--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ゆきちゃん元気になりました♪

ゆきちゃんの 首の傷 
気付いてから 調度1週間が過ぎました




最近のお気に入りは ダンボールの箱の中・・・・

08070901.jpg





1日3回 
ローションタイプのおを コットンで塗布します
と言うよりは 消毒の様なものです





08070902.jpg





いつもお昼寝中のところを狙って 付けます
だってその方が おりこうさんなんだもん(。・w・。 ) ププッ

前日は ほんのちょっとカサブタが残っていたのですが
今日はどうかな~




08070903.jpg




(^ー^* )フフ♪ 綺麗にカサブタが取れてました
傷口は ハゲてはいますが つるつるに綺麗に治ってました

早速 ソックスサポーターを外してあげたら・・・・ 
足取り軽くルンルンと歩き回ってます





08070904.jpg



爪とぎするのも とってもリズミカルです(*´∇`*)
最後にもう1回 おを付けたかったのに
あまりの開放感に 2階に駆け上がって・・・・・





08070905.jpg





キャットタワー 最上階です(^ー^* )フフ♪




08070906.jpg










08070907.jpg




だって そこに入れるの ゆきちゃんだけだもの(゜m゜*)プッ
下におりて来てちょうだい




08070908.jpg




おぉ~ 早い! かなり身軽に動ける様になったね~ 
サポーター きつかったのかしら?( ̄Д ̄;;




08070909.jpg





ハイ お願いします(⌒∇⌒)




08070910.jpg




おっ! しっかり カメラ目線になってる(^▽^;)





08070911.jpg





フフ ちょこっと 恥ずかしそう・・・・(。-_-。*)ゝポッ




08070912.jpg




すっきりして 良かったね~(⌒~⌒)





08070913.jpg





そう言えば そんな感じもするね~('-'*)フフ





08070914.jpg



ん? 下のほうで ごんちゃんが なんか言ってますが・・・・






08070915.jpg




ごんの首は ココアの次に短いです(゜m゜*)プッ





08070916.jpg




そうなんです ぎんちゃんは ゆきと仲良しなので
サポーターがちょこっずれると 傷口を ぺろぺろしたくて 
目が離せませんでした(T_T)

ぎんちゃん 本当はダメだったんだよ
いくら消毒とはいえ 舐めたら・・・(-。-;)

でも以外と早く治ったので ほっとしました
皆様にも ご心配をお掛けしてすみませんでした

うんと暑くなる前に 治って本当に良かったです(*^-^)


   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     ごんの検便がまだ 出来ていないので
     今度は そっちが心配です(^▽^;)

10:03 | ゆき | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃんの姉妹現る! | top | ごんの特技かな?

Comments

# みなさまへ
今回も たくさんのコメントをありがとうございます(*´∇`*)

ゆきちゃん以外と早く治ってくれて 本当にホッとしました
先生が心配していたのは 
これから暑くなると傷口が大きくなってしまうかもでした
でもサポーター効果があったのか 大きくならずに済みました

家の猫達は全にゃん首輪嫌いで(やらせなかったから?)
ぎんに関しては 人の首輪も気になるのか 
引っ張って外してしまいそうな勢いでした(゜m゜*)プッ
猫同士何を話しあっていたのか気になるところです

昨夜は夕飯もそこそこに 
妹のやってるプリザーブドのお教室の
DM制作になんと徹夜で頑張ってしまいました( ̄Д ̄;;
いかに手際が悪いかばれました?
やっぱり妹は何歳になっても可愛いものでエヘヘ
   誰ですか 恐いんじゃないかと言ってる人は・・・
作っては破棄 作っては破棄の繰り返しで(T_T)
朝方やっとできました 

可愛い妹のブログ↓ですオーダーもお受けしますよ
http://preflacarpediem.blog106.fc2.com/

そんな訳で 楽しいブログ巡りも出来ずに(;´д`)トホホ
今夜はばっちり 訪問させていただきま〜す
by: みなさまへ | 2008/07/10 15:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、傷が治ったみたいでよかったですねぇ。
ソックスサポーターがとれて、すっきりしたことでしょう。
元気そうだし、本当によかった!
by: みくの母 | 2008/07/10 14:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんよかった〜治って!!
そうだよね〜やっぱり首に巻かれると気になってしょうがないよね〜本格的に暑くなったら蒸れて凄い暑くなりそうだし。
外した途端身軽になってもっと元気になったんだね〜よかったよ〜
ご報告してくれたゆきちゃん顔が赤くなっちゃって可愛い。
ごんちゃん首の長さで張り合ってるの??プププ〜面白い!
by: ちか | 2008/07/10 06:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、かさぶた取れてよかったね。
ソックスサポーターもとれて、
元気いっぱいのゆきちゃんね。
ふふふっ。
これから、暑くなる日が続いたりするけど、
できるだけ、かかないほうがいいからね。
ユキちゃん、わかったかな?

