--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

箱猫志願(*´∇`*)

今日は お休みです 
そして早いもので今年も半分終わってしまったんですね(・・;)

1年って 以外と早いのよね~ 
もう今月末には 学校は夏休み(^▽^;)

さぁ!おばさんもしっかり 今日のスケジュールをこなさないと!

朝一番に ゆきちゃんを病院に 連れていかないと・・・・
首のところに ハゲが出来てました(・・;) 
皮膚病かもしれないので 早めに病院にいってみます 
ちょっと血が滲んでるのよねぇ~ 引搔き傷かなぁ~(-。-;)

ごんちゃんの検便も一緒にしてもらお! 





あれれれれ~ なんかネガティブな空気を感じたけどぉ。。。。。

080701.jpg

どんより顔ですね(・・;)








080702.jpg

ちゃまちゃん 深刻なお悩みでも?








080703.jpg

ぎんちゃん 最近ココがお気に入りです








080704.jpg

にやけてるけど どんな夢見てるのかしら?(゜m゜*)プッ







080705.jpg

これじゃぁ 寝返りはうてないかもねぇ ̄m ̄ ふふ








080706.jpg

解決策は・・・・大きい箱があればいいってことだよね
だからちゃまちゃん そんなに深刻にならなくても大丈夫だよ(^ー^* )フフ♪







あっ いつの間にか 足元にごんちゃんが来てる・・・
080707.jpg











080708.jpg

ごめんねぇ 無理だわ~ そして太ももが痛いです(T_T)







ミルクちゃんも 来てたのね(*'ー'*)ふふっ♪
080709.jpg

眼力あるけど・・・・・








080710.jpg

すぐ 帰ってくるってばさ(*´∇`*)








080711.jpg

チョコちゃんに至っては かなりの脱力ですが・・・・・大丈夫?








080712.jpg

お転婆 ゆきちゃんは お土産のおねだりですね(゜m゜*)プッ







うわっ! 
080713.jpg

ココちゃん もしかして その顔はマイブームにゃのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そうなんです またまた「ちゃとらとはちわれ」さんちに行ってきます
今回の目的は 新顔ちゃんに挨拶にいってきます

先週は「goma&kinako」のmomoさんと行ったんですが
今日はゆきちゃんの兄妹のるるちゃんママと一緒に行ってきます

るるちゃんを 保護した経緯は・・・・・・

     実は・・・るるちゃんママは 新しい家族を探していたところでした
     何気に 例の新顔ちゃんの話しになって 何気にブログを見せてあげたら
     とっても 新顔ちゃんが気に入ってしまったのでした
     

るるちゃんのご家族は とっても優しくて とっても好き一家なんですよ
るるちゃんの写真を送って頂いたので アップしますo(*^▽^*)o~♪



080714.jpg

先住の小太郎ちゃん とってもおっとりしていて 
しゃ~って威嚇したことが一度もないそうです








080715.jpg

工作が得意な お兄ちゃん ふたりに素敵なプレゼント♪






080716.jpg

この抱っこ・・・ 本当に愛されてるのねぇ~ るるちゃん
よかったねぇ~ 幸せいっぱいだね(*´∇`*)

それでは そろそろ行ってきます 
お昼は るるちゃんママと美味しいランチでも(^¬^)ジュル...

    
     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ 
      そんなわけで皆様のところの訪問遅れま~す
      って いつも遅いか・・・(* ̄m ̄)プッ



      緊急SOS! ペルシャ100匹を助けて下さい!
      助けて!
     HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします



10:55 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新顔・あーちゃん♪ | top | ココアの反撃(-"-;

Comments

# みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございましたm(u u)m

ゆきちゃんの皮むけした首は
原因はちょっとわからないそうですが
まだ小さいのですぐに良くなるとのことでした
ただむけたところが 乾かないと
トビヒを起こすそうなので
それを治す注射と塗り薬のローションをもらってきました
今日はすっかり乾いていて 効果にびっくりです
ただ お注射のせいかあまり元気がありません(T_T)
早くいつものお転婆ゆきちゃんに戻って欲しいなぁ〜
あっ! それとごんちゃんの検便は出来ませんでした
待てど暮らせど なかなかしないんだもの(-。−;)

