--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お昼ねストレッチ


3月ももう残り少なくなってきましたねぇ~
今日は新高校生になる3女の高校説明会に行ってきました
親子、一緒の参加ですが、子供達はクラス分けのテストがあるそうです
大変ねぇ~(ひとごと)




今日はミルクちゃんの寝言にお付き合いくださいね
  その前に御1つお願いしますm(u u)m
ランキング ありがとうございました





ある昼下がり お腹もいっぱいなミルクちゃん
ソファーでまったりお昼寝を決め込みました.。o○





ミルク


ミルク


ソファーに負けて 寝返りをするミルク。。。。
ミルク


ミルク


ソファーに無駄な抵抗をするミルクミルク


ふっ~~もっと寝心地のいいソファーに買い替えにゃいのかにゃ~?
ミルク
nekoyama 「はい 今のところ このソファー、
           やっとクレジット終わったばかりでんがな(ーー;)」





こんなわがままなミルクに困っているnekoyamaにクリックお願いします
          ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
癒し系クッション、大人気みたいですよこれならミルクも満足してくれるかも
でもこれから暖かくなるから必要ないかな~でも安くなってるからほしいかもぉ~
  画像をクリックするとショップに行けますよ

マザーボール 45 【猫・小型犬用】 ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別




マザーボール 60 【中型犬用】ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別






21:28 | ミルク | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃんの伸び伝説 | top | あの頃のココアはいずこに。。。。

Comments

# とら。主さんへ
値段が同じなの気が付きませんでしたi-183
人間が使ってもいいのかぁ〜
買ってしまうかもi-233
by: nekoyama | 2007/03/24 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
お値段が同じなら大きいのがいいかも?
思ったよりも大きかったら飼い主が使う・・(笑)
私が グータラするのに欲しい♪
by: とら。主 | 2007/03/24 07:49 | URL [編集] | page top↑
# michiyon さんへ
やっぱりちょいずらですか?(笑)
おひげのぽちぽち可愛いですよね(親ばか)
ちょうど片付けていたところだからですよi-229
1年に1回くらいしか手をいれない引き出しなんですよ
リンクありがとうございますこちらこそこれからも宜しくお願いしますねi-179
by: nekoyama | 2007/03/24 01:11 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
説明会ちょっとびっくりしました、なぜなら若いお母さんが多かったから。。。。
家は3女でしたが、長男長女のお母さんがたくさんいたのか、私が老けていたのか、年を感じてしまいましたi-181
このマザーボールなんかいいですよね
うちは大きいの買ったらいいのかしら、ちょっと悩んでいます
いつも自分で購入に迷っている物を載せているんですが、今回も、大悩みしていますi-183
by: nekoyama | 2007/03/24 01:03 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
そうね、そうねもうかわないよんi-183
今度はパソコン買わないといけないもんね〜i-229
by: nekoyama | 2007/03/24 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん、ちょいズラですね。(^-^)
おひげのところにちょこっと色が入ってるのも可愛い♪
ココアちゃんの仔猫時代、めちゃめちゃ可愛い♪
それに引き出しの中が整理整頓されてるところに感動しました。(笑) 私もかたずけなくちゃ…と反省させられました。

とっても遅くなりましたがブログからリンクさせていただきましたのでご報告です。これからもよろしくお願いします。
by: michiyon | 2007/03/23 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
今は高校の説明会が続きますね〜。
新しいステージでがんばってくださいね!
こちらは息子の大学の卒業式があるそうです。
はかまをはいた子を見ました♪
男はスーツでなんとも味気なし・・
猫ってわざと顔がみっちりのところに寝ますよねぇ。
でもこのクッション これからでも活躍しそうだから
ちょっと興味あり♪
ミルクちゃんにも買う〜〜?ムフッ((´∀`*))
あ、また取り合いかな?(笑)
by: とら。主 | 2007/03/23 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
も・も・もうソファー買わなくてもいいんじゃな〜い(^-^ა)
また、リズミカルに、お爪とぎとぎするわよ〜〜ん!!!
by: peckmama | 2007/03/23 09:22 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
歪んだお顔も可愛いけどやっぱり変ですよね
なんと10回払いで購入したこのソファー
1ヶ月で角はボロボロになりましたi-229
でも、特にミルクはとってもリズミカルに爪研ぎするので
なんとも言えませんi-232
by: nekoyama | 2007/03/23 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんの歪んだ顔、おもしろいですね。
まったりごろーんの寝姿も愛くるしい。
ミルクちゃん、ちょっと固めのソファーの方が、
疲れなくていいんだよー。
でも、ソファーで、がりがりしませんか。
うちだったら、最高の爪とぎにされます。


by: まさひげ | 2007/03/23 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/46-3acd17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
