--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちゃとらとはちわれ?

いやぁ~ 更新遅れましたぁ~
写真の整理だけで 時間掛かりまくりでした・・・・( ̄Д ̄;;

何言ってるのか 分からない?
そうですか それでは簡単に説明を(*´∇`*)





きのうは なんと「goma~」のmomoさんと 
「ちゃとら~」のぴんぐ家にあそびに行ったのですっ!




momoさんと会うのは初めてなのに(^▽^;) 我家で待ち合わせして
一緒に車で ぴんぐ家に・・・・・

       momoさんってばとっても美人さんなんですようふ♪(* ̄ー ̄)v

車中では 話が途切れることなく やらブログの話題で盛り上がり
着いた頃には 私は喉がカラカラに(* ̄m ̄)プッ

ドアを開けると・・・・ 
素敵なぴんがさんと 可愛い もかちゃんがお出迎えしてくれました     
 




08062501.jpg

このヘルメット 知ってる人は知ってる お宝です ̄m ̄ ふふ







08062502.jpg

なんて 可愛いふたりなのかしら( ̄Д ̄;;








08062503.jpg

もかちゃん 忘れたの? nekoyamaおばさんよ(T_T)







08062504.jpg


むぎちゃんには いつも警戒されてるので
ぜんぜん平気よ・・・・(T^T)ウック!





さてさて 可愛い仔はどこかしら~~~(⌒~⌒)ニンマリ

08062505.jpg




初々しいわぁ~





08062506.jpg





写真選ぶのに 時間が掛かった割りには
似たようなものばかり・・・・・
実は ほとんどが ピンボケでした




08062507.jpg










08062508.jpg










08062509.jpg










08062510.jpg










08062511.jpg










08062512.jpg










08062513.jpg










08062514.jpg










08062515.jpg










08062516.jpg




たちも すっかり慣れました
この辺で ちょっと休憩はいりま~す(*´∇`*)





08062517.jpg










08062518.jpg










08062519.jpg










08062520.jpg



一部始終を見ていた ぽっぽちゃん(* ̄m ̄)プッ







あっ! 捕獲されてる
08062521.jpg




ぽっぽちゃん momoさんに 熱い抱擁を・・・・・・





08062522.jpg









もかちゃんも 慣れてきたみたい こっちにきました♪


08062523.jpg

にゃんで? どういうことかしら?(--*)キラーン







08062524.jpg










08062525.jpg



ん~~ん またしてもmomoさん人気 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








ぽっぽちゃんは 最初から 側にきてくれました

08062526.jpg










クリックしてにゃん

これまた 知ってる人は 知ってる光景だわねぇ~
知りたい人は ぽっぽちゃんの にんにく↑をクリック!









いつの間にかむぎちゃんも・・・・・・・

08062528.jpg









08062529.jpg

残念でした ささみ祭りは終了しました(≧m≦)ぷっ!








08062530.jpg

いつも もかちゃんはそうだったね








08062531.jpg

今回はむぎちゃんも とってもお兄ちゃん








08062532.jpg

ぽっぽちゃんも 優しく側にいたよね



いつきても とっても可愛い 3人?です
今回も 引き笑いして びっくりさせて ごめんね
でもまた 来ていいかな?






08062533.jpg





ぴんぐさん ぴんがさん 本当にありがとう
とっても楽しい時間が過ごせました

ぴんがさんの濃厚カボチャプリン 美味しかったよぉ
ぴんぐさんまた写真の撮りかた 教えてね

momoさんこれに懲りずに また会おうね(^▽^;)

    ところであの店の鳥は 本当は何鳥なの?( ̄Д ̄;;






帰宅して 部屋に行ってみると・・・・・・
08062534.jpg

ココちゃん ごめんちゃいでした(^▽^;)


  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     かなりの長~い記事になってしまいました
     でも もっともっとあったんです 載せたい写真


15:05 | その他 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱猫さんだよ | top | 再びv( ̄ー ̄)v

