--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ゆきちゃんの姉妹現る!



ゆきちゃんちゃん 今聞いた話なんだけど・・・・・・

08071001.jpg





ちゃまちゃん なにやらゆきちゃんに コショコショ話しをしてますが・・・・




08071002.jpg




そこまで変顔にさせる お話の内容は?(^▽^;)





08071003.jpg




おぉ~っと 今度は何事!w(゜ー゜;)w





08071004.jpg





ちゃまちゃん もしかして・・・・・あのこと教えたのかな?






いきなり 冷静・・・・・ ̄m ̄ ふふ
08071005.jpg

本当ですよ 良かったね(*´∇`*)




実は ゆきちゃんの姉妹のママが 
店に来てくれたんです お客様として
にゃんこの写真入りカレンダーをお土産に持って・・・・

それでは ゆきちゃんの姉妹のにゃんこを紹介いたします


海ちゃんです ε=ヾ(*・∀・)/


08071006.jpg





なんか このタンスの上 家と似てるかも(・-・*)ヌフフ♪
カゴ入り海ちゃん とっても可愛いくて たまりませんね~




雨の日の朝早く 
保護したKさん宅に ゆきちゃんの兄妹を預りにいきました

その時Kさんが
「その白い仔は決まってるから・・・・・ 置いて行ってね」って

あぁ~ あの時の仔ちゃんが 海ちゃんだったのねぇ~
1年前のことが ありありと思い出されます。。。。。





海ちゃんは お姉さんがいます(*´∇`*)

08071007.jpg


の時は こんなにも大きさが!(='m') ウププ
思わず 笑ってしまいました とっても仲良しなんですって♪







08071008.jpg



海ちゃんママにMIXIから たくさん写真をいただきました

どうやら海ちゃんのお友達は 
この可愛いぬいぐるみさんだったみたいですね
一緒にいる写真が いっぱいありました(*^-^)






ん? 仲良しなはずの・・・お友達が?

08071009.jpg



よほど仲が良かったんでしょう(^▽^;)
ここまで 遊んでもらえたら ぬいぐるみさんも本望でしょうね(゜m゜*)プッ

海ちゃんママは姪っ子さんを 通じてゆきのことを知ったそうです
この姪っ子さん とっても好きで 
小学校の帰り道 必ず寄り道していくそうです(^ー^* )フフ♪

そして偶然って重なるんですよぉ 海ちゃんママは私の妹と同級生でした
なんか リンクしてるだよなぁ~ これが縁?かな(=゜-゜)ノニャーン♪

これで ゆきちゃんの兄妹全員 みんな元気に暮らしていることが分かって
なんか とっても嬉しいです
世界中の達が こんな風に みんな幸せになれたらいいのになぁ~





あれ? ちゃまちゃん?

08071010.jpg








あらら・・・ チョコちゃんまで

08071011.jpg





ちょっと 後ろ姿に哀愁さえ 感じられますが(^▽^;) 
そんなに落ち込まないで たくさん義兄妹がいるじゃないの!

ちゃまちゃん チョコちゃん 

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ






ここで ちょっとわたくし事ですが・・・・・
「とらのキモチ。」さんの主さんにお礼のメッセージと 
プレゼント紹介を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

08071012.jpg



無事届きましたよ~ こんなにたくさんありがとにゃぁ~
みんな大切に 使わせてもらいますよ~
  私も 主さんに ふにゅふにゅでも贈ろうかなぁ・・・・



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       昨日は可愛い妹の為 徹夜しました(T_T)
       皆様の訪問かなり行けてないけど お許しをぺこ <(_ _)>


15:26 | ゆき | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫をかぶった猫(^ー^* )フフ♪ | top | ゆきちゃん元気になりました♪

