--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

苦肉の策(--*)

きのうはたくさんの お見舞いのコメントありがとうございました
が病気になると かなり凹んでしまう性格で 7匹もいるのに
まったくもって 修行がたりません(-。-;)

ゆきちゃんの傷は 
乾いては カリカリ掻いて 皮がペロリの繰り返しなので
何か良い方法はと 考えに考えて こんな事思いつきました

以前ミルクが 避妊手術の後 傷口にサポーターをやっていた事を思い出し
首にサポーターをやることに・・・・・

調度いいサイズがないので 
アンちゃんのおニューのソックスをこっそりいただいて(・・;)
思い切ってカット!
夏用のメッシュのソックスなので 蒸れないで良いかも(^▽^)/

でもゆきちゃんは ちょっと固まり気味です



08070401.jpg




どんな具合かしら?(^▽^;)






08070402.jpg




にもたれかかって しんどうそうね~(・・;)





08070403.jpg




だってちょっと気になる ところがあるんですもの・・・





08070404.jpg




あら? ちょっと幅が広かったかしら?('-'*)フフ







から出てきた ゆきちゃん 

08070405.jpg




チョコちゃん ゆきの首に気付いたみたい?




08070406.jpg





おいおい(-。-;)
ゆきちゃん同情をかう様なこと言わないでよぉ( ̄Д ̄;;




08070407.jpg



チョコちゃん ありがとね 
このソックスサポーターが 功を奏して 
傷口がいい感じに乾いてきました(´▽`) ホッ

この感じで 乗り切って欲しいなぁ~
でも今日のこの暑さ・・・・・
ちょっとムレムレで可愛いそうかも(-。-;)






ん?
08070408.jpg



このところ ゆきちゃんに 掛かりっきりで
あまえっこココちゃんの 事をすっかり忘れておりました








08070409.jpg





ココちゃん もしかして またまた怒ってる?
最近毎回 すね気味です(-"-;





08070410.jpg



パパさんの必殺 お尻なでなで♪
どんなに嫌がるでも いちころです(*´∇`*)





08070411.jpg



でも匂いは変えられないよね(T_T)






08070412.jpg




そうそう 我慢して頂戴(゜m゜*)プッ





08070413.jpg



ココちゃん 片耳隠して すっかり夢気分です
いつもは私の 膝の上で寝るのが 日課なのに
ごめんね ココちゃんp(´⌒`。Q)グスン
って言うか ちょっと寂しいnekoyamaでした(^▽^;)


   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ 
     ゆきちゃんの今日の様子を伝えたくて
     更新遅くなりました
     さっき傷口確認したら かなり乾いてきてました
     今夜引っ掻かなかったら いい感じですね きっと
     ご心配お掛けしました(*´∇`*)


17:53 | ゆき | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麻紐バッグはいずこに(^▽^;) | top | ゆきちん元気だしてぇ

Comments

# みなさまへ
今回もたくさんのコメントありがとうございました(*´∇`*)

このところ無茶苦茶暑くなって
猫共々少々バテ気味です(-。−;)
廊下やドアの前で行き倒れになってる猫を多数発見いたします(゜m゜*)プッ

ゆきちゃんの傷はかなり良くなりました(*´∇`*)
乾燥はしてきましたが完全ではないので
もうちょっとお薬をつけて 様子を見ることにします
暑いのでちょっとかわいそうではありますが
ソックスサポーターはまだ外せないかも(・・;)

ゆきちゃんばかり気にかけていたので
ココちゃんが今まさにパパさんに奪われようとしております
nekoyanma絶体絶命の危機!
ココちゃん カムバッ〜クオォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
なんか悲しいのよね。。。。。

テンプレですが原因がわかりました
コピーのコピーって変更 更新できないんですかね
間違ってコピーのコーピーを使っていたようでした
なんだかさっぱり分からなくなりました( ̄Д ̄;;
でもぎんちゃんの新しい写真貼ることが出来て
とっても嬉しいnekoyamaです

それと1日お休みするとランキングかなり落ち込むんですね(T_T)
いつも来ていただいて感謝・感謝です(^人^)♪
by: みなさまへ | 2008/07/06 08:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ〜なるほど〜その手があったか!!
ソックスしかもオニューなのね〜私ならケチってきったない穴開きそうな靴下使いそう(笑)
あー穴開いてるほうが風通しよくっていいかもーなんて(爆)
でもゆきちゃんよかったね〜だぶ傷が乾いてきてて。
ちょっと暑いけど頑張るんだよ。
あ〜ココちゃんがパパさんに〜!!甘えっこの子が居ると多頭飼いだとほんとに大変なのよね〜
ほんとコピーロボット欲しいよねー
by: ちか | 2008/07/06 06:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
テンプレの件は猫娘には難易度高すぎてわんないけど
うちわはキットがあるから簡単だよ〜私にでも出来るんだもん!
あのね、応募は1週間やってるから大丈夫だよん
お暇な時に応募してくださいね
ヘヤーバンドかと思ったらソックスサポーターでしたか
首しまってない?それ猫娘はめて伸ばしてあげようか?
by: 猫娘 | 2008/07/05 20:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
夏用靴下ナイスアイデアですねー。
傷口乾いてきた用でよかったです!
ユキちゃん、もうちょっと辛抱して早くよくなるといいね!
テンプレの画像・・・。新しい画像をアップして
トップ画像URLの部分を書き換えるだけじゃダメなんですかね??
スミマセン^^;私もよく分からなくて〜。。
by: mimio | 2008/07/05 19:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/05 16:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんえらい子だわ!
我が家じゃサポータなんて気が狂ったように取ろうとするに違いない^^;
早くよくなりますように。
テンプレ・・・FC2は全くわかりませぬ。
役に立てず申し訳ありません・・・。
by: momo | 2008/07/05 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、もう少しかしら…
パソコンがダウンで携帯からお邪魔(;^_^A
by: とら。主 | 2008/07/05 10:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、少しのがまんだよ。
がんばってね。

nekoyamaさん、いい案思いつきましたね。
サポーターいいですね。
これで、少しかいても大丈夫ですね。
これで、治りもはやくなり、すぐとれますね。
少しずつよくなっているようで、
ほんと、よかったです。

by: しばシマイ | 2008/07/05 01:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
ゆきちゃん暑い中大変だけど頑張れ〜^0^
でもゆきちゃんも心配だけどちょっと寂しい
nekoyamaさんの気持ちも分る・・・

私も当然知識なくってわかりません
ごめんなさい
by: ぽん母 | 2008/07/04 23:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、このまま傷口がかわいて
完治することを祈ってます!
暑いのにホントかわいそうに…。
テンプレ?
スンマセン…。私もなんだかよくわからず…。
とっても綺麗にアップできてるようですがダメなんですか?
by: ひとちん | 2008/07/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん可哀想だねぇ〜…。
でもちゃんと保護できててナイスアイディア!
これで一日でも早く治るといいねっ。
by: YUMI | 2008/07/04 22:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんの傷口少しずつでもよくなってきてるようで
よかったですね、ちょっと安心です(^▽^)
今夜ひっかきませんように・・祈るばかり。。

ココちゃん私の膝でも寝てほしいわあ〜(*´∇`*)

テンプレの件、わたしは知識がなくお役にたてないです・・
ごめんなさい(/□≦、)
by: オミュロン | 2008/07/04 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/460-61ceb139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
