--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

また騙されました(゜m゜*)プッ

今朝は早くから おセットの予約が入ってました(-。-;)

そして10時半からは 月2のお習字です

午後3時には ちょっと悩んでいますが 四十肩の治療に

そして夕方は・・・・・むふふだし

何かと忙しい1日になりそうです(^▽^;)

そんな私を 完全無視で 今日もマイペースながいます('-'*)フフ



ちょーマイペース ゆきちゃん登場です
08062401.jpg

ちゃとら発見ですか?











おそるおそる 覗き込んでいます(* ̄m ̄)プッ
08062402.jpg












匂い 嗅ぎまくり・・・・・
08062403.jpg

やっと分かったようですね




このぬいぐるみは 友さんにいただきました
お腹の部分が 呼吸してるように動くんですよ










08062404.jpg












08062405.jpg



上の方から ずっと見ていたミルクちゃん
大人は このぬいぐるみにぜんぜん興味がないんですよ









08062406.jpg




ゆきは ぬいぐるみに遭遇する度に
パンチしては くんくんしています ̄m ̄ ふふ










今日は盛りだくさんです
違う話題に行ってみます(*´∇`*)

早朝予約のおセットとは・・・・
家の3女 アンちゃんだったんです



08062407.jpg

最近太って お顔もはちきれそうです( ̄Д ̄;;











08062408.jpg




球技大会になぜこのヘアスタイル?って思いますよね

それが派手なんですよ この学校 
女子はみんなすっごい頭で参加するんですよ球技大会に
    ちなみに去年はこちらです






08062409.jpg

もうちょい前髪が長かったらなぁ~残念(T_T)










08062410.jpg



まぁ本人は 満足して学校に行きました(*'ー'*)ふふっ♪
近頃の高校生はマジで 派手やなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も朝から 親ばか丸出しで 頑張りましたv( ̄ー ̄)v




  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    今日の夕方 もうひとネタ アップしますので 
     また遊びに来てね そうね~6時ごろかな?


13:54 | アンちゃん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再びv( ̄ー ̄)v | top | にゃんずの反撃

Comments

#
お腹の部分が呼吸してるように電池で動くぬいぐるみ?
ひょぉ〜、まるでジョージが寝てるのかと思ったわー!
大人猫は騙されないの?ビビ太に見せてみたいわぁ〜
ジョージ兄ちゃんと間違わないかしら?
なぜにゆえに、その頭で球技大会?なんでや?
球技大会って球技するんですよね?スポーツですよね?
いやぁ〜、最近の流行にはついていけませぬよー(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/06/24 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
\( ~∇~)/ エーーーッ!!これぬいぐるみなの???
びっくりです、絶対生きてると思いました(笑)
しめじにもお友達として迎えたいかも!

アンちゃん髪型決まってますね!かわいい(^▽^)/
お母さんが美容師なんてうらやましいな〜!
わたしもnekoyamaさんちの子になりたい!
なんてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
by: オミュロン | 2008/06/24 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/447-0e6a4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