よくなって、うれしいねっ。
おめでとう。ゆきちゃん。
by: しばシマイ | 2008/07/10 04:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんよくなって良かったね!
とにかくよかった〜 安心しました。
お首長くなった?ってポーズしたお顔が可愛いすぎです〜
ほんと健康第一ですもんね。
ゆきちゃんの元気なすがたいっぱい見られて嬉しいです。
by: ちぃくんママ | 2008/07/10 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
傷も綺麗になって元気になって良かったねー^^
やっぱゆきちゃんはこうでなくっちゃね!
じつはぎんちゃんの舐め舐めが一番の
お薬だったのかもよ^^
by: ぽん母 | 2008/07/10 00:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん
綺麗な猫だわぁ〜〜v-22
by: wako | 2008/07/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん傷が治ってよかったね。
キャットタワーの最上階は
随分高いんだろうなぁ。よく上れたね。
先輩猫たちのお手本がよかったのかな?
TONYくんはかなりどんくさいので
絶対にあんな高い場所は無理だと思う…。
噛む力は十二分にあるけどね。
by: YUMI | 2008/07/09 22:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん治ってよかったね。
サポーターしてたら暑いものね。
人間だったら汗疹が出来ちゃう。
by: きょっぴい | 2008/07/09 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、おくび、完治おめでとうございます!!!
暑いから大変だったね♪
これからはおもいきり、遊べるね♪
by: まりま〜 | 2008/07/09 20:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。 ゆきちゃんよかったねー!!
本格的に暑くなる前に治って本当によかった♪
そりゃ首輪だって嫌がるにゃんこもいるくらいだから
慣れないサポータしてよく頑張りました。
えらいぞ、ゆきちゃん!!
by: momo | 2008/07/09 19:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、完治おめでとう〜♪本当に良かった、良かった^^
nekoyamaさんも一安心ですね。やっぱり元気が一番ですものね!
いよいよ夏も本番だけど、ニャン達も飼い主も元気に行きましょう〜。
by: sakayori(海ちゃんママ) | 2008/07/09 18:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん綺麗に治ってよかったね〜
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
サポーターも取れて、とても快適そうですね〜
ユキちゃん首長くなった??
よく首長族の人は首輪をつけて伸ばすっていいますもんねw
by: オミュロン | 2008/07/09 16:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
綺麗にカサブタ取れて、おめでとぉ〜!
これでソックスサポーター生活ともおさらばですな!
お首伸ばして、よっぽど気持ちよかったんだろうなぁ
確かにごんちゃんのお首も長いけど、ゆきちゃんもなかなかのもんよ
by: 猫娘 | 2008/07/09 16:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん治ってよかったねぇ^^
サポーター効果がばっちり出たってことですね!
暑くなる前にすっきりできて本当によかったー。
元気で生き生きとした姿が見れて私も
嬉しいです!
by: mimio | 2008/07/09 15:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰しておりました〜

ゆきちゃん、かわいそうな事になってたんですねぇ><;
前記事も読んできました、痛くて痒くてツラかっただろうに・・
でもよくなってホント良かったです!
これからどんどん暑くなるからサポーター付だと
不憫だったですもんね。よかった、よかった!!
これからまた思う存分、はしゃぎまくっておくれ〜!笑
あー!ぎんちゃんはナメナメしちゃだめよー!
by: きのこ♀ | 2008/07/09 14:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、治ってよかったです。
これからの猛暑の季節にサポーターは可哀そうで(T_T)
やっぱり何にもつけていない
ハダカンボウが一番いいよねー!
by: ひとちん | 2008/07/09 13:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
多頭飼いしてると病気や怪我の時、ほんとにこまるだすよにゃ〜〜。ユキちゃんなおってよかったよ。
これから暑苦しい…暑くて苦しい苦しい季節になるだすにゃ〜。
ニャンコも人間もしんどいだすよ〜v-11
by: くろすけ | 2008/07/09 12:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんのキズ 治って良かったですね♪
これからだんだん暑さが増すし、そうなるとかわいそうですもんね・・・。
確かに軽やかに動いてますね〜ムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/07/09 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/463-dbbc4320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
