お嫁に行っちゃうんだよね
ん? 高校2年生なんだから そんな悩み まだ早いってか?(T-T*)フフフ…
ちょっとセンチになってる 今日この頃です。。。。。
08:55 | ぎん | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
素敵な贈り物が来たよ~♪ | top | バランスがいいの悪いの?どっち?

Comments

# NoTitle
おはよ〜わ〜夏季講習頑張ってるんだね〜そしてお迎え!これも大変だ〜。
高校生なのにもうお嫁の心配しちゃうんだね〜母とはそういうもんなんだね〜私なんてほんと親に心配ばかりさせてたわ。
ぎんちゃんパカって開いて可愛い!!でもちょっと恥ずかしかったんだね〜
見つかって隠れちゃった(笑)
by: ちか | 2008/07/31 05:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、安心しきっちゃってますね。
ふふふっ。
かわいい!
でも、恥ずかしかったのかな?
ふふふっ。
nekoyamaさんも、お疲れ様です。
by: しばシマイ | 2008/07/31 02:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぱっかり開いたぎんちゃん、無防備炸裂ですね〜^^
あら?でもちょっと恥ずかしかったのかなぁ〜。
ささーって行っちゃうアンヨも可愛いぞ☆
夏期講習のお迎えご苦労様です。なんか昔私も母に
迎えにきてもらってっけなーなんてこと思い出しちゃいましたよ。
最近のコは、結婚する年齢どんどん上がってることだし、まだまだ
当分そばにいてほしいですよね^^
by: mimio | 2008/07/30 23:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みぃ〜こもよくおっぴろげて寝ています。
昔の猫はこんな姿はしなかったと思うんですけど。
見てなかっただけなのかなあ。
でも、おっぴろげる気持ちよさ、なんとなく分かるかも。
あっ、でも私はしませんよ〜。

チョコちゃんの箱入りの写真、可愛く撮れているので、どこかの本に投稿したくないますね。
(*^-^)ニコ
by: みっしー | 2008/07/30 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんぱっかり開いているのに見えないのはなぜ?
きなこは開くと大事なものが丸見えなのになぁ(笑)
ぎんちゃんの白いモフモフなお腹にダイブしてみたいです。
by: momo | 2008/07/30 18:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはははは〜
だよねだよね〜〜v-11
まーちゃん、もうやだよねぇぇぇぇぇぇぇv-11
by: くろすけ | 2008/07/30 18:15 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
こんにちは〜
毎日暑いニャ〜
くろすけさんアンちゃんですよ塾通いはぁ〜
今日は午前中補講で午後一で水泳でいったん帰宅して
8時から塾に(;´д`)トホホ
ほとんどアッシーですね私は(T_T)
それではそろそろいってきますお迎えに。。。
by: くろすけさんへ | 2008/07/30 13:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マーちゃんと目が合ったぎんちゃんは
恥ずかしくて何が「脱げちゃった」?のか??
やはり毛皮か?暑すぎて脱ぐのか?
そしたら中のオッさんが顔とか出したりするのか?
ヾ(・・;)ォィォィいつまで突っ込んでるんだーい(-_^:)
こりゃまた失礼いたしましたぁ〜\(--;)
暑いとあきませんな、どうもどっか壊れてますよ....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/07/30 13:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まーちゃん、頑張ってるだすにゃ〜。
お迎えごくろうさま〜。いよいよお嬢軍団の最後の入試だすにゃ〜〜。
後ひといきだすよ〜〜v-91
健康だけは気をつけてちょ〜〜v-91
by: くろすけ | 2008/07/30 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/489-db5d4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
