--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ソックス・サポーター

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






08072601.jpg
ぼろ雑巾でしょうか?( ̄Д ̄;;











08072602.jpg
この毛色は まさにゆきちゃんです ̄m ̄ ふふ










08072603.jpg
ん~~~~~ぼろい( -"-;)










隣には ココアちゃんがおりました。。。
08072604.jpg
確かに 元気が足りないようです(・・;)










ぺろぺろ確認行って見ますか?
08072605.jpg
その気になれない ゆきちゃん・・・・










ココちゃんの 熱いキスを拒否りました(-。-;)
08072606.jpg



やっぱり サポーターが暑苦しいのでしょうか・・・・・
すう~っと どこかに行ってしまいました(T_T)






リビングの ソファの端っこにいました
08072607.jpg



昨日まであんなに やんちゃしてたのに(T_T)
なぜに元気が無いのかしら?








08072608.jpg

08072609.jpg

08072610.jpg

08072611.jpg

08072612.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やっぱりサポーターが嫌だった様です
もう傷口も治って 薄っすら毛が生えてきました

このままぼろぼろ雑巾を首に巻きつけておくのも
なんかわびしいので そろそろ 外してあげますか(*´∇`*)


    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      友さんの仔さん お引越しはちょっと遅れるそうです
      モコちゃんはササミの国からやってきます(゜m゜*)プッ
09:10 | ゆき | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃんその後。。。 | top | 行き倒れ(・・;)

Comments

# NoTitle
ゆきちゃん、よかったね。
やっと、ソックスサポーター取れるね。
取れたのかな?
暑いのに、よく頑張りました。
パチパチパチ!!!

モコちゃん、まだなんですね。
でも、もう少しですね。
ふふふっ。

LIFE CATS 100の猫ちゃんたち、
たいへんなことになってますね。。。
いい方向へ向っていると思ってたのに・・・
ココに着て、飼い主さんが・・・。。。
猫ちゃんたち、大丈夫かしら・・・。。。
猫ちゃん、幸せになって〜。
by: しばシマイ | 2008/07/27 03:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ブログ巡りしていたら突然のお客様で訪問が遅くなっちゃいました・・・(っ・ω・;A
ゆきちゃん、よくなってきて良かった(((uдu*)ゥンゥン
そこまで使ったソックスサポーターもさぞ喜んでることでしょう(゚m゚*)プッ
by: とら。主 | 2008/07/26 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんあっちゅかったのですね。
そろそろ外せるのかしら?
よく頑張ったね、ゆきちゃん。
この機会に首輪してみたらどうかしら?フフ
by: momo | 2008/07/26 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
この暑い日に・・辛いよね・・・。
でももうすぐ・・・外れるよ^^
治って本当によかったですよね♪
by: まりま〜 | 2008/07/26 19:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん
良くなって よかったですね
なんで傷したのでしょうねぇ?
猫ちゃんはなめるからね〜一先ず
良かった〜 綺麗な猫ちゃんゆきちゃんv-238
この再 サポーター小さくして
首輪にしちゃうとか? すみません勝ってな事言って  首輪に慣らすのは今かな?
なんて思ったもので やっぱり可哀想かにゃん?
ポチっと応援!
by: wako | 2008/07/26 18:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら・・ユキちゃんのイヤイヤ感がたっぷりつたわってきますね〜(;^▽^)
でもがんばった甲斐あって、うっすら毛生えてきて本当によかったですね!!

ちなみに関係ないコメントで恐縮ですが本日「スロー猫しめじマニア」無事1周年を迎えることができました!いつも応援してくださって本当にありがとうございます(*´∀`)
by: オミュロン | 2008/07/26 16:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
ゆきちゃんそんなに嫌だったのね
でも治って良かったぁー^^
気温30度越えてちゃ我慢も限界だわねー
良かった^^良かった^^
モコちゃん遅れるんですねー
ムギさん寂しくなるねー
by: ぽん母 | 2008/07/26 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、よかったね〜。
もうサポーター、しなくていいって、nekoyamaさんのお許しが出たよ!
治って本当によかった(*^^)v
nekoyamaさんの肩も早く治るといいのにね…。
P.S.今日はくろすけちんと韓国料理食べてきまっす!
by: louismama | 2008/07/26 15:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
毛もうっすら生えてきたんですね!
そろそろサポーターともお別れ・・良かったね〜ゆきちゃん!
今日は忙しいので短めコメにさせてくださいませ。。
またゆっくりきます〜m(_ _)m
by: きのこ♀ | 2008/07/26 13:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうか、そこまでぼろぼろに.....なんとか取ろうともがいたね。
そろそろ、そのサポーターさんともお別れの日が近いか?
やったね、ゆきちゃん。毛もうっすら生えてきた事だしね
お別れとなるとなんだか首もとがすーすーしてこない?
黒猫さんはま〜だかな?ジョージがやっぱり僕が行けば良かったって
言ってますけど、遅いんじゃ君!
ジョージが首に荷物を巻いてお届けに行ったら、きっとみんなが遊んでくれたわよー。
nekoyamaさんも歓迎してくれたのに....残念だったわねー。
by: 猫娘 | 2008/07/26 10:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/485-bcad0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
