--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ゆきの匂いフェチ(゜m゜*)プッ


昨日の記事で 
ゆきの顔が まともに ココちゃんのお尻に フィットししてましたが(^▽^;)
ゆきは どうやら 匂いフェチのようです

私も若干・・・若干ではありますが 匂いを嗅ぐのが好き(゜m゜*)プッ

好きと言うよりは 癖かもしれません(-。-;)

匂いというよりは 臭いかも ̄m ̄ ふふ






ゆきの 鼻がピクピク してます 何かを探知したのかしら?

08062901.jpg









これはこれは 美味しそうな 淹れたてのコーヒーではないですか

08062902.jpg

ブログに使うんだったら もっとおされなカップにすればよかった(・・;)
       






深入りが好みなので(あのぴんぐさんもです)香りは強いかもね(*´∇`*)

08062903.jpg

nekoyamaはコーヒー党なので 日に10杯は飲んでるにゃ。。。。







ゆきちゃん 臭いなら そんな近づかない方が(・・;)

08062904.jpg



そうか やっぱり 臭いフェチのゆきとしては 
ここでしっかり 嗅がないわけにはいかないと 言うことなのかなにゃ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





えっ?

08062905.jpg

なるほど そういう判定が下ったわけですね(T_T)




コーヒでかなり お鼻がやられた ゆきちゃん
次なる 臭い探しの旅に出ました。。。。。とことこ





ゆきちゃん 次なる ターゲットを見つけたようですねぇ~

08062906.jpg

かなり 本格的な プロフェッショナル的な くんかくんかが出ました( ̄Д ̄;;







そして・・・・判定は?(--*)キラーン

08062907.jpg

そうか・・・・ やっぱりくちゃいのかぁ~






ぎんちゃん 何が起きたのか・・・・ 
事の成り行きが把握できておりません

08062908.jpg

ゆきちゃん ぎんちゃんのこと大好きなだけに
かなり ショックを受けております(-。-;)







ぎんちゃん 事の次第を理解したようですが・・・・
08062909.jpg

そうです 君が臭いから もう遊ばないって(´д`、)









すべてを理解した ぎんちゃん

08062910.jpg



お風呂ですか・・・・・
ぎんちゃんも かれこれ 半年以上入浴?してないよね(-"-;A

でもココちゃんやミルクは 5年近く入ってないのよねぇ~お風呂(* ̄m ̄)プッ




    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       今日は雨がかなり 降ってます
       こんな日は 外さんたち 何してるのかしら・・・・
       誰も食事に来ないけど お腹空いてるんだろうなぁ~(T_T)


緊急SOS! ペルシャ100匹を助けて下さい!
助けて!
HPやブログをお持ちの方、ぜひリンクをお願いいたします


09:55 | ゆき | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアの反撃(-"-; | top | 気になる呪文

Comments

# みなさまへ
今回もたくさんのコメント ありがとうございました

私ってコーヒー飲み過ぎですかね(^▽^;)
時間が空くとついつい飲んでしまうんですよね
しかも半分はインスタントです

皆さんの所の猫様もコーヒーが嫌いな様ですね
家もゆきちゃんに至っては しっかり砂かけもしてくれます
でもその仕草が可愛くて 側にコーヒーカップもって行っては眺めています
意地悪でしょ ̄m ̄ ふふ

匂いフェチはどちらかというと
ゆきより私の方が激しいかもしれません
癖なんですよ( ̄Д ̄;;
特に肉球が好き 全ニャン嗅いで見ると
結果、ちゃまちゃんが1番いい香りかも
こんな私ですが 皆様見捨てないで〜(・x・)ぷっ
by: みなさまへ | 2008/06/30 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜昨日は来れなくってごめんね。下の冷蔵庫の文字は謎が解けたけどそんなの初めて聞いた〜へーーーって感心しちゃったー。
ゆきちゃんは匂いフェチなのね〜
nekoyamaさんそんなにコーヒー好きなんだ〜私も断然コーヒーが好きだけど飲んでも三杯くらいかなー。
しかもインスタントが好きだし。
ぎんちゃん勝手に匂われて臭いってズバリ言われちゃってるし〜プププ。
by: ちか | 2008/06/30 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん、くちゃかったのね。ぷぷぷっ。

ゆきちゃん、自分もにおってごらんなさいなっ。

ふふふっ。

どうかな???

ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/30 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
コーヒー1日10杯となっ!
そりゃ相当な量ですなっ。
オイラも好きだけど3杯くらいまでだな…。
匂いねぇ〜TONYの毛はほぼ無臭なんだょなぁ。
その代わり肉球は猫らしい匂いがして萌えます。
匂いフェチのゆきちゃん自身の匂いって
どんなんだろ?気になるゎぁ〜。
by: YUMI | 2008/06/29 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんお尻のにおいフェチですか〜?
ショコタンと同じですね(*´∀`)
まあそういう私は肉球のにおいフェチですけどねw

コーヒーの香り、いやがるニャンコがいるんですね〜
そういえばしめじも興味示さないかもなあ。。
by: オミュロン | 2008/06/29 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
うちもコーヒーのニオイは 砂かけポーズされます・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/06/29 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/06/29 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ゆきちゃんコーシーの匂いに釘付けだすね^^
足をちょこんと揃えてかわゆい事ー
匂いフェチか臭いフェチなのか分からなくなる事
ありますよね^^;
私はねこの背中に思いっきり顔埋めてスウーっと
思いっきり深く嗅ぐのが好きなんですよ・・
ちょっと変??^^;
by: ぽん母 | 2008/06/29 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんがコーヒー好きなのは知ってたけど
日に10杯も飲むほどだったとはビックリです!
ユキちゃん、コーヒーのニオイ苦手なんだ〜
わが家のひとみは、飲みはしないけど
コーヒーがあると砂かけてくれますよ(^。^;)
by: ひとちん | 2008/06/29 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も実は猫たちのお尻のニオイよく嗅いでるん
ですよねー。おぉ今日は分泌物のニオイ強〜(・∀・)
なんつって(爆
私コーヒーってあまり飲まないのですよ。香りは
好きなんですけど。猫はコーヒーの香りはあんまり
好きじゃないんですね!?知らなかった!
by: mimio | 2008/06/29 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、日に何杯も飲むのね。
私は夕方以降は淹れたてのコーヒーを飲むと眠れなくなってしまうのですよ。
香りは好きなんだけど。
ゆきちゃん、クチャイ匂いが好みなの?
ふぶきもみんなのオチリを嗅ぎまわっているの。
変な癖があるのよ。
by: きょっぴい | 2008/06/29 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
昨夜はひらがなコメントで読みにくくてごめんね〜
漢字に変換できないって....めっちゃ不便やったわぁ〜
最近時々この現象が起こって困ってるの。おニューが欲しい!
ゆきちゃんは匂いフェチですか〜
猫娘も深入り豆で煎れた珈琲好きで、日に何倍飲む事やら....(^^ゞ
ジョージに砂かけ行動をされる毎日です。
猫さんって美味しい珈琲の香りはわかんないのよねー!
ゆきちゃん、その判定は、まだおこちゃまなのよ!
大人の女になったら好きになるから.....\(--;)んな訳ないやろ〜!
ぎんちゃんよほどショックだったようで....(*≧m≦*)ププッ
by: 猫娘 | 2008/06/29 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも匂いついつい嗅いじゃうのです。
ほら!ぎんちゃんはお外に出たとき車の下に潜ったからお外の匂いがついちゃったのかも!!
コーヒー美味しそうですねー♪
ネコってコーヒーの香り嫌いみたいですね。
砂かけする子もいるらしいですよ(笑)
by: momo | 2008/06/29 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/453-19ac97c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