ぴんぐさんちはまたまた とっても楽しかったです
あっと言う間に時間が・・・・(^▽^;)
るるちゃんママもとっても喜んでくれて
新顔さんにかなりやられていました
今回はかる〜く遊びによらせていただいた感覚でしたので
ただただ楽しんできました(*^-^)ニコ
でもぴんぐさんぴんがさんは2週続けての訪問で
ちょいと疲れたかもですね ̄m ̄ ふふ
by: みなさまへ | 2008/07/02 17:37 | URL [編集] | page top↑
# 良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: もてる男 | 2008/07/02 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
またぴんぐさんちに行かれるんですねー!
って新人さんがまた加わっていたのですねー!?
箱猫銀ちゃん可愛い〜♪ちゃまちゃんも負けないくらい
可愛いよぉ〜♪ゆきちゃんもう帰ってきてるかな?
大したことないと良いですが〜。
by: mimio | 2008/07/02 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
ユキちゃん、どうでしたか?
ひどくなければいいのですが…。
ちびにゃんこちゃんとのお見合いはうまくいったんでしょうか?
またご報告お待ちしてますね(=^・^=)
by: ひとちん | 2008/07/02 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます♪
これから出かけるので先ポチして夜にゆっくりおジャマしますね。
by: とら。主 | 2008/07/02 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん 大丈夫だといいですね。。
早くよくなってv-238
色々で大変だけど 可愛いから〜〜〜〜v-22
by: wako | 2008/07/02 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、なんでもないといいですね。
ぎんちゃん・・本当に笑っているように見えますね。
かわいい。
by: まりま〜 | 2008/07/02 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
新人ちゃんは、どんな風でしたか?
元気そうでしたか?

ゆきちゃんはどうだったんでしょうか?
お転婆すぎて、引っかき傷なのかな?
ムシムシする季節だから、つい、書いちゃったとか?
ゴンちゃんも、検便ね。
健康でありますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/07/02 04:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ゆきちゃんどうでした?
何ともない事祈ります
ちゃまちゃんやっぱつぼやわー^^
そのお目目見てると体でかいなんて嘘みたい
実物見てみたーい^^;
by: ぽん母 | 2008/07/02 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
狭いのが、箱猫の魅力ですね。
むにゅ、っとなるくらいが、いーみたい。
生むぎ、生ごめ、生たまご。
じゃなかった、
生むぎ、生もか、生ぽっぽちゃん。
楽しんできて下さい。
by: まさひげ | 2008/07/01 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、そんな深刻なお顔しちゃって
どんな深刻な話かと思えば.....大丈夫よ、我が家には
あのジョージ兄ちゃんだってはいるダンボールがあるわ!
箱だけ送ろうか?....ヾ(・・;)ォィォィ箱だけかよぉ〜(-_^:)
ちゃとらとはちわれさんとこに?
ご本今日買ってくる予定なのよ〜!ぴんぐさんとぴんがさんによろしくね〜
by: 猫娘 | 2008/07/01 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんは大きくていいのよ〜♪
nekoyamaさん、ちゃまちゃん用の箱見つけてきてね。
ゆきちゃん大丈夫だったかな?
新顔にゃんこさんどうだったかな?
甘えん坊さんらしいのですりすりゴロゴロされちゃってるんだろうなぁ。
報告楽しみにしていますね♪
by: momo | 2008/07/01 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
ゆきちゃん、病院なんですね。
血がにじんでいるだなんて、心配だけど
原因がわかって早く直りますように。

ちゃまちゃん、私も箱娘じゃなくても
どっしりとした可愛いちゃまちゃんが良いですよ〜。
うちのサクラの方がはるかにどっしりとしている
から、あまり心配しないでね〜(笑)
by: ミュンコ | 2008/07/01 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
チャマちゃんったら切ないオメメしちゃってー(>▽<;; アセアセ
でもでも大丈夫、ほらデカイ箱に入れば
ちゃんと箱猫になれるよ〜♪
(そういう問題じゃない?)

ユキちゃん病院いってらっしゃい
たいしたことないといいですね・・
by: オミュロン | 2008/07/01 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日の夜楽しみにしてたのに残念v-393

チャマちゃんに大きな箱を見つけてきてあげてね〜〜v-410
と〜〜〜つても寂しいそうなお顔してるかぁ〜〜v-398
頼んだよnekoyamaちゃんv-410
私のだ〜〜〜い好きなチャマちゃんヨロピク〜〜v-344


カップラーメンの兜いけてるにゃ〜〜〜v-398
by: peckmama | 2008/07/01 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
あ、書き忘れた!
ゆきちゃん病院いってらっしゃい、なんともないといいね^^
by: めい | 2008/07/01 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
おおお、ぴんぐさんちに新人ちゃん見に行くのですか〜^^
甘えんぼでなかなか写真が拝見できない子ですから、nekoyamaさんのお写真楽しみにしております^^
ちゃまちゃん、ちゃまちゃんは箱猫じゃなくても十分かわいいですよ^^
アンニュイな表情もステキ(*´д`*)
だから元気出してね〜!
by: めい | 2008/07/01 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/456-d11cd1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
