--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

バランスがいいの悪いの?どっち?


チョコちゃんが、今日もお気に入りのに入ってます。



08072901.jpg


この現象は。。。。。顔が大きいということ?








08072902.jpg


それとも。。。。。 が小さいということ?









端っこ好きのチョコちゃん 今度はテーブルの端っこに寝そべりました


08072903.jpg


この現象は。。。。。頭が重いってこと?









08072904.jpg


それとも。。。。。。 筋トレ? 首が疲れそうです( ̄Д ̄;;







 
いつも使ってる Painnt Shopのソフトがうまく操作できなくなりました
ただいま 悩んでいじってますが 無理みたい
でもたまにはこんな風に 写真を楽しんでもいいかもね♪



10:52 | チョコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頭隠して腹隠さず。。。 | top | 邪魔しちゃいやぁ~ん

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/30 19:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、かわいい〜。
はこが、しっくりきたのよね。
ふふふっ。
隅っこも、しっくりくるのよね。
この感じがちょうどいいのよね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/30 04:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
顔が大きいだなんて、とんでもない。
三頭身になってるだけですよー。(失礼)
こんなお中元がきたら
大喜びだけどなー。
by: まさひげ | 2008/07/29 23:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
少しつぶれ気味のお顔もまたかわいい♪
本日 鼻がつまってきて苦しいのでこの辺で失礼します・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/07/29 22:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは♪
チョコちゃん、満足げ〜♪(笑)
猫って表情ないようで、ちゃんとありますよね〜。(^^)
私、箱に入るところを見るのが好きなんです(笑)
by: みい | 2008/07/29 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、かわいい♪
ちょこっと箱に入っていて・・楽しそうだね^^
チョコちゃんの目・・グリーンがかっていて・・綺麗!
by: まりま〜 | 2008/07/29 21:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰しておりました〜〜(^^)。
久々に、ちっちゃなチョコちゃんが、ちっちゃな箱にちんまりしているのを見て、
なんだかもう、可愛くて(*^^*)。
なんてーか、妖精チックな可愛さなんですよねえ♪
by: すかぽん | 2008/07/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこってどうしてそうきっちきちな箱に入りたがるんだろう。
我が家のゴマがね、端っこ好きなのよ。
ベッドでもテーブルでもタワーでも、子猫の頃から端っこで寝て
落ちるんじゃないかと心配になったものです。
チョコちゃん、筋トレして何を目指してるの〜?
by: momo | 2008/07/29 19:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょこんと入ってるチョコちゃん可愛い♪
ほっぺがはみ出てるとこもまたとってもナイス!
うんうん、これは必ず箱がちっちゃいだけだわ。笑
でも実際にはチョコちゃんってちっちゃいような気がするんだけど・・・
モモよりちっちゃいような気がするんだけど・・・
ってか筋トレって!プププッ
by: きのこ♀ | 2008/07/29 17:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜下の記事あれはミサンガ??可愛いね〜でもあんな作業してたらうちだって絶対邪魔に入るよ〜あんな細い糸だと絶対じゃまするもん!!
でも邪魔がとっても可愛かったー。
チョコちゃん可愛い!!箱にみっちり!
え!??箱が小さいだけだよね(笑)
ぎゃははっはー筋トレって〜そうなのそうなの??(≧ω≦)

by: ちか | 2008/07/29 17:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
間違いありません!それは箱が小さいんです!
もうジョージ兄ちゃんを見慣れた私には
誰を見たって小さく細く感じる(^^ゞ
筋トレって....\(--;)んな訳ないやろ〜!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ソフト急に可笑しくなると困っちゃうよね〜
でもお写真だけで充分ですからー\(^O^)/
by: 猫娘 | 2008/07/29 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えーと箱が小さいのと、筋トレだね!w
ちいさい箱にぎゅーって入ってる押し寿司みたいな
にゃんこダイスキです(*´∇`*)
お持ち帰りできますかぁ?
by: オミュロン | 2008/07/29 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ!筋トレ、にはウケました〜〜〜(*^^)v
お写真、きれいですね!
チョコちゃんの美しさがよくわかりまーすv-10
by: louismama | 2008/07/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
# 箱入りにゃんこ〜
きっと、箱が小さいのですよ♪
そして、筋トレしてるのですよ〜ww
かわいいですねぇ^^
会社のランチタイムでお邪魔しちゃいました〜
by: ぐうたら女 | 2008/07/29 13:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/488-a6706b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
