--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

行き倒れ(・・;)

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



08072501.jpg

ここは2階の廊下です この場所は ちょこっと涼しいです
ぎんちゃんが気持ち良さそうにています(*´∇`*)










ぎんちゃん暑くない?
08072502.jpg
ふふふ 起こしちゃったね ごめんごめん(^▽^;)










反対側で ているのはゆきちゃんです
08072503.jpg
あれ? お目々開いてる?(・m・ )クスッ









気持ちよく てたのに 起こしちゃったかな?
08072504.jpg
別に用は無いんだけど ココは涼しいですか?











あれれれれ・・・・
08072505.jpg
奥にていた ミルクちゃん 気配を感じて 逃げちゃった(´・ω・`)













ん? 息がココまで聞こえそうな 爆睡発見です ̄m ̄ ふふ
08072506.jpg
トイレの砂が足に付いて 可愛い足跡が・・・・・・











えっ! 
08072507.jpg
ちゃまちゃん 顔が笑ってるけど 夢見てるの?











いくら話しかけても ピクリともしないちゃまちゃん(-。-;)
08072508.jpg
ゆきとぎんも ちゃまちゃんが気になる様子です(・-・*)ヌフフ♪









んんん????
08072509.jpg
みんなの熱い視線に さすがのちゃまちゃんも・・・・・・










(ΦωΦ)ふふふ・・・・
08072510.jpg
かなりの接写で ゆっくり目を開けたちゃまちゃん
なかなかの大物 これじゃ 何がおきても起きれないのでは( ̄Д ̄;;

普段はとっても気が小さいちゃまなのに
てる姿は 大物ですね(*´∇`*)







後ろを振り返ると・・・・
08072511.jpg
ぎんちゃんの足に絡んで 甘えてるゆきちゃん
暑いから もうちょっと離れた方がいいんじゃないのかな(='m') ウププ



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪  
     今日は友さんちに 可愛い仔モコちゃんが来る日
     先住ちゃんの小太ちゃんと るるちゃん 大丈夫かな?
     あぁ~気になるわぁ~


11:17 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソックス・サポーター | top | 熱々たこ焼き!

Comments

# NoTitle
おはよ〜ここは廊下なんだね〜。みんな涼しい場所よく知ってるわ〜。
うちとこの廊下そんなに涼しくないから全然居ないもん。
ちゃまちゃんの寝顔めっちゃ癒される〜そしていや〜んとっても可愛いねその肉球跡!!
近くに二人も転がってたなんて(笑)ちゃまちゃんを見てたの?
あ〜接写写真鼻絶対触りたくなっちゃうよ〜鼻フェチなんだよな〜
by: ちか | 2008/07/26 04:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな、気持ちいい場所知ってますね。
さすが、ちゃまちゃんです。
でも、最後には、起きちゃいましたね。
でも、すぐ、また寝れるよね。ちゃまちゃん。
ふふふっ。
ゆきちゃん、相変わらず、ぎんちゃんと仲良しさんだね。
きっと、ぎんちゃんは、ちょっと暑くなったにゃぁ〜
って、思っているかも?
ふふふっ。

モコちゃん、保育園卒業されたんですね。
ふふふっ。これからも、かわいがってもらってねっ。
by: しばシマイ | 2008/07/26 00:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱり床に転げてると涼しそうですね。
家の中で足跡・・・なぜ?(笑)
ちゃまちゃん、どんな楽しい夢見てるのかな?
ゆきちゃんとぎんちゃん、そんなにくっついて暑くないの〜?
by: momo | 2008/07/26 00:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁ〜みぃんなゴロゴロしてますなぁ。
うちのTONYくんだけじゃなかったか。
みんなそれぞれ自由に好きな時間を過ごしてて
和まされるゎぁ〜。改めて猫って最高っ!
by: YUMI | 2008/07/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ぎんちゃんもゆきちゃんも
気持ち良さそー^^
やっぱちゃまちゃんの寝顔は最高ですわ〜
nekoyamaさんモコちゃんってあのモコちゃん?
ササミ党脱退?保育園卒園?
by: ぽん母 | 2008/07/25 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あは〜、いっぱい猫ちゃんが行き倒れてる。
いいなぁこんなお家♪
可愛い足跡発見ですね♪
ちゃまちゃんのかな?
by: ユキの飼い主 | 2008/07/25 20:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
業務連絡!業務連絡!遅くなりましたが
先ほどジョージ賞発送完了しました。明日着の黒猫便です
ジョージに持って行かせたかったのに....
暑いし遠いから嫌だって....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/07/25 20:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
♪ちゃまちゃん、可愛いー^^何の夢みてるのかな・・
わらってるぅ!!!!
♪ゆきちゃんもかわいいなぁ^^甘えん坊さんなのね^^
by: まりま〜 | 2008/07/25 19:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、ほんま笑ってるよぉ〜
どんな夢見てるんだろう?!おしえてくれよ!
ええ夢なんだろうね、ほくそ笑んでる感じだもん
山盛りのオヤツが目の前にあるとか....そんなんかなあ?
おいおい、暑いのに腕枕って....ゆきちゃん甘えん坊さんやね
by: 猫娘 | 2008/07/25 18:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんの寝姿オオモノですね〜(^▽^)/
微笑んでるようにも見えるのがとてもかわいい♪
そしてユキちゃんとぎんちゃんは仲良しなのですね〜
こんなに暑いのにイチャイチャ・・うらやましいわんw
by: オミュロン | 2008/07/25 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/484-8aa49f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
