--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ごんちゃんの悪戯


あれれれ~
冷蔵庫の上で 挙動不審な発見(; ̄ー ̄)




08062701.jpg
08062702.jpg



08062703.jpg




いやぁ~  言いにくいけど 目の前にいるから( ̄Д ̄;;





08062704.jpg

強行突破ですか・・・・それじゃ透明nekoyamaということで








08062705.jpg




目の前のカウンターに 箱ゆきちゃんがいたようです







08062706.jpg

でも・・・ゆきちゃんが いたずらっ子2番手だよね(^▽^;)








08062707.jpg

だよね~~(・。・)ぷっ♪









08062708.jpg

手始めに・・・・良い子のヒーロー食パンマンだね








08062709.jpg

逃げろ! 食パンマンさん!







08062710.jpg

透明nekoyamaが ちょっと意地悪しました ̄m ̄ ふふ







08062711.jpg

なかなか しつこいなぁ~汗







必死なごんちゃん
08062712.jpg

あ~ぁ 捕まっちゃった(´;ω;`) 







08062713.jpg

あ~ぁ 食べられちゃった( ̄Д ̄;;







08062714.jpg

二枚目ヒーローも ごんちゃんのヨダレで 台無しだね(* ̄m ̄)プッ








08062715.jpg

あまりの ふがふがに どん引きのゆきちゃんでした







ココちゃんパトロール 巡回中♪
08062716.jpg


まったく ごんちゃんには参ります 
毎朝 冷蔵庫の下は マグネットパラダイス
きっと 深夜の運動会中に やってるんでしょう(・・;)

最初は誰がやってるのか 謎でしたが 
やっと証拠写真を 撮ることが(゜m゜*)プッ



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     現在あんぱんマンのマグネットたちは 
      冷蔵庫側面下の方に 付け直しました(*´∇`*)
12:23 | ごん | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる呪文 | top | 箱猫さんだよ

Comments

# みなさまへ
ごんちゃんの悪戯はなかなかのものですよね
毎夜マグネットが冷蔵庫の下に散乱していました
でもなんともとぼけた顔が憎めません(-。−;)

それと冷蔵庫に書いてあった 不思議な呪文ですが
あれはアンちゃんの世界史の語呂です
面白いですよね ̄m ̄ ふふ
by: みなさまへ | 2008/06/28 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
先ポチでまたあとでゆっくり来ますね。
by: とら。主 | 2008/06/28 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ〜あははは〜ごんちゃんも可愛いけどやっぱりそのマグネットの文章めっちゃ気になるんですけどー!!!
それは何を書いてるの??不思議すぎる!
うちもキララが冷蔵庫の上でチョイチョイやるのがすきなの〜
食パンマンさんが移動してるのが妙に可愛かったりする(笑)
今日はしっかり証拠写真が撮れたねー♪
by: ちか | 2008/06/28 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん、楽しくてしょうがないみたいね。
nekoyamaさんが見えないくらい、
冷蔵庫の上、お気に入りですね。
ふふふっ。
いたずら、大好きなんだよね。
ゴンちゃん。
by: しばシマイ | 2008/06/28 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
やあーん、マグネットパラダイス見てみた〜い
ごんちゃんって知能派だすか??^^
ねえーnekoyamaさん冷蔵庫のボード?の
シユアツとはびこる秘密のお菓子・・なんたらかんたら
でペルシアのじゅうたんで愛でしょうって何ー
気になるゥウゥ^0^
by: ぽん母 | 2008/06/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
わはは〜っ!
ごんちゃんほんとにイタズラ大好きなんだね。
怒られると更に火がつくタイプなのでは?
もしごんちゃんがオイラん家に来たら
イタズラされまくりだなっ。
冷蔵庫マグネットだらけなんす。
by: YUMI | 2008/06/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
マグネット、落とすんですね〜。
落ちるのを見るのが何とも楽しいのかな?
そっか〜。ごんちゃん、君が犯人だったのね〜。
もう証拠はあがっちゃったから、
これからはこそこそしなくてもだいじょうぶ???
by: ひとちん | 2008/06/27 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
にやりとしたごんちゃん.....冷蔵庫の上は楽しいかい^_^;
食パンマンさん危ない!危険がいっぱいぜよぉ〜
そうなんだよ。マグネットっちゅう奴はお猫様でも簡単に外れて
しかも転がすと楽しいときたもんだ!
いったい冷蔵庫の下にいくつ眠っている事やら....(-。-;)
by: 猫娘 | 2008/06/27 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
猫ランキングのところからやってきました(^^)
もう、びっくりです。猫ちゃん、7匹なんて・・
羨ましい!!
楽しいですね、このブログ^^
また遊びに来させてください(^^)
ポチッ!して、かえりますね♪
by: まりま〜 | 2008/06/27 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
私が気になったのは・・・。
シュアッとはびこる秘密なおかし〜藍でしょう
この文章はなんですか?(笑)
ごんちゃん、マグネット面白いのかな?
我が家今日はあったかいのにまた団子です。
暑くないのかなー?
by: momo | 2008/06/27 14:02 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ( ̄▽ ̄)。
朝からひまひまで・・・

お邪魔しました。


by: ☆みーちゃん☆ | 2008/06/27 12:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/451-20e115e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