Comments

#
ちゃとはちメンバーに会えて楽しそうでうらやましいです!
ベージュくんが「マイケル音頭」を踊ってるように見えました!

ブログの登場キャラって、ほかの人が記事を書くと、雰囲気がかわって新鮮ですよね。
楽しませてもらいました。
by: あいぶう | 2008/06/26 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぴんぐさんちに行かれてたんですね!!
うひょ〜!やっぱ子猫ちゃんは可愛いなぁ〜〜
おっとり茶色くんもそんなにワフワフ遊んでくれたんですね。
モカさん達もほんといいお兄ちゃんしてますよね。
ぴんぐさん、ぴんがさんはもちろんだけど、
3にゃんもすごいなぁっていつも思います。
素敵な里親様がみつかればいいですねw

nekoyamaさん、今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
そして私もみなさんのコメントですごく救われました。
一人だったら辛くてどうしようもなかったと思います。。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
by: きのこ♀ | 2008/06/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜たのしそう〜〜、nekoyamaさんの写真でも
茶色くんのおっとりが炸裂してますね(笑)
とら。主さんも言ってるけど引っ越したいです(大笑)

最後のスネスネココちゃんが可愛いです♪
むすーってほんとにしてるから笑っちゃいました^^
by: めい | 2008/06/26 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう〜。
え〜!ぽーちゃんが、カウンターに!
あはは!!
ムギちゃんも、ザンネンでしたね。
ササミ祭りが終わっていたなんて・・・。
子猫を見守る姿は、
やっぱり、素敵なお兄ちゃんたちですね。

momoさん、もてまくりでしたね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/06/26 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、よくひとりで帰ってこられましたね(^。^;)
あぶない、あぶない…。
ちゃいろちゃん、かわいいなぁ〜♥
鍵しっぽかしらん?
by: ひとちん | 2008/06/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ぴんぐさんちで本物の子猫ちゃんとみんなに会ったんですね♪
うわ〜〜いいな〜〜♪
やっぱ茨城に引っ越そうかしら・・・(っ・ω・;A
滋賀にも来て(笑)
by: とら。主 | 2008/06/25 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
子猫さんにも囲まれて楽しい時間が過ごせましたね。
ちゃいろさん、踊っているみたい。
by: きょっぴい | 2008/06/25 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい
写真いっぱいnekoyamaさん頑張った〜v-22
でも いいなぁ〜こんな猫友時間が過ごせて〜
私も近くには 居ませんですぅ〜
by: wako | 2008/06/25 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
momoさんとこで読んで慌ててきたのよ〜
nekoyamaさんがかっこいいって!やっぱりそうなのねー!思った通りよ!
ぽーちゃんが敷居バーに?そこはちかさん家じゃなくて、ぴんぐさん家よね〜?!
今ぴんぐさんとこのラジオ番組聞きながら書いてるの!
もうすぐ本もでるし楽しみよね〜
あーでも素敵な集まりだわ〜!もう憧れ以外の何者でもないわよ〜
by: 猫娘 | 2008/06/25 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、畳ばっかりとかいってしっかりいっぱい写真撮ってるしー!!
しかもぴんぐ師匠直伝でめっちゃ綺麗に撮れてるー!!
おだててくれても何もでませんけど、ありがとう。
美人ではないけどありがとう。
あの鳥やさんの鳥は巣箱に入っちゃった電線にとまってた鳥だよ。
だから私鳥たのまなかったんだもん!!(大嘘 笑)
by: momo | 2008/06/25 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜ぽっぽちゃん、ひさしぶり〜〜
ずいぶんおけけがふさふさになった感じがする〜。

ちびにゃんずもかわいいね〜、
猫山さん、お持ち帰りはなかったのぉぉぉぉぉv-11
by: くろすけ | 2008/06/25 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
わわ〜ぴんぐさんちに行って来たんですね!
コメントずいぶんご無沙汰してしまっているのですが
ブログはよく覗かせてもらっているのですよ〜!
三毛ちゃんちゃいろくん、可愛いですよね〜。
ちゃとら3兄弟ももちろん!
むぎさん、ささみもらえなかったんだねー( ̄m ̄*)
ぽーちゃん、そこはたまちゃんちの敷居バーじゃないですか!笑
いいなぁ〜皆に会えたなんてウラヤマシイ〜!!
by: mimio | 2008/06/25 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜いいなあ!
たくさんにゃんこがいますね〜(o^∇^o)ノ
よく色んなところで写真をお見かけしますが
わたしは特にむぎちゃんにメロメロです。
それにしてもかんわいい子猫達までいて
猫カフェみたいですね〜天国だ!
by: オミュロン | 2008/06/25 15:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/449-f036f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
