--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

熱々たこ焼き!

    ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)
          ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




08072401.jpg





この間のお休みに ちょこっと食べた たこ焼きの味が忘れられず
たこ焼き機を購入 ̄m ̄ ふふ

早速たこ焼きパーティーをやりました(*´∇`*)







08072402.jpg





具材は たこ、チーズ、シーチキン、ソーセージ、コーン、キムチなど
生地は こちらかでチェック!
さてさて たこ焼き機の威力はいかに!




08072403.jpg



ホットプレートでは お昼に残ったコロッケや ご飯をおにぎりにして
冷蔵庫に眠っていた物も 一緒にジュ~ジュ~v( ̄ー ̄)v







08072404.jpg



なかなか美味しそうに 上手に焼けました(*^-^)
こってりソースに からし入りマヨネーズ
仕上げに削り節をかけてぇ~

  いただきま~す(^¬^)



夢中で あつあつたこ焼きを 食べていると・・・・
隣で なにやら ぺろぺろと カウンターを舐めてるが・・・・・





08072405.jpg




袋からこぼれた 削り節を 美味しそうに食べてるゆきちゃん♪







ゆきちゃん 美味しい匂いは どこからくるのかな?(゜m゜*)プッ
08072406.jpg



見るに見かねた アンちゃん 手のひらにブツを提供♪






08072407.jpg



ブツに気付いた ゆきちゃん 夢中で食べてます(^ー^* )フフ♪
削り節が鼻に入っても やめずにパクパク(・・;)






08072408.jpg



早い早い 見事な食べっぷりです(^▽^;)






08072409.jpg



最後の ひとひら?(^w^) ぶぶぶ・・・







08072410.jpg

08072411.jpg

08072412.jpg


はい ココまでですよ(⌒∇⌒)
他の達はどこに行ったのか まったく寄り付かず 
ゆきちゃんの 独り占めでした

美味しかったかな?

いつも お好み焼きばかりで たこ焼きはかなり 久しぶり
生地がとっても美味しく出来て 
お腹が張り裂けそうなくらいまで 食べました( ̄Д ̄;;
でも、トッピングはやっぱり たこちゃんが1番美味しかったです♪





    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      ホットケーキミックスに チーズやジャムを入れて作ったら・・・・
      オホホ(*´∇`*) 夢は広がるわぁ~
12:54 | ゆき | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行き倒れ(・・;) | top | ネコロジ~(*^-^)

Comments

# NoTitle
たこ焼きパーティー楽しそうです。
おいしそ〜。
アンちゃんじょうずですね。
まん丸においしそうに焼けてます。

ゆきちゃん、おいしい物ゲットできてよかったですね。

みんなは、暑いから、寄り付かなかったのかな?

ゆきちゃん、独り占め。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/25 03:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごいっ!タコ焼き機があるんですねっ!!!
おいしそうだな〜。
私は買って来たものしか食べたことありません。
無性に食べたくなることがあるけど、最近食べてないな〜。
あぁ〜、危険危険(;一_一)
nekoyamaさん、食べモノの話は私には危険すぎま〜す。
夜食、いっちゃおうかな〜(^。^;)?
by: louismama | 2008/07/25 00:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たこやき、可愛いーー♪真ん丸に上手にできていますねー!
そして美味しそう〜〜ジュルル。ソースとマヨとかつお節。。
こんな時間に刺激されちゃいましたー^^;
あらユキちゃん、おすそ分け独占できてラッキーだったね(^m^ )
by: mimio | 2008/07/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
メッセージをどうぞぽちっとな♪
・・・また今日も・・・ごめんなさい_○/|_ 土下座
たこ焼きおいしそう♪
by: とら。主 | 2008/07/24 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たこ焼きパーティー....そりゃ猫娘を呼んでくれな!
大阪生まれの大阪育ち!もうたこ焼きの事ならお任せでっせ〜
たこ焼きプレートを購入...やっぱ購入なんよね。
大阪ではどのご家庭でもたこ焼き器って持ってたりして(^^ゞ
うちにも2つありますよ〜。ホットプレート買うと
たこ焼きプレートももれなく着いてくるから
それを足すと4つくらいあるかな?
これってやっぱり粉モン王国大阪ですかね?(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/07/24 22:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たこ焼、大阪人の私には、欠かせない物ですが
最近は家で焼く事がないです。
立派なたこ焼き器があるっていうのに、
一度も使った事がありません。

それにしてもきれいに焼けていますね。
美味しそうです。
私は、蛸、ねぎ、紅生姜、天かす、こんにゃく
たまにちりめんじゃことか入れて、シンプルに
焼き、しょうゆマヨに少し七味をかけて食べるのが好きです。
なんて書いていたら無性に食べたくなりました。
by: みっしー | 2008/07/24 20:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大阪の友人からのプレゼントはたこ焼き器とうぐいすボールでした。
たこ焼き器、知り合いに貸したら返ってこない(´・ω・`)ショボーン
仕方ないなぁ・・・アンちゃん特製たこ焼き呼ばれちゃおうかな。
ゆきちゃんにはかつおぶしをお土産に、と..._〆(゚▽゚*) メモメモ
あ、もちろん猫ちゃん用のかつおぶしね♪
by: momo | 2008/07/24 20:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わわ^^
美味しそうなたこ焼きだぁ!!!
中身も色々なものが入るんですね!!
たこ焼き機ほしいな^^
by: まりま〜 | 2008/07/24 20:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うおおおおおおーーー大阪人なのでたこ焼き見ると毎回ヨダレが!!!1週間に1回くらい食べてるよ〜ほんまに好きやもん!
自分で焼くたこ焼きって美味しいね〜具とかいろいろ入れて〜。
ゆきちゃん独り占めしちゃってーよかったね〜かつおぶしの匂いするとうちもぷぷとクーが凄いの〜。
手からあげると可愛いんだよね〜ぺろぺろって。
by: ちか | 2008/07/24 16:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うっはーおいしそう!
わたしもよくタコパやってますが
楽しいですよね〜(*゚▽゚)ノ
写真の具入れのお皿いいですね!これ便利そう♪

ユキちゃんもおこぼれをもらえてご満悦でしょうね〜(*´∇`*)
by: オミュロン | 2008/07/24 15:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぬぉーー!たこ焼きじゃありませんかぁー!
しかも色んな具がたっくさんじゃないですかぁー!
ソースの香ばしい香りとその口に含んだ瞬間じゅわ〜っと。。アァー
私も家でたこ焼きパーティーしたい!たこ焼き機ほしいー!><

ん?ゆきちゃん、何やら食べてますな?
それは猫にゃたまらんカツオブシですな。ムフフッ
by: きのこ♀ | 2008/07/24 13:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
地震大丈夫だったみたいですね♪
たこ焼き大好きです、焼きおにぎりも久しく食べてないから食べたいなぁ。
お好み焼きも美味しいけど、焼きたてのたこ焼きは美味しい上に小さいから、つい食べ過ぎてしまうんですよね〜。
by: とらのおまけ | 2008/07/24 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/483-a3f32eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
