--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

勘違いだにゃぁ~(・・;)


暑さで 思考回路が ダメになってるが 数匹おります( ̄_ ̄|||)

こちら ちゃまちゃんも そのうちのひとりです

身の程知らずの その行動は・・・・・・

08071306.jpg





小さい 小さいベッドで お昼寝しております







08071307.jpg




どうやら息苦しくて うなされているようです ̄m ̄ ふふ








08071308.jpg




なんかじゃなくて 太り過ぎです( ̄Д ̄;;









ちゃまちゃんの隣では・・・・・・
これまた 怪しい行動をとるがおります
08071301.jpg





ぎんちゃんに 夢中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









08071302.jpg






ゆきちゃん かなり積極的です(^▽^;)









08071303.jpg





あっ! 更なる アプローチヽ(*'0'*)ツ








08071304.jpg






なかなかお似合いでは ありますが・・・・









08071305.jpg





まんざらじゃない ぎんちゃん・・・・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪









08071309.jpg






ゆきちゃん やっぱり匂いフェチでした(* ̄m ̄)プッ







おまけ♪
08071310.jpg




どうやら この写真 私が撮ったものでは無い様ですね
気を利かして nekoyamaの顔は外したようです(='m') ウププ



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      実はゆきちゃん またまたが出来てました
      完治してなかったんですね・・・・
      今度はしっかり 治さねば(--*)キラーン


07:27 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ある意味同性愛?(-。-;) | top | 見張り番ですね(^ー^* )フフ♪

Comments

# NoTitle
ちゃまちゃん、なんて狭そうなところに丸まっているんでしょう。
でもそこが可愛い〜v-10
ゆきちゃんはお尻が大好きですね(笑)。
by: カツオブシ | 2008/07/14 19:21 | URL [編集] | page top↑
# みなさまへ
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

ゆきちゃんはぎんが大好きなんです
暑いのなんてへっちゃら!
ぎんもまんざらでは無いようですが
実はぎんは最近はちゃまちゃんが好きなようです(* ̄m ̄)プッ
このところ毎日暑い日が続いて嫌になりますが
猫達はまだまだ元気なようで
食欲も落ちないで走り回ってます
まぁ大人な猫はいつも通り寝てばかりですけどね(・x・)ぷっ

この写真きっと春ちゃんですね
アンちゃんだったら寝顔もばっちりアップで撮りそうですもの
最近は私のカメラも解禁されてみんなが使ってます
でもまだローンは残ってますけどね( ̄Д ̄;;
by: みなさまへ | 2008/07/14 09:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜いや〜暑かったりでやっぱり冷たいもの飲みすぎたりでかなり夏バテっぽい症状が出てるよ〜昨日の夜は気持ち悪くなっちゃったから。
ちゃまちゃん凄いミッチリだ〜えー苦しいの???全然暑そうに感じないね〜
あ〜最後のショットってなんだか幸せって感じる〜わーーーこんなに囲まれていいね〜
ごんちゃんがこんなくっついて凄い可愛いな〜あ〜羨ましいです♪
by: ちか | 2008/07/14 05:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日も今日も相当蒸し暑かったですよね^^;
でも皆仲良しだぁ〜(≧∇≦)
nekoyamaさんとごんちゃんめちゃラブラブですね!
ちゃまちゃん麻のバッグの上で寝てるでしょー^^
by: mimio | 2008/07/13 22:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいなぁ〜、このまったり感♪
誰が撮ってくれたのかな?
ごんちゃんとnekoyamaさんのうたた寝、なんだかほっとする写真ですね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/07/13 21:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
誰が撮影したのか気になりますね〜( ^∀^)
nekoyamaさんと仲良く寝てるゴンちゃん
かわい〜、暑くても密着していたいんですね
たまりません♪

ユキちゃん、まだ完治してませんでしたか・・
心配ですねヽ(;´Д`)
by: オミュロン | 2008/07/13 19:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
家族のダレカがかわりにカメラマンだったのですね(゚m゚*)
うちも私がつぶれてるときは 娘や息子が醜態を撮影してたりします。
顔がばっちりなのとあまりにもひどい写真が多いので
アップ出来ずですが・・・(っ・ω・;A
ゆきちゃんたち、もうアツアツですね(笑)
by: とら。主 | 2008/07/13 18:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんなに暑いのに、何故に猫団子??
やおおあり暑くて思考回路がショートしたのかな?
今日の抽選、回数が多いのでまだ半分しか抽選できてないんだよぉ〜。
あぁ先に言いたくなってしまう。それは駄目駄目、でも言いたいよ!
疲れてお昼寝してるから、今晩残り半分の抽選するからね〜
明日の発表楽しみにしておいてね〜
by: 猫娘 | 2008/07/13 12:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん暑くないのかなぁ?
でもこれは暑いでしょーって思う場所で寝てたりしますよね、意外と。
我が家のにゃんず、今はまだ風が通って涼しいのか、床に落ちてる子はいないようです(笑)
ぎんちゃんて本当に美男子ですよねぇ〜!!
ゆきちゃんじゃなくても一生ついていきたくなっちゃう。
おまけに私も結構匂いフェチだったりするし・・・フフフ。
by: momo | 2008/07/13 10:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはようございまーす^^
ちゃまちゃん、どうしたん?
そんなギュっとしちゃって気持ちいいのかな〜
ウフフこちらでもちゅっちゅ満開のようで
あーごんちゃんに腕まかれて羨ましいー
by: ぽん母 | 2008/07/13 09:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/467-2ac681cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
