--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ごんの特技かな?

ソファーの上で お昼寝中は ごんちゃんですzzzzzz
退屈なので 遊んでもらおうかなぁ~(^ー^* )フフ♪

08070701.jpg




ごんちゃん優しいから 起きてくれました (*´∇`*)





08070702.jpg





 
最近は お手をやってくれないので ちょと寂しい・・・・
          以前のお手の記事だよん♪



08070703.jpg




誰ですか? アトムより バッドマンだって言ってるのは(゜m゜*)プッ





08070704.jpg




nekoyamaの願いを 叶えてくれる 優しいごんちゃん(*´∇`*)





08070705.jpg




きっと 1回しか袋がもたないと思うよ ̄m ̄ ふふ





08070706.jpg




頭だけなら 隠れると思うよぉ~♪





08070707.jpg





あぁ~・・・ 破けてるかも( ̄Д ̄;;





08070708.jpg




かなり へっぴり腰だから もういいよ(゜m゜*)プッ





08070709.jpg






久しぶりに GIFでも ̄m ̄ ふふ




あんよの運動~~開始!(*´∇`*)
  



今日は ごんちゃんのいろんな小技を 見せていただきありがとうございました
やっぱりごんちゃんは 天才ですね ココまで色々できる様はいませんよ

よっ! 芸達者! (〃⌒ー⌒〃)



08070710.jpg

満足そうなごんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ 
    飼い主と飼いのおバカな話でしたね('-'*)フフ

22:27 | ごん | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃん元気になりました♪ | top | 麻紐バッグはいずこに(^▽^;)

Comments

# みなさまへ
いつもたくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)

ごんちゃんってなんとも言えないキャラの持ち主なんですよ
のっそりしてて 抱っこしてもぜんぜん力が入ってないし
最近では 我が家のトップアイドルになってるかも('-'*)フフ

そんなごんちゃんにも ひとつだけ悩みが・・・
そうですお腹の虫ムシです(-。−;)
検便を3ヶ月くらいやることになったんです
前回の検査では 異常無しでした
実は昨日検便する予定でしたが
何しろいっぱいいるので・・・猫が
ごんちゃんのブツがどれか分からなくなって
持っていけませんでした
早くはっきりさせたいです(^▽^;)

GIFはこのサイトで作りました
とっても簡単ですよ
http://gickr.com/upload_files

by: みなさまへ | 2008/07/09 11:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよう!!ぎゃはっは〜足芸は可愛くってー。
ごんちゃん凄いわ〜それだけ芸が出来たら将来困らない!!
芸人として食べてけるわよ〜
お手いいないいな〜あんなのされたらキューンだわ。
隠し芸ってどんなのかと思ったらそういう隠し芸だったのね〜(≧ω≦)面白い。
最後の自慢げ顔がとっても可愛いね〜
by: ちか | 2008/07/09 05:34 | URL [編集] | page top↑
# 足芸とは。。。
ごんちゃん、芸達者だな〜( ̄ー+ ̄)
今度、ウチの影みたいに『小島よしお』のマネしてみてよ〜w
by: HRM | 2008/07/08 22:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ううっ、ごんちゃん可愛い。
アトムごんちゃんも踏み踏みごんちゃんも
キュート過ぎです♪
by: ねこらぶ | 2008/07/08 20:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ここまでリクエストに応えてくれるにゃんこはいません!!
ごんちゃん芸達者ですね。
手がにゃんとも可愛いですv-10
久し振りに掃除機と戦うちゃまちゃんの動画も拝見しました〜。ねこパンチを繰り出すものの、ちょっとおっかなびっくりなところがかわいかったです。
by: カツオブシ | 2008/07/08 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、いろいろな芸やれるなんて立派だねー!
私は、ごんちゃんの真っ白な眉毛にうっとりですよー♥
誰かに似ている気がするけど…???
by: ひとちん | 2008/07/08 17:29 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します〜
初めて遊びに来ました!
うちは実家が床屋なので、何だか勝手に親近感が。。。笑
芸達者なごんちゃん、すごいですね〜
また遊びにきます!
ぽちっ!!
by: ぐうたら女 | 2008/07/08 13:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
よっ!芸達者にゃんこ ゴン師匠(^▽^)/
しめじにも1つ芸を仕込んでやってほしいくらいです。
バットマンもつまさきチョイチョイも最高!
あ、バットマンじゃなくてアトムでしたね
失礼しやっしたーw
by: オミュロン | 2008/07/08 13:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おいっちに おいっちに ってどうやって撮るのだろ
可愛い〜
ごんちゃん 芸達者v-22
by: wako | 2008/07/08 10:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはようございます〜。
朝から爆笑してます♪
ごんちゃん、かわいい〜。

先日は、いきなり突然にも関わらずありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
その後、ゆきちゃんの首の傷は如何ですか?
早く完治するよう祈ってます。
by: sakayori(海ちゃんママ) | 2008/07/08 06:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、すごいわぁ〜。
全部やってくれるなんて、
なんて優しいの。
さすが、ごんちゃんね。
寝ていたのに、ほんとやさしいわね。
我が家のまめしゃんなんて、
カメラ向けたら、起きちゃって、
完璧に嫌な顔してたんだから!!!
ほんと、ごんちゃんは、優しいわネェ〜。
by: しばシマイ | 2008/07/08 03:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、芸達者!!
足芸がお気に入りです♪
可愛いねぇ〜、おいっちに、おいっちに♪
ゆきちゃん、大分よくなってきているようですね。
暑いから首のサポーターも大変かもしれないけど、もうちょっとの辛抱だね。
ゆきちゃん、p(#^▽゜)q ファイトッ
by: ユキの飼い主 | 2008/07/08 00:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃん、まぁなんて芸達者なんでしょう!
大阪では芸達者な男の子が一番もてるのよ〜 知ってた?
ごんちゃん、彼女が欲しい時は大阪におこしやす!
バットマンなんて言わないわよ!アトムにそっくりだもの!
足芸....かわいい!アンドゥトワ!バレーダンサーもびっくりね!
by: 猫娘 | 2008/07/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ〜!!
ごんちゃん芸達者にゃんですねぇ!!
一度ぽふっとお手してもらいたかったにゃぁ〜♪
by: momo | 2008/07/07 23:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんいろんな持ち芸あるんだね( ̄m ̄*)
ホントお耳の伸び方?がアトムに似てる〜!
アンヨの動き、可愛すぎーー♪♪
得意そうなお口ぷっくりがまた可愛いのよぉ〜♪
by: mimio | 2008/07/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
きゃあーごんちゃん、かあーいー^^
お手もおいっちにぃもぷっくりもかわええー
だめだす!ごんちゃんに参っちゃっただす^^;
by: ぽん母 | 2008/07/07 22:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(゚m゚*)プッ ごんちゃん、芸達者ね♪
バットマンにも似てるけど アトムにも似てる♪
by: とら。主 | 2008/07/07 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/462-804ca003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
