--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

再びv( ̄ー ̄)v


珍しく 本日2度目の更新です(*´∇`*)
今から お出かけします






08062411.jpg










08062412.jpg


おっ! するどい!







08062413.jpg

ちょっと~ 反応うすっ! 








08062414.jpg










08062415.jpg

何かを 感じたの? 仔猫は連れてこないから 心配しなくていいよ('-'*)フフ






そうなんです この記事がアップされた頃は・・・・ 
おそらく ぴんぐ家に到着していることと思います

「gomakina&azutama」のmomoさんも一緒なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

みなさん人気ブログなのでまたまた緊張です(^▽^;)

リアルタイムでお伝え出来たら しますね それでは

いってきま~すヾ(*・∀・)/

18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃとらとはちわれ? | top | また騙されました(゜m゜*)プッ

Comments

#
ぴんぐさんちに♪
そりゃ楽しみだわ(´ω`*)
nekoyamaさん、暖かいコメントをどうもありがとう♪
ぴんぐさんにもよろしくお伝えください。
・・・ってもうすでに到着してるか・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/06/25 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
わ〜、ぴんぐさんちですか、子ニャンコたちはどうでしたか?^^
近くてうらやましいです〜><
ゆきちゃんもとっても大きくなって、びっくりしました!
もう立派なレディですね〜♪
by: めい | 2008/06/25 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
その後の報告楽しみですね〜〜
momoさんちも覘いてみましたら。。。
いっぱい猫が居ましたv-10
by: wako | 2008/06/25 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜momoさんとも家近いんですか??いいな〜羨ましいです。
子猫を連れてくるんじゃないかって心配してたのね(笑)
下の記事びっくり〜運動するんですよね??
それなのにセットですか?あんなフワフワにー。とってもとっても不思議です。いや〜時代は変わったわ(笑)
by: ちか | 2008/06/25 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ぴんぐさんとぴんがさん家へ、
ミケ姉妹ちゃんと、茶色くん
モカちゃん、ムギちゃん、ぽーちゃんに
会いにいかれるんですね。
楽しくなりそうですね。ふふふっ。
素敵な日ですね。
by: しばシマイ | 2008/06/25 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
無事帰ってこられましたか〜(笑)
ちゃとらとはちわれさん大好きです!
ねこマンガ楽しくて涙あり、笑いありで
そう言えばnekoyamaさんのブログと似てますよね〜
沢山のにゃんずも一緒だし^^
お土産話楽しみにゃあー
by: ぽん母 | 2008/06/25 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
正確には昨日ですね、本当に楽しかったです。
nekoyamaさんのファンだったけど、大ファンになりました。
一生ついていきます!キッパリ
本当に生きててよかった。
いい日だった。
by: momo | 2008/06/25 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜いいにゃ〜。くろすけもいってみたいだす〜〜
後日取材日記を楽しみにしてるだすよ〜v-9

な〜んてそれどこじゃなくなってたりして……i-101i-101i-101i-101i-101
by: くろすけ | 2008/06/24 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんだか楽しそう!
今頃はこにゃこちゃんと初対面で盛り上がってる頃ですね!
nekoyamaさん、本当にひとりで帰ってくるのかな(^。^;)?
by: ひとちん | 2008/06/24 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/448-a4a6bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
