--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

男の子って大きい

今日は雨が降ってちょっとだけうれしいです
乾燥し過ぎでお肌もカサカサ、花粉症で鼻の頭もカサカサ(ーー;)



こんな日は まったりと ちゃまちゃんの写真で お過ごし下さい(=^・^=)


まずは御1つお願いしますm(u u)m
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ありがとうございました



にゃんこの世界でも やっぱり男の子は 大きくなるんですね(^∀^)

ひとりだけ♂の ちゃまちゃん 体は とっても大きいのに ノミの心臓なのです。。。。




ポカポカ出窓で ミルクと お昼寝する ちゃまは 隅っこに ちんまり。。。。
ミルク&ちゃま出窓





ひとりで いる時は こんな感じ
                      ↓↓↓



むっちりちゃま






でか頭ちゃま






どでかいお手々のちゃま






ちゃまの肉球






まったりちゃま






チョコ&ちゃま








悩めるちゃま
nekoyama 「そうそう。。。。。そうだよねぇ~ どんまい!」





玄関のチャイムに 猛ダッシュ!!

子供の声に 猛ダッシュ!!

PECKMAMA(妹)の気配に 猛ダッシュ!!

そんな ちゃまちゃんが 私は 大好きです(^。^)y-.。o○




ちゃまちゃんに応援のクリックお願いします

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m






■本日の発見■
にゃんともいえない かわいい時計です
キョロキョロとお目々が動くみたいですよ
こんな時計が部屋にあったら幸せ!(*´д`*)
  商品をクリックするとショップに行けますよ


おめめがキョロキョロアニマルクロック こねこ 

価格 4,500円 (税込4,725円) 送料込




13:54 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアちゃんのお昼寝 | top | チョコちゃんの伸び伝説

Comments

# とら。主さんへ
そうです
すっごい勢いで その辺にぶつかりながら 逃げ出しますi-230
「ねこのきもち」に載ってるの気が付きませんでした
目が動くんですよかわいすぎです
by: nekoyama | 2007/03/25 20:43 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
おほほほっ〜お楽しみいただけましたか?PECKMAMAさん
ほんとに生まれた時から気が小さかったよね
でもそこが愛しいにゃんこでもあるi-179
by: nekoyama | 2007/03/25 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
ダッシュって 逃げるって事?
優しいんだね、ちゃまチャン♪
この時計 どっかで見たなぁと思ったら
「ねこのきもち」って雑誌に載ってたやつですねっ♪
かわいいから買っちゃおうかと悩んでおります・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/03/25 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
や・や・やっぱり〜〜〜可愛いにゃ〜〜(=^ェ^=)
この前もチャマの顔みれなかった、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

昔から、気が小さかったよね〜〜。
by: peckmama | 2007/03/25 16:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/48-7b3c0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