Comments

# NoTitle
なるほどーこうして兄弟と巡り会えて大きくなった
姿を見れるって嬉しいですよねぇ^^
ゆきちゃんの兄弟はそれぞれ幸せつかんで
優しい家族と暮らしているんだね。
ちゃまちゃんチョコちゃん、にぎやかな家族が
一緒にいるんだもの〜幸せじゃなーい♪
by: mimio | 2008/07/11 14:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜わ〜そういう話聞くとなんともほっこりする〜とっても嬉しいね〜。
それにとっても縁を感じちゃうよね〜。
海ちゃんのお気に入りだったぬいぐるみさんが(笑)凄い事に。
海ちゃん可愛いね〜めっちゃ小さかったね〜そしてめめちゃんが〜なんだかうちのタマによく似てる〜。
ちゃまちゃんチョコちゃんそんな落ち込まないで〜♪
by: ちか | 2008/07/11 06:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの姉妹の海ちゃんも、
幸せでうれしいですね。
ふふふっ。
ちゃまちゃん、チョコちゃん、
今は、いっぱいいるじゃん!ふふふっ。
nekoyamaさん、素敵なものもらっちゃいましたね。よかったですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/11 02:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの姉妹かぁ♪
大きくなったんだね♪
ゆきちゃんも海ちゃん以上に小さかったもんね。
元気な姿が見れてよかったです♪

ゆきちゃん、お首治ったのですね♪
よかった♪よかった♪
ゆきちゃん、がんばったね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/07/11 00:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
海の画像、素敵に使って下さりありがとうです♪
とても嬉しいです〜。
顔形や体格も似てるけど性格も同じみたい。
やっぱり姉妹!

peckmamaさんがnekoyamaさんの妹さんですか〜?
(間違っていたらゴメンなさい)
小・中学の同級生の酒○○子です。
大変お久し振りです。
とても懐かしい気分です〜・・・
by: sakayori(海ちゃんママ) | 2008/07/11 00:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
海ちゃん かい? うみ?
家にも海ちゃん かいちゃんが居ますよ〜v-22
大きな 水玉で可愛いね
by: wako | 2008/07/10 23:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日は遅くまで済まなかったね〜〜〜i-229
今日の仕事は辛かったでしょi-238
後で、お礼するからね〜〜i-53
お陰様で素敵なハガキができて超〜〜〜嬉しいよんv-424
海ちゃん始めてだよね〜〜?
私と同級生って誰かしらん?
by: peckmama | 2008/07/10 19:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
海ちゃんて豆花に似てませんか?
おおきくなったらこんな感じの子になるのかな?ムフフ。
by: momo | 2008/07/10 18:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわ〜こんな風に兄弟猫ちゃんの「あの猫は今?」みたいなのを
知れるって感動的ですね(*´∇`*)
ユキちゃんもかわいいけどユキちゃんの兄弟猫ちゃんもほんとカワイイ子ですね(^▽^)/
そしておねえちゃんのめめちゃん?もこれまた
めちゃくちゃかわいい(⌒〜⌒)

私もしめじの兄弟猫たちはどうしてるかな〜って
すんごく気になります。
by: オミュロン | 2008/07/10 17:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか〜あの時に一緒にいたという子猫ちゃんですね♪
今こうやって幸せにしてるってほんとに嬉しいですよね!
なんやかんやで縁があって 繋がるんですね、不思議(((uдu*)
ちゃまちゃんたち、家族はみんな兄弟じゃない!
一緒に暮らしてればみんな兄弟だよねっ(´ω`*)
プレゼント こんなに大々的に紹介してくださって 嬉し恥ずかしです``r(^^;)
nekoyamaさんちは沢山いるからみんな勢ぞろいの写真となると
すごく小さくなっちゃった``r(^^;)
鈴も 7つもあると 騒音になると思って パパさんと二人分にさせてもらっちゃったんです。
耳かきは いくつあっても邪魔にならないかも?
良かったら使ってやってくださいまし。
これからも よろしくね^(=・ェ・=)^ニャン♪
出来たら 今年は茨城に遊びに行きたいな〜ポチが落ち着いてれば。
by: とら。主 | 2008/07/10 16:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/464-4210a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
