--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ゆきちゃんその後。。。


    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







カゴの中で暴れてるのは?(*゚ω゚*)ん?
08072701.jpg




にゃんマクラと格闘してるのは ゆきちゃんです(・-・*)ヌフフ♪






08072702.jpg


微量ながら キャットニップの香りがまだあるようですが
購入したのは1年以上も前(^▽^;)
ゆきちゃんの最近のお気に入りです
  きっとストレス発散してるのかも。。。。。







08072703.jpg


ゆきの凶暴化を目の当たりにしたごんちゃん
ちょっと驚き顔になってます(-。-;)







08072704.jpg
我に返る ゆきちゃん ̄m ̄ ふふ





ここまで情緒不安定になっては 
これからの ゆきの格形成に支障をきたしそうなので
暑苦しいサポーターを 外してあげることにしますv( ̄ー ̄)v








どうかな? ゆきちゃん すっきりしたでしょう(´▽`) ホッ
08072705.jpg




お薬タイムと勘違いしたゆき 慌ててタワーに駆け上がりました(・x・)ぷっ
サポーターの跡が残って
お首にちょっと くびれが出来てますねぇ~('-'*)フフ






ふふふ。。。。。
08072706.jpg


ゆきちゃん キョトン顔になってます
首回りが スゥ~スゥ~して変な感じなのかしら?
この後 開放感いっぱいのゆきちゃんは
カーテンを駆け上り 階段を駆け上り
上を下への大騒ぎでした( ̄Д ̄;;







そして お昼寝タイム
08072707.jpg





ニャンとも気持ち良さそうに 横になってます( ~◇) Zzz





08072708.jpg


こんなにいいお顔で 寝んねしてるとは
サポーター外れてよかったね♪
あのサポーター。。。。。 
私のガードル的存在だったのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    今日は日曜日で本来ならお店無茶苦茶忙しいわけだけど
    夏休みは以外と暇 きっと家族でお出かけしてるんだろうなぁ~
    皆様暑いので お出かけには充分ご注意くださいませ♪
09:40 | ゆき | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
邪魔しちゃいやぁ~ん | top | ソックス・サポーター

Comments

# NoTitle
ユキちゃん、サポーターとれて、
おめでとう。
やっととれたね。
暑いのに、よく、頑張りました。
これからも、サポーターも、
取れたことだし、
いい子ゆきちゃんに変身しちゃいますか?
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/28 03:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、やっとガードル(^。^;)はずせて
よかったね〜〜〜〜〜i-176
本当にうれしくてたまらないみたい!
やっぱり私たちだって、
ずぅ〜〜〜〜っと
ガードルしてなきゃならなかったら
ストレスたまりまくりますよね(;一_一)
by: louismama | 2008/07/27 23:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、サポーターとれてよかったね♪
すっきりしたね♪
きょとん顔がとっても可愛い♪
このままずっとサポーター無しでいけたらいいね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/07/27 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ソックスサポーターから解放されて 自由を楽しんでるんですね〜(゚m゚*)プッ
ゆきちゃん、良かったね♪
洗濯機騒動が続いていて、予定が大幅に狂い
休みでも仕事が・・・で訪問してもゆっくりコメントできない日々が続いています(w_−;
ごめんなさいね。
後10日の我慢なんです、10日の・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/07/27 21:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、サポーター取れてよかったです。
大阪は、というよりこの家は思いっきり暑いので、
みぃ〜このサポーターも薄いのびのびホウータイ
にしたのが間違いでした。
余計に掻いて前より酷くなってしまいました。
でも、今度の物は、良かったみたいで、
今のところ順調に治ってきていますよ。
ありがとうございました。
また何かありましたら、アドバイスを
お願いします。よろしくm(._.)m
by: みっしー | 2008/07/27 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんサポータ外れてよかったね!!
キョトン顔がとっても可愛いです。
ガードルなんてここ何年も着用していない・・・というか持ってないです^^;
もう野放し状態のこの身体は開放感に満ちあふれております〜♪
やば・・・また雷・・・急いでPC閉じないと!!
by: momo | 2008/07/27 20:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん首回りがすっきりしてよかったね〜(*´∀`)♪
自由だああー!と叫ぶユキちゃんの姿を妄想してにやつきました(笑)
ガードルはつらいよね。
私もちょっと前に勝負ワンピースを着るのにガードル巻いたら、10分で気分がわるくなり吐き気がしてトイレで即効はずした記憶あり。
もちろんお腹は解放されぼよよ〜んw
by: オミュロン | 2008/07/27 17:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
あーゆきちゃんサポ-ターはずして貰ったのね〜
良かったねー^^
こんなに上へ下への大騒ぎするほど嬉しかったんですね
何はともあれ良かった!良かった!
by: ぽん母 | 2008/07/27 16:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、首のサポーターを外してもらってせいせいだね。
やはり首に巻かれていると気になるものね。
1枚服を脱いだ感じかにゃ?
by: きょっぴい | 2008/07/27 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我に返るゆきちゃん....わたしはだあれ?ここはどこ?
ちゅうかんじなんでしょうかねー!
ガードル的存在.....そっか!そりゃ苦しいわ!
かすかにくびれの残るゆきちゃんの首元が痛いたしい。
そうね、ガードルはアカンわ!あれは食後のケーキが旨くない!
by: 猫娘 | 2008/07/27 14:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、自由でうれしそうだわ。
よかったですね、サポーター外れて。(^^)V
ガードル・・本当につらいわ・・(−−;)
by: まりま〜 | 2008/07/27 12:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
だははっ( ̄▽ ̄*) >ガードル的存在w
ゆきちゃん、サポーターはずれてよかったね!
お薬の時間じゃなく、こんなに自由でいいの?ってお顔
健気だわぁ〜。。自由を満喫できてよかったねー^^
もうはずしっぱなしでずっと過ごせるのかな〜?
by: mimio | 2008/07/27 12:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/486-bc00266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
