--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

新顔・あーちゃん♪

お待たせいたしました

昨日は 帰宅したら 6時ちょっと前に(^▽^;)

最近 歳ですね~ 夕飯もそこそこに 爆睡してしまいました

仕事が暇だったので・・・・こんな時間にアップしてます ̄m ̄ ふふ

それでは早速 「ちゃとらとはちわれ」さんの新顔あーちゃんをご覧下さい


こちらは 新顔あーちゃんが 隔離されてる 秘密の2階部屋です
nekoyamaも足を 踏み入れるのは初めてです …o(;-_-;)oドキドキ♪

さて 到着 う~~ん 風が通ってとっても快適なお部屋♪
nekoyama 間借りして みんにゃんと一緒に住みたくなりました(* ̄m ̄)プッ

08070201.jpg



まずは ぽっぽちゃんがお出迎えです 可愛いにゃ~(*´∇`*)






08070202.jpg



この箱は あーちゃんが まだひとりで寝ているので
ぴんがさんが 寒くないように工夫してあるそうです






08070203.jpg



あれ? もかちゃんだ ぽっぽちゃんはいずこへ?





キラキラキラ~ン☆彡
08070204.jpg



なかなか 手の込んだ登場ですねぇ(^ー^* )フフ♪






08070205.jpg



おっと ぽっぽちゃん 箱がめきめき言ってますが(* ̄m ̄)プッ






08070206.jpg



見つめ合う ふたり とってもナイス( ̄▽ ̄)b






08070207.jpg



ん? 何見てんの? 恥ずかしいわぁ~(;^_^A






08070208.jpg




急に 怯えた 意味がわからんが こんにちはです(⌒∇⌒)





08070209.jpg




ぽっぽちゃんごめんよ(-。-;) 引き笑いは直らんですよ(´;ω;`) 





08070210.jpg




にゃんだと~ 優しいおばさんだって~ ひとりだけずるいぞ るるママ!





08070211.jpg




るるママ手なずけるのが なかなかうまい(--*)キラーン
     (きっと生肉のかほりがするに違いない!)





08070212.jpg




あーちゃんって なんか・・・アイドル的素質があるかもです♪





08070213.jpg



毛質がとっても柔らかくて ほっわほっわ!
特にお耳の後ろが もわっとしてました






08070214.jpg




ぴんがさんの 手にじゃれてますが・・・・・
かみかみでは無くにゃんにゃん
爪もぜんぜん出してません

天使のような 仔です☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆




それでは nekoyamaがセレクトした 
たまらんスリーショット!をどうぞy(^ー^)y

08070215.jpg

萌え~~~








08070216.jpg

ふぅ~~~








08070217.jpg

いやぁ~~ん




さて そろそろ あーちゃんもお昼寝の時間です
下のお部屋に行ってみますか

可愛いかわいい 3にゃんは にゃにちてるかにゃ~(*´∇`*)







あれ? これは チロルちゃんとマーブルちゃんですね
どうやら 柱のぼりの競争のようですね

08070218.jpg




そのお尻 たまんね~(゜-、゜)ジュル nekoyamaはおじさんではないです(^▽^;)





08070219.jpg



おっ! マーブルちゃん優勢か!
あっ! 柱の精だ!






08070220.jpg




おっ! チロルちゃんが 追い上げてきたぁ~!(--*)
柱の精が なんか言ってる~




08070221.jpg



マーブルちゃんが チロルちゃんを蹴落としたぁ~( ̄Д ̄;;
柱の精が見えなくなった・・・・・(* ̄m ̄)プッ





08070222.jpg



メルちゃんは どん引きですね(-"-;A ...アセアセ





我が家で 好評の 丸い爪とぎを プレゼント(*^-^)
反応はいかがかにゃぁ~♪

08070223.jpg





あれれれ~ チロルちゃんとマーーブルちゃんがふらふらに?
マタタビ入りだから 仔ちゃんには刺激が強かった?(・・;)





大御所登場! 最近毎日「ちゃとらとはちわれ」読んでるから親近感わくなぁ♪

08070224.jpg




 ̄m ̄ ふふ  やっぱりそうきましたか





08070225.jpg




むぎちゃんおひと言で 退散する チロル&マーブルちゃん( ̄Д ̄;;





一方 もかちゃんはと言うと・・・・・

08070226.jpg




なかなか 大人なもかっちでした(*゚ω゚*)




あれ?
08070227.jpg



みんながいなくなったその時・・・・ 
もかちゃんは 自分の世界に入っておりましたとさ

と言う訳で なんとも楽しい1日でした
同行した るるちゃんママも 大満足で よかったよかった♪

あーちゃんは まだ隔離部屋にいますが とっても元気でした

チロルちゃんマーブルちゃんメルちゃんも 
もう少しで綺麗なお目々になりそうです

みんなちゃとら保育園でいっぱい遊んで 元気になぁ~れ!!

