--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

凶暴猫( ̄Д ̄;;




08072101.jpg



ココアちゃん こっそりゆきの顔を覗き込んでいます






08072102.jpg



返りうちつつ いい気分でています(*´∇`*)






08072103.jpg



ちゃまちゃんも ゆきの姿が気になってます(*゚ω゚*)ん?






08072104.jpg



ごんちゃん 何が危険なの?(・・;)






08072105.jpg



ちゃまちゃん かなりゆきちゃんに接近してます





あっ! ゆきちゃんが目を覚ました!
08072106.jpg



ちゃまちゃん ゆきちゃんに捕まった模様です( ̄Д ̄;;
後ろ足キックが炸裂!w(゜ー゜;)w





08072107.jpg



ごんちゃん 慌てて退散?






08072108.jpg



ちゃまちゃん かなりのダメージを受けた模様です(-。-;)






08072109.jpg



大きな身体のちゃまちゃんが・・・・・







08072110.jpg


ぎんちゃんもココちゃんも みんなかなり心配してるようですねぇ







08072111.jpg



ぎんちゃんまで そんなにゆきちゃんが?







08072112.jpg



危険区域ですか・・・・(・・;)
そういえば最近 ゆきの様子が確かにおかしい・・・

発情してるわけでもないが・・・・凶暴に変身
もしかしてストレス?

ソックスサポーターが暑くて嫌なのかしら?

首の傷は もう治ってはいるけど
まだちょっと心配なので 外せません

このところ急に身体も大きくなってきたようなので
力を持て余しているのかも知れませんね(・-・*)ヌフフ♪


   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     金、土と無茶苦茶忙しかったので 飲み会では2日酔い(T_T)
     昨日はアンちゃんに引っ張りまわされて クタクタ(T^T)ウック!
     今朝やっとPC開きました( ̄Д ̄;;
     皆さんのところに訪問まったく行ってないのに
     コメントいただき本当にありがとうございます≦(._.)≧ ペコ


10:18 | ゆき | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ある日のごん( -"-) | top | やっぱり猫にゃり

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんは、まだまだ遊び盛りですもんね。
暑くても、遊んでくれる人がいたら、
そりゃ飛びついちゃいます。
って感じかな?
我が家のクーも、相手してくれる人がいれば、
ノリノリですよ。
いなくても、走っているときは走ってますけどね。
あはは。。。
by: しばシマイ | 2008/07/22 01:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
なるほど〜
ゆきちゃんはまだまだ若いのですし〜
思春期なのでは 見た感じとても優しい雰囲気ですよv-22
by: wako | 2008/07/21 23:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うーん・・・ストレスか??
人間でも凶暴になるときありますから(^_^;)
ただいま とら。も凶暴?につき まとわり付いて
ついには かわいいお客が今夜我が家に泊まることになり、
どばたばしております。
なので、短いコメントですいません_○/|_ 土下座
by: とら。主 | 2008/07/21 22:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに言われてみればユキちゃん大きくなりましたよね〜(*´∀`)
意外とボス猫肌だったりしてね??

とぼとぼと肩を落とすちゃまちゃんの姿がいとおしいですわあ(´・∀・`)
抱きしめてあげたくなりました。
by: オミュロン | 2008/07/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、激しく遊びたいお年頃?
悪い遊びを覚えないでね。
ちゃまちゃん大丈夫?
これからは若い子に近寄る時は気をつけてね〜♪
by: momo | 2008/07/21 18:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのダメージ、かなり大きかった
みたいですね〜。
みんなゆきちゃんのそばに近寄らなくなって
しまうかも・・。
でも、ゆきちゃんは、遊びたくて仕方なくて
ついついヒートアップしてしまうんでしょうね〜。
by: ミュンコ | 2008/07/21 17:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、激しく遊びたいお年頃ですか〜?
寝たふりで獲物を引き寄せるとはなかなかやりますな・・・!
超真剣なお目目と、がっしりホールドした両方のお手手
並々ならぬ気迫だねっ。
ちゃまちゃん、元気だしてーー^^;
by: mimio | 2008/07/21 17:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんの後ろ姿が本当にぐったりしてますね〜(笑)。
でも、ゆきちゃんの相変わらずのお転婆ぶりが可愛い〜。
by: カツオブシ | 2008/07/21 15:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
結界が出来たんですね〜♪
思春期?夏休みだから非行に走らないように気をつけて下さいね♪
by: とらのおまけ | 2008/07/21 13:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、かなりダメージでかかったようで!
ゆきちゃん、新手の「寝たふり漁」ですかな?
可愛いお顔で寝たふりで釣るなんて、そりゃざっくざっくと釣れるでしょう、ぷぷぷ!
サポーターのストレスなのか?それとも萌える季節
ただ激しく遊びたいだけなのか?
うーん私もちゃまちゃんの襲われた現場みたかったなぁ〜
by: 猫娘 | 2008/07/21 13:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
ほー一番末っ子のゆきちゃんが今は一番お転婆さん!?
この暑さもストレスになっているのかな?
でもちゃまちゃんが襲われた現場見てみたかったぁ〜^^;
by: ぽん母 | 2008/07/21 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/480-156d2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
