--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

猫をかぶった猫(^ー^* )フフ♪

梅雨あけってまだ?

お昼寝する場所 間違えたがいましたよ(='m') ウププ

ここは 日当たりのいい ベッドの上です


08071101.jpg




寝苦しくて うなされております(^▽^;)





08071102.jpg





さて 何をでしょうか?




08071103.jpg





どうやら 毛皮のようですね ̄m ̄ ふふ





08071104.jpg





なるほど・・・・着脱はお腹のチャックを開けて・・・・




08071105.jpg





ごんに至っては 毛布の上で寝てるのね
こりゃぁ 暑いわぁ~( ̄Д ̄;;







あれ? ココちゃんはカゴの中ですか
でもふんわりクッションは 暑苦しい( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

08071106.jpg




あのふたりが どうかしましたか?







08071107.jpg






にゃるほどね(゜m゜*)プッ 
ココちゃんは ごんちゃんと あんまり仲良しでは ないんだよね

私の足にスリスリしながら 甘えてるごんちゃんに
いつも 小さい牙出して シャーーーーー!!!!ヽ(*`゚Д´)ノ

どうやらココアはごんちゃんに やきもち妬いてるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









08071108.jpg


「河原猫の日記」さんの支援ポストカードを購入しました
michimichiさんのイラストカード4枚とおまけが1枚の5枚セットで500円でした

「gomakina&azutama」さんでこのことを知り 早速5セット注文
友さんに プレゼントしましたがとっても喜んでもらえました(*´∇`*)
出来ることからちょっとだけ お手伝いしたいと思います♪

購入はこちらからどうぞ→河原猫支援ポストカード
 

    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      今日は暑いですね~
      四十肩のため長袖を着用( ̄Д ̄;;
      汗が 噴出しております(T_T)
14:42 | ぎん | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見張り番ですね(^ー^* )フフ♪ | top | ゆきちゃんの姉妹現る!

Comments

# NoTitle
猫をかぶってる。なんて、
うまいこというわね。ココアちゃん。ふふふっ。

暑そうだけど、やっぱり、気持ちよさそうに寝てるわね。
私も、一緒に混ぜてほしい気分ですよ。
あはは。

ポストカードもかわいいですね。
そんなかわいいカードだったら、
もらって方も、とっても嬉しいでしょうね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/12 02:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
久々に癒されに来ました♪

やっぱ、かーーーーーいい!!

あの。。。
お友達ブログが文字化けしてるのは?
私だけかしらん?
by: KINARI | 2008/07/12 02:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ、ぎんちゃんもごちゃんも毛皮を脱ぎたくなる程暑かったのですね。
そうだよね〜、全身に毛皮着てたら脱ぎたくなっちゃうよね。
いいのよ、脱いでも(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/07/11 23:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わはは〜
みんなグデングデ〜ンになってますなぁ。
チャックが見つかれば脱がしてあげられるのにぃ…。
そっかぁ〜みんな全員仲良しじゃないんだね。
時間が経過してそれぞれの性格が変わったら
大きな猫団子ができるかもしれないね。
by: YUMI | 2008/07/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか、猫被ってたんだ(爆)
ごんちゃんぎんちゃんの中のヒトはどんなヒトなんだろう?
nekoyamaさんお願い、寝てる間にコッソリ開けてみて!!
by: momo | 2008/07/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは♪
フフフ、お腹のチャックだったんですね♪
可愛いわぁ〜♪
あのモフモフはさぞ暑いと思うのに、けっこうウチも未だに
毛布みたいなところで寝てます。
どんだけ寒がりなの〜?って思います(笑)

河原猫の日記。
私も時々拝見しています。
出来ることからお手伝い。
みんなが集まれば、それがいつか大きな力になりますね。(^^)

by: みい | 2008/07/11 21:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
出かけていてさっき戻ったとこなので
とりあえずポチしてご飯作ったらまたゆっくりお邪魔しますね〜。
by: とら。主 | 2008/07/11 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ああああっっ誤解のないようにッッ
↓おっとのお腹に乗っていたのは猫のくろすけだすよぉぉぉぉぉぉぉv-11
by: くろすけ | 2008/07/11 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっココちゃんさすがっっしゃれでしめてくれましたにゃっっっ
ほんとにゃんこって夏あつくるしいよにゃ〜。
昨夜目覚めたらくろすけが夫のお腹の上に乗ってて、「う〜ん、くるしいよ〜くるしいよ〜」と、夫がうなされておりましたぁぁぁぁぁぁv-12
by: くろすけ | 2008/07/11 20:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これからもっと暑くなって、毛皮は大変ですよね〜(T_T)着脱可能な猫毛皮を着たにゃんこ、
この世に何匹いるんでしょ?
ふふ。オミュロンさんがいうように
夜中にみんなやってるかもぉ〜〜〜(^。^;)
by: ひとちん | 2008/07/11 18:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ....やっぱり....猫被ってたのね〜
そうよね、ちょっとチャック開けたら涼しいわよ!
でもね、そうすると「中の人」が出てこない?
ジョージもチャックの在処がまだ見つからないんだけど
暑くなってそろそろ「中のオッさん」が顔出す頃かしら?
どんなおっさんか早く見てみたいのよねー。
ゆきちゃんチャックの在処を教えてくれない??
by: 猫娘 | 2008/07/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
夜中人間が寝静まったあとに
「ジジジジ」っとチャックをおろす音が
聞こえるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
やっぱみんな猫のフリして猫の皮かぶってたね〜
しめじと一緒だ!(笑)
みんなで脱げば怖くないっ♪
by: オミュロン | 2008/07/11 15:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
フフみなにゃん暑苦しそう?の割に暖かい毛布の上とか(笑)
そうそう早く脱がせてお洗濯したいですよね〜
そうすれば体綺麗にするの楽だもんね^^;
by: ぽん母 | 2008/07/11 15:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
by: 元消費者金融 | 2008/07/11 15:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/465-934857c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
