--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

にゃんずの反撃


PCに異常に反応するたち

遊んで欲しいのか 電磁波が気になるのか

スイッチオンと同時にやってくる それはココちゃん(-。-;)

昨夜もこんな感じでした ココアは私の膝の上で寝ています

写真は勘で撮ってるので ピンボケです(^▽^;)




008062201.jpg












鼻息が荒くなってきました ̄m ̄ ふふ
008062202.jpg













008062203.jpg













008062204.jpg













008062205.jpg




ココちゃんかなりの勢いで 寝ております
こうなると なかなか起きてくれないので

しばし一緒に 寝ることになりますが・・・
私の 突然のガクッ!に驚いて飛び起きます(゜m゜*)プッ








こんなケースもあります

008062206.jpg


最近 ごんも真似して 膝の上にきますが
侵略まではいかず ほどほどの所で 爆睡してしまいます(o^-^o) ウフッ







 

これは 1番困るケースです(T_T)

008062207.jpg




チョコちゃんはめったに膝には来ませんが
なぜか マウスパッドが大好き

1度ごろんされたら 永遠にどいてくれません( ̄Д ̄;;

やっぱり性格が出るんですね~ 
多頭飼いの面白いところではありますが
飼い主の我慢の見せ所でも あります(T-T*)フフフ…




008062208.jpg


いいってことよ ゆっくりしていきなはれ~~(T-T ))(( T-T)



    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      昨日あたりからカメラを持っても腕が痛くなってきています
      こりゃかなりの重症だにゃ~( ̄Д ̄;;

07:16 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また騙されました(゜m゜*)プッ | top | ゆきのお気に入り

Comments

#
お邪魔してくるところがにゃんともカワイイですよね〜。カメラの撮り方なんでしょうけど、マウスパッドの上に横になるチョコちゃんがやけに大きくみえます(笑)。
近づいてくる謎の物体がなんとも言えずカワイイ!!
こんなカワイイ謎の物体ならいつでも来て欲しいですね。
by: カツオブシ | 2008/06/24 14:32 | URL [編集] | page top↑
# みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございました(*´∇`*)
やっぱりココアが1番私に懐いていて
それはそれは可愛いのであります
ブログの更新はほぼ毎日
ココアを膝に乗せてやってるんですよ
時々ゆきちゃんもやってきて 足痺れまくりの時も・・・
PCに限らず何かを始めると 絶対阻止しにやってくるのはなぜなんでしょう
遊んで欲しいのは 分かりますが 
それまでは 呼んでも振り向きもしないのに( ̄Д ̄;;
by: みなさまへ | 2008/06/24 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんの気持ちが良く分かるって太陽が言ってます。
太陽もいつもコウなのよ。
どんどん侵略してきて最後はで〜ん。
膝に乗せ直して居眠りを始めた私のガクッ!でお互いが目を覚まします。
by: きょっぴい | 2008/06/24 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
わはは〜っ!
すっごい侵略されてますねぇ。
でもみんなnekoyamaさんが
大好きなんだねっ。
PCの電磁波のせいじゃなくて
みんなに背を向けて作業する
nekoyamaさんが恋しいのでは?
by: YUMI | 2008/06/24 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんのあご乗っけ可愛いですね♪
何だか羨ましい光景ですよ( ´艸`)
ウチはこういうのほとんど無かったからなぁ〜
猫ちゃんにとってパソコンの前に座るという事は
飼い主さんも落ち着いたから一緒に寝よう
って事になるのかな〜ちょっちジャマだけど(^^;
嬉しい重みですねd(゚-^*)♪
by: tenkomori | 2008/06/23 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
がはは!
カマンの見せ所とはnekoyamaさん、言い得てますね〜!!!
そっか〜。チョコちゃんはマウスパットが好きなんですね!
でも、それが一番困りますよね〜(;一_一)
マウス、動かせないもの…。
それもこれも、nekoyamaさん大好き!ってことですね♥
by: ひとちん | 2008/06/23 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜
ずるずる来てますね〜ココちゃん^^
みんにゃん、nekoyamaさんの所で寝たいんじゃん!
しあわせえぇーな顔しちゃってかわゆいなあー^^
腕しっかり休まないと無理そうですか?
寝て起きたら治ったよーってなると良いのにね
by: ぽん母 | 2008/06/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい PC 好きですね〜可愛い〜
チョコちゃんの上の器 頭にのっかてってるんだとおもっちゃった(笑)
by: wako | 2008/06/23 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、これは侵略されまくってますね(>▽<;;
でも膝にのってくるなんて甘えん坊だな〜
しめじは私がPCやってても、膝にはのってくれないのでちょっとうらやましいです(^。^;)

カメラを持っても痛いのだと、相当ですよねえ・・
どうしたもんでしょうねえ(;´Д`A ```
by: オミュロン | 2008/06/23 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお返事ありがとうございました!

パソコンを邪魔されるのも困りますが、
私が趣味の天然石ビーズでちまちまとブレスレットとか
ケイタイストラップとかを作ってる時に音もなくやってきて
・・・どーんと手元に飛び乗ってくるのは一番やめてほしいっす・・・。

nekoyamaさん、体調悪いのですか?
主婦が体調悪いのは最悪ですよね〜。ご自愛下さい。
早く良くなるといいですね・・・!
by: ははっち | 2008/06/23 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
今日、肘を曲げた状態で肩の高さあたりまであげたら、肩の後ろがぐぎっっっっっってなったんだけど、猫山さんてこれの酷いやつっっ??
by: くろすけ | 2008/06/23 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
電源入れるとともにやってくるなんてすごいセンサー!
ずるずるキーボードに近付くココアちゃんの横顔
可愛い〜^^PCじゃなくてアタシを見てってアピール!?
マウスパッドにででーんなチョコちゃんは
明らかにお邪魔してるっぽいような〜笑
by: mimio | 2008/06/23 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
留守中に暖かいコメントをありがとうございました
ゆうべはバテて寝ちゃったよ。あっちゃー(-。-;)
スイッチオンと同時にやってくるココちゃん.....なんで分かるんだ?
ココちゃんにとってPCのほうが侵略者なのかな?
1度ごろんされたら永遠にどいてくれません....あははジョージと一緒だ!
なんだかねー、PCじゃ無くて私を見てって事なのか
これに打ち勝って更新したnekoyamaさんは偉いぞー!!
by: 猫娘 | 2008/06/23 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜うふふーこの侵略はかなり可愛いですね〜でもわかるわかるわ〜。
ズルズル侵略もめっちゃ可愛いしマウスに乗られて侵略もかなり可愛いね。
チョコちゃんのケースがかなり困りそう。だって退いてくれなさそうだもんねー(笑)
やっぱりパソコンしてたら注目して欲しいって思うのかな〜うちもほんと何やかんや邪魔されるよー。
by: ちか | 2008/06/23 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ!!カメラ持っても痛みが?
無理しないで下さいねぇ・・・。
nekoyamaさんは優しいですね。
私は「はい、邪魔邪魔」とさっさとどけてしまいます。
冷たいかしら、私^^;
by: momo | 2008/06/23 09:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/446-bb8ccdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
