--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

夏本番かにゃ~(・・;)

最近、朝の日差しもかなり 強くなってきました(; ̄ー ̄川

朝食後、しっかり日光浴してるのは・・・・・?


08071801.jpg




「・・・・・・・・・・・。」





08071802.jpg




「・・・・・・・・。」





08071803.jpg




「・・・・・・・。」







08071804.jpg





暑さで 頭やられたかにゃ?(゜m゜*)プッ
そこは暑いから 場所を変えたら?

見てるだけで 暑いけど
外猫さんの様子を見てるのかな?
後ろにはココアの姿も・・・・・






08071805.jpg





ミルクのお尻 ジリジリいってない? ̄m ̄ ふふ







08071806.jpg




ありゃまぁ~ ココアちゃんも半焼けしそうだにゃ~(^▽^;)








08071807.jpg




おっと! 眠くなったかな? 大あくびでお口全開ヽ(*'0'*)







08071808.jpg





あれ? さっき食べた缶詰でも付いてたの?(='m') ウププ







08071809.jpg




ココちゃんいきなり キリッとしたけど どうした?(*゚ω゚*)ん?
でも まだ関東は 梅雨明けしていないみたいよ・・・

梅雨が明けたら どんどん暑くなるのよね~
みんなも暑くて 大変だねぇ~( ̄Д ̄;;
毛皮族の心配は尽きないね~ 本当にお気の毒(T_T)







08071810.jpg




あれ? 気になることは 夏本番で暑くなることじゃないの?(・・;)
アンちゃんの 夏休みのことですか?









08071811.jpg



あら ミルクちゃんまで アンちゃんの夏休みが・・・・・

そうだよね アンちゃんが これから毎日家にいたら
抱っこ地獄とキス地獄が日課になるもんね~(-。-;)

まぁ この1ヶ月 せいぜい頑張って下さい 
耐えるか逃げるかは みんにゃんにお任せいたします(* ̄m ̄)プッ

実は母も大変なのですよ 今までパパさんと適当に済ませてた昼食
春ちゃんとアンちゃんがいるとなると 用意をしないといけませんからねぇ~
今年はもうふたりに任せて 用意してもらいましょうかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日のごんちゃんの検便ですが
      虫ムシさんも、卵も確認されなかったようです
       ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
        次の検査は2週間後になりました
         ご心配お掛けしました≦(._.)≧ ペコ




09:57 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しい(^-^; | top | 甘えっこココア(*^-^)

Comments

# NoTitle
ごんちゃん良かったですね〜♪
これで完璧にムシムシから脱却ですね。
ココアちゃんのあくび顔が最高です!!!
それにしてももうみんな夏休みなんですね〜。
職場のお母さん達も子供さんたちのお昼を作らなきゃ〜
と生協で沢山買い込んでいましたよ。
by: カツオブシ | 2008/07/19 11:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりです。
ようやく帰ってまいりました。

まず最初に全員揃って食事している姿に
「おお〜っ」っと声を出して数えてしまいました。
実にきれいですよねぇ!

それから外猫さんのこと、私もいつも悩んでしまいます。
うちの近所にも、やせて具合の悪そうな猫が数匹居ます。
私も餌をやるくらいの事しか出来ません。
みぃ〜こも元は捨て猫だったので、誰にも拾ってもらっていなければ、私と一緒に暮らすこともなく、ノラちゃんになっていたんだろうなあと思います。
いつもノラちゃんが居るところを通ると心が痛みます。
これは猫を飼っている人皆が経験する事なんですよね。



by: みっしー | 2008/07/19 09:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜暑いね〜。ミルクちゃんの日光浴気持ち良さそう〜でも私は紫外線が気になって一緒には出来ないわ〜
夏休みになるとちょっと大変になるね〜
そっか〜昼食も用意か〜私なんて家に一人だからめっちゃくちゃ適当よ〜夏は暑いとご飯作るのも汗がダラーよね。
ごんちゃんの検便よかったね〜♪
by: ちか | 2008/07/19 06:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんのムシムシさんの卵なくよかったですね。
本屋も、お昼から、子どもたちがやってきそうです。
nekoyamaさんもたいへんですね。
ご飯の用意はね。
そうめんばかりじゃダメすしね・・・。
うどんでも、そばでも・・・。。。
手抜きしちゃうと、クレームが来そうですね。
あはは。。
頑張ってくださいね。nekoyamaさん。
by: しばシマイ | 2008/07/19 04:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん所に来ると 何故か ホットします
私。。。夏休みでもとろうかな〜〜なんて思ってます
やっぱ 休みほしい〜〜笑
今 一人でワイン飲んでるので これは明日になるとよ===
解らなんですけど〜〜v-272
甘えましたv-22
by: wako | 2008/07/19 00:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫ちゃんは暑くても日光浴は
必要不可欠なのかな?
TONYくんもしばしば暑い中
日差しの下に行ってボーっとしてます。
毛の殺菌作用のつもりかなぁ?
そっかぁ〜夏休みはnekoyamaさん
仕事以外にも忙しくなるんすねぇ。
主婦はなにかと大変ですなぁ〜ご苦労様です。
by: YUMI | 2008/07/18 21:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もう、夏休み!!嬉しいような・・大変のような・・・ですね^^;
宿題は必ず最終日にやってたような・・・(−−)
愛情が満タンのダッコ地獄&キス地獄・・・うふふ(^^;)
by: まりま〜 | 2008/07/18 21:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
もう夏休みなんですねぇ。
子供達は夏休みの宿題、私は3連休でも復習と課題。
そして親馬鹿写真展の写真選びで終わりそうです。
明日も暑くなりそうですね!
今日の雷雨で梅雨明けかな?
by: momo | 2008/07/18 20:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
アンちゃんの地獄攻めならいいわよ〜
家なんて男ムンムンが地獄攻めですからぁー^^;
前から思っていたんだけど・・・・
その・・ミルクちゃんってたぬさんに似てる(ゴメン!)
ココアちゃんの大あくび可愛いーー
by: ぽん母 | 2008/07/18 15:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
抱っこ地獄とキス地獄?いいじゃないの愛がいっぱいよ〜
私もねジョージ兄ちゃんが来てはや4年、
毎朝抱っこしてチューしてるのに、いまだに慣れてくれないの....(/_;)
そんなに肉球でぎゅうぎゅう押さなくてもいいじゃないの....
愛の証なのにぃ〜.....誰か可哀想な猫娘にちゅーしてくんない?
ところで、ゆきちゃん そんなにじりじりと日焼けしない?
by: 猫娘 | 2008/07/18 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
夏休みの季節なんですね〜懐かしい(*´∇`*)
でもにゃんこ達はなんだか迷惑そうですね(>▽<;;
愛情たっぷりの抱っこ地獄とキス地獄
存分に味わってもらわないとね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

↓のまつげパーマ、やったことないけど
すごく興味あるんですよね〜
nekoyamaさんがお母さんだと本当にいろんなこと
やってもらえてうらやましいです(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/07/18 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/472-b154d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
