--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ゆきの逃亡生活(^▽^;)

ゆきちゃんの首のが なかなか治らず
サポーターが暑くて可哀そうです

の時間ですが最近とっても嫌がります(-。-;) 

でも早く治さないとね! ゆきちゃん ちゃちゃっとやりますか!




おっとっとっと~(>▽<;;
08071501.jpg





するりと逃げられました・・・・・・(T_T)






08071502.jpg




話せば分かるなんて 思った私がバカでした
またまたサッサと 逃亡・・・・







08071503.jpg





向かった先は キッチンの出窓 







08071509.jpg



のびのびと 喜んでるみたいですρ(。 。、 )





08071504.jpg




お外の雀さんに釘付けです('-'*)フフ







08071505.jpg









08071506.jpg










08071507.jpg










08071508.jpg




どっしり座りこんでると さんになっちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







08071510.jpg




近頃 とっても知能犯(--*)キラーン
私が四十肩で手が上がらないのを知ってか知らずか
届かない場所に 上ってしまったのね( ̄Д ̄;;

お願いカエルさん ゆきちゃんのこと捕まえて!(* ̄m ̄)プッ




     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       今日はお仕事がお休みです(*´∇`*)
       午前中はお習字教室ですが
       午後は何しようかにゃ~ うっかり寝ないようにしないとね
       あっという間にお休み終了になりますから(^▽^;)

09:01 | ゆき | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘えっこココア(*^-^) | top | ある意味同性愛?(-。-;)

Comments

# NoTitle
そっかぁゆきちゃん着実に
賢くなってるんだねぇ。
眠ってる間に…なんて無理なのかなぁ?
nekoyamaさんにすべてを
委ねてしまえば楽なのにねぇ。
まだそこまで考える知恵はないか…。
早くよくなりますように。
by: YUMI | 2008/07/16 20:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫さん、気配を察するのが早いですね。
何度か繰り返すと順番も覚えちゃうのね。
うちでも食後に薬だと、ご飯を食べていても私の様子を見ていて、私が動くとさっと逃げ出していました。
過去の話しだけど・・・。
by: きょっぴい | 2008/07/16 20:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは。
nekoyamaさん、先日はコメントのお返事ありがとうございました。
他の方の意見も聞けて良かったです。
お陰様で私もできる事をやろう!!と前向きになれました。
外猫達に少しでも幸せな時間を感じてもらえるように・・・・。


by: うさこ | 2008/07/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
暑いと治りが悪いのかな・・・?
それにしても、そんなとこまで逃げるとは!
お薬、相当イヤみたいですね。

ゆきちゃん、ちゃんとお薬つけて貰って、早く治してね〜。
by: sakayori | 2008/07/16 19:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え〜?
ゆきちゃんの傷
そうですか〜 かわいちょ〜
親の心 子知らず ですね(^ .^)y-~~~
早く良くなってね。。。
by: wako | 2008/07/16 19:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、あとちょっとだと思うよ。
はやく、きちんと治せば、
薬塗らなくてよくなるよ。
ぬりぬりして、はやく治そうね。

ゆきちゃんは、身軽さんですねぇ〜。。。
by: しばシマイ | 2008/07/16 03:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
1枚目の写真、いー感じですね。
フワ〜&ブレブレの写真、大好きなんです。
どこの子も、薬は大嫌い。
我家も毎日、(薬+体温計)の時間がくると、
家の中が戦場になります。
薬箱を空けた瞬間、、みんな一斉にかくれんぼするもんなー。
ゆきちゃんもnekoyamaさんも、がんばれー。
by: まさひげ | 2008/07/16 01:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、まだ治ってないのですね。
どうしたのでしょう?
調子良かったのにねぇ。
ゆきちゃん、ちっちゃいから余計にすばしっこいのかもですね(笑。
うちのユキも目薬の時は逃げまくりです(困。
by: ユキの飼い主 | 2008/07/16 00:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
午後は充実生活でしたか〜^^?
ゆきちゃん中々知能犯ですねー
ゾウサンのおちりに萌え〜^^
by: ぽん母 | 2008/07/15 23:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか、お薬はいやだけど 早く治して欲しいしね(´・ω・`)ウン・・・
nekoyamaさん、ゆきちゃんに逃げられて辛いけど
これもかわいい子のためだ!がんばりましょう!
by: とら。主 | 2008/07/15 21:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんまだお薬は塗らないとだめなんですね(´・ω・`)
にゃんこって本当に知能犯。
気をひくためにわざと怒られるようないたずらしたり。
早くゆきちゃんの傷が完治しますように。
あ、親馬鹿写真展ね、誰でも応募できるんだよ。
人数制限はあるけど、写真提出までは1ヵ月くらいあるから申し込みだけしておいたらどうかな?
詳しくはttp://nekono-wa.com/をご覧下さい♪
by: momo | 2008/07/15 18:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん逃げ足はやっ!=3=3=3
首の傷が早く治るといいんだけど(/_;)
サポーターが暑くて可哀そうやもんね、あせも出来そうやしね
猫娘は腰痛のコルセットであせもいっぱい出来てます(^^ゞ
昔人間ですからチンク油なんぞをすり込んで、天花粉塗ってます....ヾ(・・;)ォィォィいつの時代や〜
もーしかしあらnekoyamaさんなら分かってくれるかと....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/07/15 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
逃げ切ったユキちゃんの背中がなんだか野生的で
カッコいい!!
毎日お薬塗ってると、空気で分かっちゃうんでしょうねぇ^^;
nekoyamaさんの届かないところへ分かってて逃げるとは
かなり知能犯だね!?
でもがんばってお薬タイムをこなして、早くすっきりすると
いいね!
by: mimio | 2008/07/15 15:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんお薬いやなんですね〜(;^_^A
でもユキちゃん頑張ってお薬つけて
早く治そうね(^▽^)/

窓際の雰囲気がとっても素敵な写真ですね〜
ちなみに鳥ネタが偶然にも今日の私の記事と内容が少しシンクロしていてびっくりしました(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/07/15 14:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、まだ完治というわけにはいかなかったんですね。
かわいそうにぃ…。早く治るといいなー。
私も今日は午後一で書道です。
暑くなってくると、さぼりたくなりますが頑張らねば(;一_一)
by: ひとちん | 2008/07/15 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/469-b3d76bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
