--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

甘えっこココア(*^-^)

夕飯後 マーちゃんの我がまま炸裂!
nekoyamaとっても疲れてるのに・・・・ 

まつ毛パーマのおねだりをされました

娘のおねだりに弱いnekoyama 早速まつパー開始(T_T)
リビングのソファに寝そべる マーちゃん

最近の子にしては まつ毛が短いので・・・・やりにくい( ̄Д ̄;;



08071701.jpg


の中にはココちゃんが(^ー^* )フフ♪







08071702.jpg



マーちゃんの行動をチェック!v(・_・)






08071703.jpg



ひとり ほくそ笑むココちゃんです(* ̄m ̄)プッ






マーちゃんのお腹の上に 直行!(^▽^;)
08071704.jpg



マーちゃんも満更でもない様子・・・・
いやいやかなり嬉しそうです(='m') ウププ






なでなでにも 力が入ります
なんせ、まつ毛パーマで目が見えませんので

08071705.jpg
高速なでなで↓クリックしてみて(* ̄m ̄)プッ
Animation1.gif









ん? ありゃりゃりゃりゃぁ~(゜m゜*)プッ
08071706.jpg




まつ毛パーマは 頭のパーマと同じ工程で行ないます(^^)
1液を付けて 10分程度放置タイム 次に2液を付けて また10分
そして 最後にトリートメントして クルリンリンと相成りますy(^ー^)





08071707.jpg



あら? ココちゃん 起こしちゃったかな?(・・;)







08071708.jpg



それは失礼しました( ̄Д ̄;;
もう直ぐ終わるから 待っててくださいね( ̄_ ̄|||)

無事まつパー終了 身体も終了って感じ・・・・(T_T)



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日はごんちゃんの検便をしました
     夕方ブツを持っていったので 結果は今日聞きにいってきます
      どうか何もいませんように†o(・・;) アーメン


09:00 | ココア | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏本番かにゃ~(・・;) | top | ゆきの逃亡生活(^▽^;)

Comments

# NoTitle
まつ毛パーマは何度かした事あるよ〜。でもね〜初めて行った店でえっらいきっつく当てられてあれは最悪だったよ〜寝る時にひっぱられて寝れないの(笑)
職場に行ったら目凄い開いてどうしたん??ってみんなから散々言われて最悪だったんだからー(≧ω≦)
甘えっこココちゃんがすっごい可愛いね〜気持ち良さそうな顔しちゃって〜。
お腹の上を満喫だね〜♪なでなでしたくなっちゃった。
by: ちか | 2008/07/18 06:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れさまです。が、
ココちゃんには・・・
あら。。。
ココちゃん、
nekoyamaさんは、マーちゃんに、
頼まれてそこにいたのよ。。。
あっちって・・・
nekoyamaさんに誤りの意味も込めて、
抱っことなでなでをされてくださいね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/18 04:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まつげパーマって言葉だけは良く聞きますが、どんな感じになるのかは見た事がありません。
私もまつげが短い方なのですが、パーマをすると少しは長く見えるのかしら?
ココちゃん、気持ちよさそうですね♪
高速なでなでには笑っちゃいました(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/07/18 00:29 | URL [編集] | page top↑
# nekoyamaです
なんか余計な事言ってしまった様なのでココでひと言
まつ毛パーマは絶対に目に入らないように施術するので大丈夫ですよ
液も最近ではトリートメントタイプですし
形状もジェルタイプやクリームタイプと液ダレしない工夫がされてます(*´∇`*)
それに猫娘さん最近ではロッドで巻くタイプはほとんど無くて
シリコンで出来た物をまぶたに張って
好きな形に まつ毛を貼り付けて かけるんですよ(*´∇`*)
お値段は色々でしょうが家は初回は2000円です
興味のある方は是非お試しあれ('-'*)フフ
家の店に来るのは大変でしょうから
とりあえずお近くのエステか美容室でね♪
by: nekoyama | 2008/07/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
髪のパーマと同じ工程って、まつげにパーマは少し怖い気がします。
なんだか目に滲みそうなんだもの。
マーちゃんのまつげクルリンって可愛くなったのでしょうね♪
by: きょっぴい | 2008/07/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まつげのパーマ・・やったことないな。
エクステはよくやりますが・・・しばらくすると・・
痒くてかないません・・(−−)
パーマ♪よさそうですね^^
by: まりま〜 | 2008/07/17 20:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん仕事して主婦してブログして猫のお世話して・・・って身体大丈夫ですか?
たまにはノンビリできるといいですねぇ^^;
by: momo | 2008/07/17 18:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
自分もこの前散髪しました♪だって茨城までかなり遠いんだもん(笑)
羨ましいなぁ、チョット散髪して♪って嫁に言っても無理だもんなぁ・・・過去に自分でやったら大変な事になりました、早朝から帽子かぶって散髪屋さんに直行した経験があります。
by: とらのおまけ | 2008/07/17 18:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんにお薬はつけられましたか(* ̄m ̄)
まつ毛パーマやってみたいけどちょっと怖いです
薬たれそうで...ってプロの方に失礼ですよね(^^;
甘えっ子タイムのチャンスを逃さない
ココちゃん満喫してますね〜♪
by: tenkomori | 2008/07/17 17:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
クルルン♪って可愛くなられたんでしょうねw
ゆきちゃんに苦戦されてますねぇ。ゆきちゃ〜んダメよぉ〜〜
今日は忙しいので短めコメにさせてくださいませ。。
またゆっくりきますね〜m(_ _)m
by: きのこ♀ | 2008/07/17 17:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わたしもまつげパーマ予約しました♪
だって 茨城まで遠いんだもん(笑)
ここにも甘えん坊さん発見♪
かわいい♪
by: とら。主 | 2008/07/17 14:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
はあーまつパーっていうんですね^^
可愛くなったんだろうな、女の子は良いね〜
ココちゃん凄い高速なでなでして貰って
良かったねー
ごんちゃんどうか何もいませんように・・・
by: ぽん母 | 2008/07/17 12:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まつぱーって言うの?まつげパーマちょっと興味あるわねー
でも髪の毛のパーマと一緒の行程って?
ロット巻くの?いや巻かないだろうなぁ.....
やってみたいけど、怖いって思っちゃ猫娘でした
ココちゃんも一緒にお髭パーマしてもらうって言うのはどお?
by: 猫娘 | 2008/07/17 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/471-5930d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