ぴんぐさんぴんがさん お忙しい中 お付き合いありがとうございました
しかも2週続けての 突撃訪問( ̄Д ̄;;

美味しいケーキまでご用意いただき ご馳走様でした
これに懲りずに また遊びに行かせてくださいね(*^-^)ニコ



  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    皆様にご心配お掛けしておりますゆきちゃんの首の皮むけは 
    原因はよく分からないのですが・・・・・
    お注射1本とローションが出されました
    カサブタを早く作って 他に広がらないようにするためだそうです
    先生いわく 早めに気付いたのですぐ治るということです
    でも後ろ足で カッカッカッカって 
    とってもやり易い場所なのよね~(-"-;A

17:15 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちん元気だしてぇ | top | 箱猫志願(*´∇`*)

Comments

# みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございました(^▽^)

ぴんぐ家はやっぱり楽しいです
毎日いても飽きないと思いますよ
なぜなら猫ちゃんも可愛いんですが
おふたりと話していると 本当に勉強になるし
猫好きの固まりなので永遠に猫談義に花が咲きます
また機会があったいきたいです♪
あーちゃんも早くみんなと合流させてあげたいですね

ゆきちゃんなんですが
昨日の昼頃までは調子は良かったんですが
夕方にまた皮がぺろりとむけてとっても痛そうなんです
今朝になったらまた乾いてきてるんですが
数時間でまた掻いてしまってぺろり
はぁ〜これってどうしたらいいんですかね
心配は尽きないですが ゆきちゃんも痛いので
いつもの元気はないです・・・
もうちょっと様子を見たほうがいいんでしょうが
すぐに病院に行ってしまいそうです(-。−;)
by: みなさまへ | 2008/07/03 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
あーちゃん、ユキちゃんに似ているような気がします。
まだちっちゃいですね〜。
私の最初のネコさんがあーちゃんという名前だったので
タイトルがとっても気になりました。
早く幸せを見つけてほしいです(=^・^=)
by: ひとちん | 2008/07/03 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
いいな〜またまた猫ハーレム(*^^*)ポッ
あーちゃん、一瞬ユキちゃん??に見えました
かわいい子ですね、天使だ・・(しみじみ)
それにしても、nekoyamaさんの引き笑い?聞いてみたいww
by: オミュロン | 2008/07/03 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
新人ちゃんはあーちゃんていうのですね〜^^
ぴんがさんにニャンニャンしてる様子、可愛すぎ。。
三毛ちゃんたちのヤンチャぶりが楽しいーw
今日の記事はちゃとらとはちわれそのものみたーい!
by: mimio | 2008/07/03 14:46 | URL [編集] | page top↑
# 得した気分
いきなりぽーちゃんの写真が目に入って、あれ?間違ったかな?と思ってしまいました。
「ちゃとはち」新入りさんはあーちゃんっていうんですか。遊んでる姿を本家?より先に見せていただいて、特した気分です。登場シーンいいですね!

ゆきちゃん、お大事に。
早く治るってお医者さんに言われたらほっとしますよね。
by: みくの母 | 2008/07/03 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
また会ってきたの?うらやましいですぅぅぅ〜!
あーちゃん登場の仕方がいいじゃなーい!ぽーちゃん案内役ご苦労!
もかちゃんがええお兄さんしてるねー。ちなみに私はモカちゃんファン
あれ?むぎ師匠は?いたいた!そうよね、いないわけないわよね
ちゃとらとはちわれ本ゲットできたんだ!うふ!
by: 猫娘 | 2008/07/03 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、ひどくなさそうで、よかったです。
はやく、キレイによくなってね。
ゆきちゃん。
 新人にゃんこちゃんも、とっても、美猫さんですね。
メルちゃんは、相変わらず、おとなしそうで、
モカちゃんも、ムギちゃんも、ぽーちゃんも、
優しいお兄ちゃんですね。
またも、楽しい1日になりましたねっ。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/07/03 02:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
読ませていただきました。ありがとうございます。
by: おひさま | 2008/07/03 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
凄いなあー2周続けてのご訪問
いつも見ているみんにゃんがnekoyamaさん所でも
見れちゃうなんて最高ー^^
3たまらんの図がもうたまらんですぅ〜^^
by: ぽん母 | 2008/07/02 22:58 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ちゃとはちさんのとこの新猫さん、あーちゃんっていうんですか!
体調悪いのと、忙しいのでブログ訪問できなくて、久しぶりのコメになってしまいましたi-229
近くにネコ友さんがいていいですね!
私は近所にネコ友さんいなくて、さみしいです…
by: まる240 | 2008/07/02 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
またまた行かれたんですね♪
新顔さん、かなりの甘えん坊さんみたいですよね♪
やっぱいいな〜(´ω`*)近いって。
こちらが引っ越すの無理だし、出来たら彦根で住みませんか(笑)
by: とら。主 | 2008/07/02 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃいろくん、メルちゃんにお名前決まったのですか?
チロルちゃんもマーブルちゃんも卒園間近なのですねぇ。
ちょっぴり寂しいな・・・(´・ω・`)ショボーン
アビちゃんも可愛いですねー!!
毛質もほわほわですと?
うーん、たまりません!!
by: momo | 2008/07/02 20:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ( ̄▽ ̄)。
拝見しました。チラ見ですみません。

しつれいします・・・


by: ☆みーちゃん☆ | 2008/07/02 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/457-aaff1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
