--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ある日のごん( -"-)

昨日は以外と涼しい1日でした(*´∇`*)
そんな日はソファの上で お昼する猫がいますZzz・・o(__*)。。oO

08072201.jpg


さて 誰でしょう?(・-・*)ヌフフ♪







08072202.jpg


色的に ばればれでしょうか?(='m') ウププ







08072203.jpg


とっても気持ち良さそうに んねしていますねぇ~(⌒~⌒)







08072204.jpg


何やら怪しげな物を発見!







08072205.jpg



隣にいたぎんちゃん 
鼻クチョにしては~大きくないかい?(゜m゜*)プッ






08072206.jpg



ぎんちゃん 大慌てw( ̄Д ̄;)w






08072207.jpg



実はさっき ブラッシングした時の ごんちゃんの分身くんでした
若いからかあまり毛が取れません 小さい小さい分身くんです('-'*)フフ







08072208.jpg



一度眠りに入ると なかなか起きないのがごんちゃん(^ー^* )
今も ブラッシングが気に入ったのか 途中でてしまいました






08072209.jpg



側に行くと息が聞こえてきます・・・・・・






08072210.jpg



あっ! ちょっとだけ お手々を動かしたら・・・・・
ころりんチョしました 鼻クチョがいやいや 分身くんが。。。。。






08072211.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 目が覚めましたか?
カメラを連写しても まったく起きなかったごん 
やっとお目覚めのようですね(*´∇`*)







08072212.jpg



大丈夫! だいじょぶだぁ~
ごんはモノクロ猫の クールぽこ?じゃ無くて クールフェイス
カックイイ ハンサムボーイだよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン





  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    このところ四十肩が激しく痛く、恐ろしくなってきました( ̄Д ̄;;
    何もしなくても痛ィΣ(×_×;)ギャ!
    今日は病院に行って来ますね(T_T)
 
06:33 | ごん | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコロジ~(*^-^) | top | 凶暴猫( ̄Д ̄;;

Comments

# NoTitle
最初ほんとに鼻クチョかと思った(笑)
四十肩、また痛み出したんですね(^_^;)
夏は暑いからって冷える部屋にいるとダメなのかしら?
関係ないの?
いずれにしても同じ年のnekoyamaさん、大事にしてくださいね。
私も気をつけないと(´・ω・`)ウン・・・
by: とら。主 | 2008/07/23 07:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、痛いときは、無理なさらないでくださいね。
病院で痛みがとれますように・・・
お大事に・・・。

ごんちゃん、かわいい分身くんですね。
ぎんちゃん、間違ってますよ。あはは。。
ごんちゃん、カッコイイですよ。
ふふふっ。
ごんちゃん、よっぽど眠かったんだね。
イタズラされても、分からないくらいね。ぷっ。
by: しばシマイ | 2008/07/23 04:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
鼻くちょ・・・じゃない、分身くん。
ごんちゃんの分身くんは黒いのですね。
白い毛はあまり抜けないのかな?
肩、大丈夫ですか?
ムリはダメですよ。
お大事にしてください。
by: ユキの飼い主 | 2008/07/23 01:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なんという大きさの毛玉でしょ!
これは鼻くちょのようでもありホクロのようにも見え。。( ̄m ̄*)
とにかく笑える〜〜ww
nekoyamaさん、肩痛そうですね><今日は病院行ってこられたのですかー。痛み、引いてくるとよいのですが。。
by: mimio | 2008/07/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ひゃあーごんちゃん毛とりやりながら寝ちゃうのー
何てうらまやしい・・いや羨ましい^^;
で毛玉が超小玉これも羨ましいなー
nekoyamaさん何か癖になっちゃってませんか?
腰とか肩の痛みってずーっと付き合ってかなきゃ
なんないのかなー?痛みだけでも良くなってくれると
いいね〜
by: ぽん母 | 2008/07/22 22:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゴンちゃんだーというのはすぐわかったんですが、一瞬「ほくろ??なんだろうこれ??」と画像に釘付けになっちゃいました(;^▽^)
毛玉だったんですね〜びっくり!

四十肩、ひどくなってきてるんですね・・
心配です(;´Д`)
とりあえず痛みだけでもなくなるといいですよねえ。。なんとかならないのかな。。
by: オミュロン | 2008/07/22 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん
大丈夫かな?っと思っていました
気になっていました 無理しないでちょ!
ごんちゃん おかしい〜
by: wako | 2008/07/22 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日は本当に涼しかったですねぇ〜♪
お天気がよくてあれくらい涼しかったらいうことなしなんだけど!!
ごんちゃん、私とおそろいのホクロかと思っちゃったよ(笑)
でもごんちゃんは毛が抜けないんだね。
我が家のにゃんず、夏でも毛が抜けまくりだよ^^;
by: momo | 2008/07/22 18:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ〜!ホントに大きな鼻くちょだと思いました(^。^;)
かわいいちっこい分身君ですね!
nekoyamaさん、だいじょうぶぅ?
だいじょうぶじゃないから病院行くんだよね…。
最近は調子いいんだと思ってた。
早く治るといいのに…。
by: louismama | 2008/07/22 18:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
以外と涼しい1日....あぁそんな台詞言ってみてぇ〜
今日も大阪は灼熱地獄です!
鼻くそって......鼻の穴よりでっかいし....(^^ゞ
ブラッシングしながらうとうとなんて、あぁうやらましい!
夏は念入りにブラッシングして余計な毛を取ってもらうんだよ
しかし、可愛い願いに悪戯したくなる気持ちが良く分かるわー
by: 猫娘 | 2008/07/22 10:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜四十肩辛そうですね〜大丈夫ですか??病院でちょっとはましになればいいけど〜。
ハナクソ(笑)変な所につけられちゃって〜全然気づかず寝てるんだもん可愛いわ〜
これだけ可愛く寝てたらイタズラしたくなるのわかるー。
抜け毛それだけしか取れないのー?羨ましいわ〜うちはもっと凄いよ〜
最後のごんちゃんめっちゃクールでかっこいいわ〜。
by: ちか | 2008/07/22 06:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/481-24926aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
