--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ある意味同性愛?(-。-;)

男心も 結構変るのかしら? 
ぎんちゃん 昨日はあんなに ゆきちゃんと仲良しだったのに・・・・・

でも 今日のお相手は・・・・・( ̄Д ̄;;



08071401.jpg




出窓で仲良く寄り添ってるのは・・・・・ぎんと ちゃま
ちょっとだけ 危険な空気が流れているような(-。-;)







08071402.jpg





最近とっても 仲良しこよしなふたりです(*´∇`*)
ちゃまちゃんにいたっては 自ら寄り添ってます








08071403.jpg





ぎんちゃん怒ってるのかしら?( ̄Д ̄;;
変顔しないで もうちょっと写真撮らせてちょうだい








08071404.jpg





ここは秘密の花園?
ゆきちゃんが見たら きっとびっくりするかもよw(゜ー゜;)w







08071405.jpg





あら ぎんちゃんたら調子がいいのね(--*)






08071406.jpg



(='m') ウププ ゆきちゃんさすが女の子 勘がいいわぁ
ぎんちゃんは ちゃまちゃんにぞっこんだから
また別な彼を見つけたら?・・・・・・・でも残りはごんちゃんだけか(* ̄m ̄)プッ




08071408.jpg











麻紐で編んだバッグ やっと完成しました(⌒∇⌒)
08071407.jpg


持ち手はそれ様の物を買ってきました
内布はパスしたので 伸びてしまう恐れ大です(^▽^;)
ちょっと地味かなぁ~



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     ゆきちゃんソックスサポーター再開です
     暑そうでちょっと可哀そうだけど・・・・
     しっかり治さないとね(*^-^)
08:47 | ぎん | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきの逃亡生活(^▽^;) | top | 勘違いだにゃぁ~(・・;)

Comments

# NoTitle
バッグ うまく出来てますね♪
これ持ってどこへ行きましょう(´ω`*)
短いコメントでごめんなさい(^_^;)
by: とら。主 | 2008/07/15 08:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ヽ(´ー`)ノわーい、麻紐バックできたんですねぇ。
どこに下げて行こうかしらん♪
・・・ってワタシのじゃないって?(`_ゝ´)アッソ
というのは冗談で、素敵に出来てますね、さすがnekoyamaさん!!
ちゃまちゃんとぎんちゃん仲良しなんですね。
ぎんちゃん大好きなゆきちゃんがやきもち妬かないといいけど^^;
by: momo | 2008/07/15 06:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜ぎんちゃんったら〜なんだか怪しげね〜
二人っきりにしてくださいの顔がとってもお怒り顔で笑える〜。
でもみんな仲良しでいいな〜こんなくっついて〜
わ〜バック素敵!!完成おめでとう!
私には絶対出来ない作品ですよ〜
いつも登場してる編み猫さんもやっぱり作られた作品よね???
可愛いな〜。
by: ちか | 2008/07/15 06:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんったら・・・。。。
ゆきちゃん、どうする?
ごんちゃんは、ご飯ね。あはは。。

バック、かわいくできましたね。
みんニャに入られないようにしないと。
ふふふっ。
上に乗られそうですよね。あはは。
この夏にピッタリって感じですね。
素敵です。

私は、フェリシモのキットがたまっているなぁ〜。。。
次から、次へと、作りたいものが出てきちゃいますね。。。
by: しばシマイ | 2008/07/15 02:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん いいショット
ラブ? 友情? ??

バック 素敵ですv-8
これ編むのって大変じゃないのかな?
編み物は出来ないので。。。
出来上がると喜びだよね〜〜
by: wako | 2008/07/15 00:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは。
やっと、ネットをつなぎました。
これからは、メッセージ書けそうです(^−^)
〇ーちゃん、元気ですか?
なかなか、連絡できず…(+_+)
ねこちゃん、かわいいですね。全猫ちゃんが、一緒にご飯食べてて愛らしいです。
〇ーちゃん、カットはじまったのかな?今度、カットモデルになります。と言っても、私の髪形はいつもショート…
がんばってのばさなくっちゃ!!
ではでは、初メッセージ以上にしたいと思います。
コメントの仕方が分からず、すみませんm(__)m
by: 升 | 2008/07/14 23:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ムフフー確かに怪しい(笑)
でも仲良き事はよき事かな!
ですよね〜^^
ちゃまちゃんは勿論大好きですけど
ごんちゃんもすっき〜^^;
by: ぽん母 | 2008/07/14 22:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
秘密の花園(笑)。
ちゃまちゃん、ぎんちゃんいい感じですね〜。
ちゃまちゃんがうっとりしている〜。
麻紐バック素敵ですよ!!!
地味じゃないですよ〜とってもお洒落です♪
by: カツオブシ | 2008/07/14 19:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんとちゃまちゃん、最初は、怪しい雰囲気だと
思いました。
でも、見てるうちにとても心温まる2ショットにも見えて
来ましたよ〜。

バッグ、これから大活躍しそうですね。
裏地付けるのって、大変なんですよね。
私も去年、夏用の小さいバッグを作ったけど
裏地は付けてないんです。
確かに伸びているけど、何とか使っています。
by: ミュンコ | 2008/07/14 16:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとだ!あやしいあやしい禁断の世界…。
ごんちゃんのキッラーン!ウケました(*^^)v
nekoyamaさん、バッグ素敵ですよ〜♥
売れそうなくらい素敵っす!おせじじゃないっす!
by: ひとちん | 2008/07/14 16:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ある意味ではなく、これはれっきとした同性愛ですっっ
こころあたたまるおかまちゃん2ショットです。
感動したっっっっっっv-11
by: くろすけ | 2008/07/14 14:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら、美男子二匹でたしかに怪しげな
雰囲気ですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
秘密の密談といったところ?

麻バックかわいいですね!
これは夏のオシャレに一役買うこと間違いなしですねっ
by: オミュロン | 2008/07/14 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁまぁ、ぎんちゃんったらあっちもこっちも!
しかも男同士でイチャイチャとは。。ププッ
ゆきちゃん、またサポーター生活なんですねぇ〜早くなおりますように。
本日、チョイと忙しいので短めコメでゴメンサイ〜m(_ _)m
by: きのこ♀ | 2008/07/14 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら〜男子ふたりで怪しげな空気かもしだしてるね!?笑
ちゃまちゃんはうっとり顔だし、ぎんちゃんは何見てんのよ的な
お顔・・・^^;ふたりの世界をジャマするにゃ!ってとこかな。笑
ゆきちゃんサポーター再開ですかぁ。暑いところ
大変だけど、がんばって早く治るといいね!!
by: mimio | 2008/07/14 12:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁハーレム?秘密の花園?
メンバーが大勢だと組み合わせも色々でいいわよねー!
麻紐ばっく完成しましたね。爪研ぎされない事を祈ってますよー!
ご当選おめでとうございまーす!
うふ♪早くに見て下さって嬉しいわぁ♪
コラボうちわも付いてますので、柄も選んでね〜
きっと作るのに時間かかっちゃいそうだから
送るの遅くなりそうだけど、気長に待ってて下さいませね〜
by: 猫娘 | 2008/07/14 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/468-5f9ae8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
