--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

麻紐バッグはいずこに(^▽^;)

きのうは 店の美容室が 滅茶苦茶忙しく・・・・(@Д@; アセアセ・・・
PC開くことも無く 爆睡でございました。。。。。

店はとっても小さく スタッフもnekoyamaとパパさん
そしてnekoyamaの母と バイトで入ってから14年勤務のおハル姉さん
かなりアットホーム的な 美容室です(*´∇`*)

昨日はハルお姉さんの妹さんの結婚式・・・・
つまり土曜日なのに3人で頑張りましたw(゜ー゜;)w

お姉さんの存在を 十二分に感じる1日となったわけです・・・ ウン(._.;)

と言う訳で 写真を撮る時間も無く ↓は2日前に撮ったものです




チョコちゃん 何をそんなに見つめてるのかな?











手が 動き出しましたね(・-・*)ヌフフ♪

08070502.jpg









あっ!(・・;)

08070503.jpg




麻紐って臭いんです ん~~~っと なんか唾臭いんです(-。-;)





08070504.jpg




毛糸もそうですが 麻紐もかなり爪に引っかかってくる
ちゃんには たまらん素材ですねぇ

仕草がとっても可愛いんだけど これ以上放っておくと
糸を切る恐れがありますので・・・・

    チョコちゃん! もうだめです!



08070505.jpg



チョコちゃんフリーズですね これで数分は大丈夫です(゜m゜*)プッ
ただ気になるのは 隣のボム(--*)キラーン






08070506.jpg



ほとんど寝て過ごす 茶白 ちゃまちゃんです






08070507.jpg




目が覚めても なんか眠そうだにゃ~(o^-^o) ウフッ





08070508.jpg




こう見えても 悪戯大好き






08070509.jpg




やっぱり 匂い確認はとして 外せない行為です(=゜-゜)ノニャーン♪





08070510.jpg




唾の匂いに反応して お目々が変なのかなぁ~?





08070511.jpg




ちゃまちゃんはいつも ひも状のものに とっても過剰反応になります(-。-;)





08070512.jpg




期待を裏切らない ボムちゃんです(T_T)





08070513.jpg




もちろん でもあせります 冷や汗もんです





08070514.jpg




おぉ~っと これは予想外な反応でした・・・(* ̄m ̄)プッ
寝たふりとは なかなか知能犯な狸猫でしたね





久しぶりにあみねこちゃん登場です♪

08070515.jpg



麻紐バッグ 残すところ 持ち手だけとなりました(*´∇`*)
早く作らないと 夏に間に合わないよね(汗



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     テンプレ編集できました 
     ぎんちゃん良かったね
     皆様ご協力ありがとうございました(*´∇`*)

     ゆきちゃんの傷すっかり乾いてきて いい感じになってきましたよ
     ソックスも慣れてきたようで 昨日はちょこっと動き回っておりました

07:58 | ハンドメイド | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごんの特技かな? | top | 苦肉の策(--*)

Comments

# NoTitle
お店お疲れ様です(^▽^)/
テンプレクールでかわいいですね〜こちらもお疲れ様です♪

麻ヒモがくさいってなんとなくわかります!
なんかなんともいえん匂いしますよね(笑)
バックの完成楽しみですね!

ユキちゃんもよくなってきたようでなによりです(*´∇`*)
by: オミュロン | 2008/07/07 14:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店大変そうですね〜しかも休日の少人数だとてんてこまい。いつも思うけど美容院の方ってお昼もバラバラになっちゃうし忙しいと食べれないし大変な職業よね〜
麻布って猫に人気ありそうだ〜。チョイチョイしてるのが可愛い。
これちょっと臭いのね(≧∀≦)
麻のバックもうちょっとですね〜完成が見たいですー。
ゆきちゃんだいぶ馴れてきたのね〜よかったよかった。
by: ちか | 2008/07/07 05:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店がお忙しかったんですね。
よかったです。
麻のバック楽しみにしてますよ。
ふふふっ。
ぎんちゃんも、素敵です。ふふふっ。
ゆきちゃんも、少しずつ調子がよくなっているみたいで、
ほんと、よかったです。
ちゃまちゃん、それ以上、噛まないでね。。
お願いよぉ〜。
by: しばシマイ | 2008/07/07 01:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ポチ♪
by: とら。主 | 2008/07/07 00:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店忙しかったんですね。
お疲れ様でした(^^)
最後のあみねこさん・・・うけました(^^)
暑いので体に気をつけてがんばってくださいね
by: まりま〜 | 2008/07/06 19:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大切な人がひとり抜けちゃ、そりゃ大変だったでしょ
匂いチェックは猫の基本ですもんね〜
さっき公園でジョージもあちこち匂い嗅いでて
気がつけばそこに蜂さんが!あわてて止めさせましたよ〜
一周年記念プレのご応募「ジョージ賞」受付ましたぁ〜!
1週間後の抽選までしばらくお待ち下さいませね!

by: 猫娘 | 2008/07/06 17:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も昨日髪をカットして来ましたよ。
襟元すっきりです。
麻紐もにゃんずにとっては、格好のおもちゃになりますね。
ちゃまちゃん、狸寝入りなんて・・・。っぷぷ
by: きょっぴい | 2008/07/06 16:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店、忙しくて大変でしたね。
肩はだいじょうぶだったのでしょうか〜?
↑トップ画像、ぎんちゃんだ!
こう見ると、ぎんちゃんとmimioさんのところのこむたん、
似てませんか〜?
目もとが似てる気が…。
チョコちゃん、かわいいぞぉ〜♥
タヌキ寝入りのちゃまちゃん、しっかり麻紐持ってますね^^;。
by: ひとちん | 2008/07/06 16:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんにちは〜
お店繁盛は良い事ですね^^
でも忙しすぎるのも・・・これは贅沢というもの^^;
固まっちゃったチョコちゃんとちゃまちゃんの狸寝入に
ムフフのふ!でした〜^^
by: ぽん母 | 2008/07/06 13:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん大好きです!!
寝たフリですか〜なかなか知能犯ですね。
麻ヒモが切れてちょっとびっくりしてるところがいい〜。
バックももうすぐ完成ですね〜。
nekoyamaさんファイト〜!!
by: カツオブシ | 2008/07/06 13:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店 繁盛 繁盛ですねv-22
ゆきちゃん そうだったのですかぁ〜心配
猫ちゃんに何かあると  もう気がかりで仕事が出来ない。。
ほんとに 子供と一緒ですv-73
みんな 健康でいてくれ〜ですねv-238
by: wako | 2008/07/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たびたびすみません、書き忘れました!!
トップ画像換えられたんですね♪
ぎんちゃんかっこい〜い!!
by: momo | 2008/07/06 09:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
麻紐って臭いのでしたっけ?
・・・ってことは出来上がったバッグは?笑
にゃんこのニオイチェックは厳しいですよね。
でもチェックし過ぎて切れちゃったら狸寝入りするんですね。フフフ
ゆきちゃんの傷もいい感じになってよかったです。
今日も日曜日忙しいのかな?
頑張って下さいね!!
by: momo | 2008/07/06 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/461-24a78a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
