--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ネコロジ~(*^-^)

やっぱり 暑い?
床に転がる がいます・・・・・('-'*)フフ

08072301.jpg


骨密度ならぬ もふ密度が高い 三毛猫さん(・・;)









08072302.jpg



もはや しっぽは熱の吹き溜まり(T_T)









08072303.jpg



太めなお腹なのに ちょこっと小さめなお手々(゜m゜*)プッ










08072304.jpg



その全貌は? 
ひとりが好きなチョコちゃんです(^ー^* )フフ♪










08072305.jpg



あら チョコちゃん 今日は以外と風があって いい感じよ~♪
こんな日は 窓を開けて エコしましょうね(*´∇`*)

出窓に行ってみてはいかがですか? 気持ちいいわよぉ~~~♪







nekoyamaに忠実なチョコちゃん かわえぇ~(*゜v゜*)
08072306.jpg
    チョコ 「なんか 臭うけど 他の来てるんじゃないの?」







用心深いチョコちゃん 出窓前の爪とぎが気になってます

08072307.jpg



あらあら(^▽^;)






08072308.jpg



そんなに怒っちゃって・・・・ ̄m ̄ ふふ








08072309.jpg



お習字で使うテーブルがちょっと邪魔でしたわね(・・;)









08072310.jpg



(T-T*)フフフ… 大きなお世話よ チョコちゃん(--*)








それより いかがですか? エコそよ風は・・・・・・

08072311.jpg
あれれ~~~

08072312.jpg
なんか・・・・・・

08072313.jpg
とっても・・・・・

08072314.jpg
・・・・・・・

08072315.jpg


(´▽`) ホッ 
よかったね チョコちゃん(*´∇`*)







08072316.jpg


そうだね これからもネコロジーしようね(。´-ω・)ン?
1日中点けっぱなしになりがちな nekoyama家のエアコン
でも最近 涼しい時は こまめに消すようにしています

日中の窓開けは かなり蝉の声が響きわたり←とっても田舎
暑さ倍増ではあります( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

でもエアコン切ってると 
なんか・・・・・地球にいいことしてる感がありますよね('-'*)フフ




    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      皆様四十肩を心配していただき 本当にありがとう
      昨日は忙しくて 病院に行けなかったので(T_T)
      痛み止めの薬を飲むことにしました
      常用しないように気を付けないとね(-。-;)

09:45 | チョコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
熱々たこ焼き! | top | ある日のごん( -"-)

Comments

# NoTitle
チョコちゃん、気持ちよさそうな顔ですね。
ふふふっ。
確かにセミの声うるさいですけどね・・・。

我が家は、夜しかエアコンは付けてませんよ。
なので、ネコさんたちは、伸びてます。
扇風機は、1日中ついてますけど・・・。

あはは。。
by: しばシマイ | 2008/07/24 04:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
今日はチョコちゃんのエコ顔にうっとり〜
大人の女って感じ^^
もふ密度、ネコロジーに座布団3枚!
by: ぽん母 | 2008/07/23 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに暑いですよねぇ。
でもエアコンの風ってにゃんこは嫌いみたいで
避けてる感じです。
だけど、何故に 二階の一番暑い場所で分伸びてるかな?(-。−;)
うちの子っておかしい?
チョコちゃんの風を感じてる横顔がとってもかわいい♪
うちも地球のために・・・イエ・・・家計のためにエコってます``r(^^;)
by: とら。主 | 2008/07/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もふ密度が高い.....うんうん、それいい言い方だね......_〆(゚▽゚*)メモメモ
そよ風がそよそよと....あぁーんそれ良いですね
大阪では窓を開けると熱風がごぉーっと吹いています
たまには地球に優しくしたいんですけどね〜....無理かも(-。-;)
by: 猫娘 | 2008/07/23 20:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
とうとうチョコちゃんも開いちゃったのかな?
我が家私がいるとクーラーを点けないので、きっと私がいない方がいいと思ってるに違いありません!
学校から帰ってくるとひんやりしてて・・・さぞかし気持ちよくお昼寝してたんだろうなぁと思います。
こっちは眠気と戦いながら授業受けてるっちゅーに(笑)
by: momo | 2008/07/23 20:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰しておりました。。。
無事に結婚式が終わりましたのでご報告にきました!
まだバタバタしていますが、徐々に本格復帰していきたいと思います。
まずは、ごあいさつまで。。。
by: komaneko | 2008/07/23 16:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ〜!チョコちゃん、エコってるんだ〜。
いい子だにゃ〜。
ついついエアコンに頼ってしまう今日この頃です(>_<)
コンクリート、多すぎっす!
ぼけ感、素敵だすニャー、nekoyamaさん♥
by: louismama | 2008/07/23 15:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんエコ体験したのにゃ〜〜。

くろすけ(私)決心しました。
今度ニャンコ用のバリカン買ってきて、くろすけ(にゃん)を思い切ってライオンカットにしようかと……v-12

どーおもう〜〜?????v-11

by: くろすけ | 2008/07/23 15:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日の写真好きです〜v-238
可愛い〜
我が家も出来るだけ 飼い主が居る間は 窓全部開けて
エコ風にしてますv-22
by: wako | 2008/07/23 11:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、本当にもふもふ度が高いですね^^
かわいい♪
しっぽたんなんて、くるんくるん♪触ってみたいな♪
♪チョコちゃん、本当に気持ちよさそうですね^^
by: まりま〜 | 2008/07/23 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/482-83553743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
