--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

邪魔しちゃいやぁ~ん

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




08072801.jpg


なぜか ちゃまちゃんを確認する春ちゃん
春ちゃん 今日はバイトも学校もお休みです(*´∇`*)










08072802.jpg



母に似て 手作り、物作り大好きな春ちゃん
何かを始めました・・・・・・
そうか! それで近くにいたちゃんまちゃんを(='m') ウププ








あれれれ~(^▽^;)
08072803.jpg



チラチラと紐が見えたのか
いつの間にか 春ちゃんの足の間に潜入しておりました(゜m゜*)プッ








( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08072804.jpg


これまた 麻紐です 美味しくは無いですよ
春ちゃん早くしないと また切られちゃうよ 前みたいに(^▽^;)









、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
08072805.jpg


やっぱり味見しないと分からないか・・・・・ ̄m ̄ ふふ









ん?!
08072806.jpg



別なところで 目を輝かせてるがいますよ~
春ちゃん気を付けて!(>▽<;;








以外と早く来た ごんちゃん
08072807.jpg


今から 本を見つつ デザインを決めようとしたところ・・・・・(・・;)
春ちゃん頑張ってね。。。。。








おぉ~~~( ̄Д ̄;;
08072808.jpg


ごんちゃん ちゃまちゃんとは 気になるところが 若干違いますね(・x・)ぷっ








春ちゃん無事デザインも決まったようで 作業開始ですね♪
08072809.jpg




ミサンガは かなりの数作ってるようなので・・・・
おぉ~まるでプロ並みの速さ
    ところでミサンガのプロっているの?(≧m≦)ぷっ!









ややややや・・・・・・・( ̄Д ̄;;
08072810.jpg



ついにやってきた・・・(゜_゜i)タラー・・・









ゆっくりと 魔の手が忍び寄る。。。。。。w(゜ー゜;)w
08072811.jpg




ごんちゃん なんとなく得意気なお顔に見えます(-。-;)








春ちゃんのことをちゃんと気にしながら・・・・・・
08072812.jpg



着実に糸を狙ってる模様です( ̄ー ̄; ヒヤリ










あっ!
08072813.jpg


春ちゃんの目を盗んで 今しっかりと糸をゲット!v(・_・) ブイッ











おぉ~~~
08072814.jpg



にゃんにゃんして 見事に噛み切った様です(・・;)
この時点では まだ春ちゃんは気付いてはおりません。。。。








ごんちゃん 舌が出てるよ(-m-)ぷぷっ
08072815.jpg




またまた 狙いを定めてぇ~







w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
08072816.jpg



ごんちゃん 今度は一気に勝負に出た模様です!!!








いえぇ~~~♪
08072817.jpg



やったね!y( ̄ー ̄)yピースピース
一発でゲット!
もはや nekoyamaは・・・・・
どちらの見方なのか分からなくなってきました ̄m ̄ ふふ








(゜O゜;アッ!
08072818.jpg


あぁ~春ちゃんに見つかった~
ごんちゃんいけないんだぁ~(--*)
早く逃げた方がいいんじゃないのかにゃ~








ん?逃げないの?(*'ω'*)
08072819.jpg



おぉ~w( ̄Д ̄;)w
ごんちゃんてば そんな可愛いお顔も出来るんだぁ~
これじゃ春ちゃんも怒れないよね♪

って怒られたのは・・・・nekoyamaでした(T_T)
糸が切れるの知ってたのに 写真を撮り続けたからだって
確かにその通りでございます 春ちゃんごめんね
おかげ様で なかなかいい写真が撮れました(*'ー'*)ふふっ♪
  
    
   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日は夕方から猛烈に店が混んで
     疲れたおばさんは お風呂も入らず・・・・・
     いつもの爆睡 きちゃないねぇ~
     皆様のところ 訪問遅れまくっております≦(._.)≧ ペコ


09:34 | ごん | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バランスがいいの悪いの?どっち? | top | ゆきちゃんその後。。。

Comments

# NoTitle
春ちゃん、上手だね。
あら、ごんちゃんったら・・・。
演技派!
ちゃまちゃんは、糸がおいしくなかったのね。
ふふふっ。
私も、この麻紐で編んで、ニャンズの首輪を作ろうと考えてはいるんだけど、他のことばかりやって、
やってないのでございます。あはは。
いつか、できるでしょうか? あはは。。
nekoyamaさんに似て、春ちゃんも器用だね。
by: しばシマイ | 2008/07/29 01:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
今日はごんちゃんオンパレードですにゃね?
キラキラお目目が可愛いにゃん!
母親器用、娘も器用
ああー私の夢のまた夢
by: ぽん母 | 2008/07/28 23:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミサンガって願い事が叶ったら切れるんだけど
すでにもう切れたんですね(-。−;)
がんばれ、春ちゃん・・・・・。
by: とら。主 | 2008/07/28 22:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!ミサンガ作ってほし〜い!
手先が器用な人はほぉんと羨ましいゎ。
人のやってることが気になるにゃんこたち
愛嬌たっぷりですなぁ〜。
はぁ〜暑いけど抱きしめたい…。
by: YUMI | 2008/07/28 22:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃんすごーい!!
おばちゃんにヘンプ編み教えてくれないかしら?
本だけは何冊も持ってるのよ(笑)
私不器用だから、いつも途中で挫折して完成しないの。
これだけすいすい編めちゃう春ちゃんだもん。
取り敢えず写真優先よねぇ・・・フフフ。
by: momo | 2008/07/28 21:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
♪ニャンズさんたちはやっぱり紐が大好きなんですね♪
そりゃぁ気になりますよね^^
♪ミサンガ・・・作ったことないですけど器用ですね♪
綺麗な色です!!
by: まりま〜 | 2008/07/28 20:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春ちゃん
器用なんですね  nekoyamaさん譲りですね
編み綱 楽しそうv-22
若い子は何をやっても 可愛いからね〜〜
by: wako | 2008/07/28 17:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんもごんちゃんも、やっぱり紐には
目がないんですよね。
それにしても、ごんちゃん、最初は紐ではなく、本の方に
ガブッとしてみたなんて、笑ってしまいました。
私も、特にあんずには、作品作りしていると膝の上に
乗られたりして、ジャマされます〜。

ピンクがアクセントになって、とても可愛い
ミサンガが出来たんでしょうね〜。
by: ミュンコ | 2008/07/28 14:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あーあ、ごんちゃんたら......
でも、その場にいたら猫娘もごんちゃんの味方したかも?
だってブロガーだもん!こんな美味しいネタに食い付かないわけがない!
しかし...ごんちゃん、その目は反則技だってば!
春ちゃんミサンガは無事に出来上がったのかな?
by: 猫娘 | 2008/07/28 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/487-c819a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
