--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ココアの反撃(-"-;

家に来た時から ず~~~と 抱っこ大好き
それは・・・・・ココちゃんです(*´∇`*)

ココアは 5歳で 体重が3.1キロ とってもコンパクトな

このところ 四十肩で 泣いてる私ですが 
ココアなら 片手でひょい!

ただひとつ困ること それは 夕飯の準備の時に 抱っこをせがむことなんです

08063001.jpg










08063002.jpg










08063003.jpg










08063004.jpg

ココアに言われるまでもないですが 床がすっごい汚く写ってます( ̄Д ̄;;








08063005.jpg

ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)








08063006.jpg

ココちゃんだんだん目つきが悪くなってきたみたい?








08063007.jpg

かなり本気モードになってきた(^▽^;)








08063008.jpg

とんとんチョイチョイの 間隔が短くなってきた(・・;)








08063009.jpg

あっ! まずいかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ








08063010.jpg

おしり フリフリ始まったよね(^▽^;)








08063011.jpg

くるくる くる~~~~!








08063012.jpg




  キタ━━Σ(・ω・|l|)━━







08063013.jpg

足に 爪を立ててます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 
抱っこできないので 片手でなでなでして ごまかして・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ほ~らいい子だね~ ココちゃん大好きだよぉ~(*´∇`*)


   (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ




だが、しかし。。。。。。。
08063014.jpg

せっかくの可愛いお顔が 台無しだよぉ~(T人T)

やっぱりって・・・・ 
気まぐれ、我がままの代表選手だわねぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ

    注 床の汚れのコメントは無しにしてよね(* ̄m ̄)プッ


     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪ 
       こちらも↓よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

緊急SOS! ペルシャ100匹を助けて下さい!
助けて!
HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします

10:58 | ココア | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱猫志願(*´∇`*) | top | ゆきの匂いフェチ(゜m゜*)プッ

Comments

#
はじめまして
期間限定!!
日にちがせまってるので載せてしまいました!
↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓
http://baikuoyazi.blog46.fc2.com/


by: トシ | 2008/07/01 11:49 | URL [編集] | page top↑
# みなさまへ
いつもコメントありがとにゃ〜(*´∇`*)

ココアの抱っこ好きは かなりのものですよ
いつも抱っこしていて欲しい♪
だから・・・可愛いのよね〜
最近ではごんちゃんも抱っこブームで
四十肩のnekoyama的にはちょっと大変です

キッチンの床ですが・・・・(^▽^;)
写真に撮ったらなおいっそう汚くてびっくりでした
本当は今日お休みなのでお掃除する予定でしたが
急遽出かけることになりました(*´∇`*)
だから来週ですねお掃除は(* ̄m ̄)プッ

それと皆様にお礼を・・・・
Life Catsのリンクを貼って下さって
本当にありがとうございましたm(u u)m
可愛そうなねこちゃんたち
出来ることからお手伝いしたいですね
by: みなさまへ | 2008/07/01 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、抱っこスキ好きなんですね。
あらまぁ・・・。
待てなかったのね。。。
調理中はあぶないわよ。
ココちゃん。
ココちゃんの、まゆが!!!あはは。。
by: しばシマイ | 2008/07/01 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんはだっこ大好きっ子なんですねぇ。
うちの子はだっこ大嫌いっ子なんで、ちょっと羨ましいです。
3.1?かぁ・・・スリムだなぁ。

ゆきへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
徐々に元気を取り戻していっておりますので、ブログも少しずつ更新しようと思っております。
ホントにありがとうございました。
by: ユキの飼い主 | 2008/06/30 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
今とりあえずリンク張ってまた戻って来ました。
ココちゃんの甘えんぼさん見てにこにこ顔だったのに
lifecatsさんに行って心が重くなっちゃった
でもこんな事言っていられないですよね
ひとりで頑張ってらっしゃるのに・・・
せめてリンク張ってみんなに見て貰えたらいいですけど
あ!ココちゃんて言えばくりの双子のらいちゃんの
お姉ちゃんの名前ココアちゃんなんだあ〜^^
by: ぽん母 | 2008/06/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんって我が家のゴマと同じくらいなんですね!!
で、登ってくるところはきなこと同じです。
でもきなこはだっこじゃなくて、後頭部に座るの。
変なネコ。
明日楽しみですね!!
報告と写真の成果楽しみにしていますよ♪
私は明日入学式→ハローワークです^^;
by: momo | 2008/06/30 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、可愛い〜。
抱っこせがむのに待ちきれなくて、お手手でトントンするのね。
by: きょっぴい | 2008/06/30 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんがだんだん待ちきれなくなる様子が
顔を見てアリアリと伝わってきました( ̄m ̄*)
カレーいいな、カレー♪おいしそう♪
うちの床は壮絶です・・・掃除しないと(笑)
nekoyamaさんちの床はぜんぜん汚くないよ!
by: めい | 2008/06/30 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
やっほ♪出てるので携帯からお邪魔してポチ♪帰ったらゆっくり遊びにきますね!
by: とら。主 | 2008/06/30 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、お料理じゃなくて私を見てにゃ!
って言いたいのね〜(*´∀`)甘えたちゃんの
構ってちゃんで可愛い!毎日となるとnekoyamaさんも
ちと大変か!^^;でも、嬉しいですよね〜♪
by: mimio | 2008/06/30 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃココアちゃんなら片手でひょいだわね!
わかるわかる!私も2.8キロのビビ太なら
雨が降ってきても小脇に抱えて走れたものねー。
ビビ太は抱っこ好きでおんぶお好きで
猫婆は寒い時期に、おぶいひもを友人から借りて
おんぶしてたことありますよー。温かくていいらしい
by: 猫娘 | 2008/06/30 14:43 | URL [編集] | page top↑
# ココアちゃん
可愛い♪(人´∀`)これは抱っこ紐を使って
抱っこするしかないですよ〜
ウチは抱っこ嫌いだったけど、鼻をぶつけたときは
エプロンの端を結んでその中にカンガルーみたいに
入れて落ち着かせました。仔猫の時だったから
そのままウトウトしちゃってましたよ(^m^)
by: tenkomori | 2008/06/30 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはっ!最後のココちゃんのまゆげには笑ったです(*^^)v
床、全然問題なし〜!汚くなんて見えませんよ!
ペルシャちゃん、大変なことになってますね。
私もリンク貼らなくっちゃ!
by: ひとちん | 2008/06/30 13:47 | URL [編集] | page top↑
# リンクのご協力ありがとうございますm(__)m
これからメールの返信をさせていただきます。

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/455-91ed611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
